アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 【正論】職域接種 副反応で学生さんが亡くなれば大学のイメージダウンになりませんか?

2021-07-06 17:12:47 | 社会問題 日々雑感
「うちの大学でも職域接種を♪」となぜかノリノリで話してきた教授に、「でも仮に副反応で学生さんが亡くなれば大学のイメージダウンになりませんか? 対応を間違えれば職域接種を声高に推進した教授や職員が責任をとって辞任させられてもおかしくないですよね?」と言ったら、さっと顔が青ざめた。
 
 
 
『女性セブン7/15号』 厚労省データのまとめから 接種後350人超の死亡 なぜTV新聞が報道しないのか また死亡しても因果関係不明と 処理される件について しかも報告は一部にすぎず かなりの被害がでていることを 示唆している 大手出版社小学館が開示を 始めたことに意義がある 風向きは変わった
 
画像
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 アメリカシカ... | トップ | ★アポロとプレアデス高等評議... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事