アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

長い髪の少女 <1717>

2015-06-04 11:47:33 | 音楽

長い髪の少女

◆ 私が20代の最初の頃、地方に住んでいました。その町の大きなレコード店に行ったとき、ちょうどマモル・マヌーが来て階段の下で立ってこれから歌うところでした。二階にいた私が見ていると、彼が上を見上げて、にっこりと笑ってくれたのを、覚えています。歌手の営業を垣間見た日です。一人で歌い始めた頃だったと思います。

この動画のマモルマヌーの歌は、とてもいいですね。平尾はもっときちんと立てないのでしょうか?まちゃあきでさえ、きちんと立っていましたよ。

YUTUBEを見る機会が多いのですが、歌手はいつも同じ調子というわけではないみたいですね。声の張がいいとき、気分が乗っていない時など、なかなか難しいものですね。そういう中で、演歌はきちんと教え込まれているのか、その歌を崩さないように、歌っています。プロですね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕営業と不倫の違い・・と言... | トップ | コブラ 解放作戦の結果報告... »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事