アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:デサンティス(フロリダ州知事)は反トランプへと流れた

2022-10-27 20:19:10 | 社会問題 日々雑感

デサンティスは軍をトランプに反対させようとする

Opera スナップショット_2022-10-27_101725_realrawnews-com.translate.goog.png

マイケル・バクスター -2022 年 10 月 26 日

フロリダ州のロン・デサンティス知事は月曜日、
ドナルド・J・トランプ大統領と米軍のホワイトハット司令官との

同盟を妨害しようと再び試みたと、
デビッド・H・バーガー将軍のオフィスの情報筋がReal Raw Newsに語った。

2024年の共和党候補となる可能性のあるデサンティスは、
大統領執務室を目指すかどうかを明確に述べていませんが、

彼の悪口を言うトランプは、
彼の願望がサンシャインステートを指揮する別の任期を超えていることを
明確に示唆しています.

月曜日の午後、デサンティスは、政治について議論するためではなく、
ハリケーン イアンの後に南西フロリダで連邦緊急事態管理局が

暴走することを許可した理由をデサンティスに尋ねるために電話をかけた
バーガー将軍によって開始された電話の受信側にいました。

私たちの情報源によると、バーガー将軍は、
FEMAがフロリダ州の避難民とその財産にもたらした
損害の集計シートを持っていました。

バーガー将軍によると、不正な FEMA エージェントが、
フロリダ州ネープルズとその周辺にある 125 の避難民家を略奪したか、略奪を試みた.

米軍のホワイト ハット パーティションは、デサンティスに、
47 人の FEMA デスペラードを逮捕または対処し、

225 丁の銃器と数十万ドルの現金と宝飾品を回収したと DeSantis に語った。
将軍はまた、FEMAが7人の住民の死に直接責任があると述べた.

バーガー将軍から自己満足の説明を求められたとき、
デサンティスは次のように語ったと伝えられています。

私はそれについて満足していませんが、
私たちのインフラストラクチャは連邦政府の資金なしでは再建されていません.

DeSantis は、トランプを「破損品」および「遺物」と呼び、
トランプのかつては壊すことのできなかった MAGA 連合が、

統合されたリーダーシップなしで、
破片のセル (いくつかは非常に狂気) に委譲したと述べました。

彼は、MAGAがミームになった理由として、
スティーブン・K・バノン、マイケル・フリン将軍、

マージョリー・テイラー・グリーン、そしてトランプの長年の同盟者である
ロジャー・ストーンなどの人々を呼びました。

「このピエロのストーンは、
トランプとカニエ・ウェストのチケットを支持すると言いました。

それはどれほどばかげていますか?クレイジーMAGAはそれを飛ばすかもしれませんが、
確かにあなた、将軍はトランプの時間が終わったことを見ることができ、
彼はバイデンよりわずかに優れているだけです.

もしトランプが入り、あなたが彼を支持するなら、
あなたは国家に多大な損害を与えることになるだろう」とデサンティスは言った.

「忘れてはならないのは、トランプがワープ・スピード作戦の父であることです。」
その痛烈なコメントは、私たちの情報源によると、将軍に一時の​​一時停止を与えました.

「誰もワープスピードに満足していませんが、
説教壇であなたがワープスピードを非難しているのを見たことがありません。

そして、私の記憶が正しければ、
門から出たばかりの高齢者の腕に針を刺すことに皆さんは賛成していたのです」と
将軍は言い返しました。

しかしここでは、いくつかの簡単な質問に答えるだけでなく、
言説を変えようとしています。」

FEMA について言えば、DeSantis 氏は、どの戦いを戦い、
どの戦いを後回しにするかを選択しなければならないと述べました。

「将軍様も戦いを慎重に選ばれているのではないですか?」

「ジェネ。バーガーは、この会話がどこにも行かないことに気づきました。
DeSantis は FEMA について議論することに興味がなく、

単にトランプの性格を非難しただけだったので、通話を終了することにしました。

その前に、デサンティスは最後の発言をし、
彼とトランプの両方が2024年の予備選挙に参加する場合、
軍はトランプよりも彼を支持するのが賢明だろうと将軍に語った.

しかし、バーガー将軍はデサンティスを叱責し、
彼を「真のキャリア政治家」と呼んだ。
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
♬いつの間にか反トランプへと方向転換していました。残念ですね。
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:🚙今は、無政... | トップ | ★アシュター司令官のメッセー... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事