アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

*2019年の残りの部分∞The 9D Arcturian Council by ダニエル・スクラントン 2019/6

2019-06-13 14:17:58 | 宇宙

https://danielscranton.com/the-rest-of-2019-%E2%88%9Ethe-9d-arcturian-council/  (転載元)

(♬今回は機械翻訳です。転載元には日付がありません)

2019年の残りの部分∞The 9D Arcturian Council

2019年の残りの部分∞The 9D Arcturian Council

ご挨拶。私たちはArcturian Councilです。私たちはあなた方全員とつながることを嬉しく思います。

私達はこの暦年の残りの間、人類の前にあるさまざまな可能性を探求し続けています。目の前にある可能性を、今年の終わりまでに達成できる可能性として捉えています。成長の可能性は指数関数的であると考えています。楽観的です。あなたは人間集団のためにそれほど多くの光を抱いてきたので、あなたの前の可能性はほとんど無限です。私達はあなたが至福からエネルギーを取って、あなたが他の人類の中でさらに速い目覚めの速度をもたらすような程度まで、それらと共に走っているのを見ることができます。

私たちはまた、この瞬間に目覚めさせる準備ができている、これらの個人があなたを必要とすることを知っています。彼らはあなたが慣れ親しんできたこと、例えば上昇症状、感受性と意識の向上、そして新たな能力などについてあなたの助けを必要とするでしょう。あなたはまた、トラウマを取り除き、より高い周波数のエネルギーに自分自身を開放するために、人々が彼らが処理する必要があるものを処理し、彼らが直面する必要があるものに直面するのを助けるでしょう。より高い周波数のエネルギーは、目覚めのこの黄金時代への集団として、あなた方全員にもたらしています。エネルギーは避けられない、そして彼ら、自分自身の世話をしていない人にとっては不快になるでしょう。

その間、私たちはあなたが例によって先導し続けることを提案します。必要に応じて、自分自身を大切にし、休息し、リラックスし、水分補給し、そして処理することによって、それがどのように行われるかを彼らに示してください。あなたはずっと長い間集団に対してそのような大量の責任を担ってきました、そして、良いニュースはあなたが増援を得ているということです。これは、2019年のこの暦年の残りの日に起こることです。

しかし、私たちは地球上に目覚めているあなたに、もっともっと多くがあること、そしてあなたが皆このプロセスであるという、経験豊富なベテランからの援助を常に必要としていることを知っています、この拡大と成長の旅。私たちはヘルパーのヘルパーであることを嬉しく思います、そしてあなたが、何人かのあなたにとって新しいものになるであろう役割に、足を踏み入れるためにあなたが必要とするすべての助けを持つことを、あなたに知ってほしいです。私たちと、ここにいる他の高頻度の存在たちは、これらの新しく目覚めた人たちが、集団の他の人たちにどのように影響を与えるかを見ることに興奮しています。

私たちはArcturian Councilであり、私たちはあなたとつながることを楽しんでいます。」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *あなた達は進展しています ... | トップ | ♪Clifford Brown & Max Roach... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事