アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ドナルド・トランプ大統領は、ジェフリー・エプスタインと彼の小児性愛者の島について公然と語る唯一の政治家である

2023-10-29 12:57:33 | 社会問題 日々雑感

📢ドナルド・トランプ大統領は、ジェフリー・エプスタインと彼の小児性愛者の島について公然と語る唯一の政治家である👍📢

ビル・クリントンは、飛行機に27、28回乗って島に行った😎 https://t.co/MDxM12iQb4

— ペポ🗣 (@peponaaru) October 28, 2023 " title="">

 

イスラエルとビビ・ネタニヤフについてのトランプの発言に耳を傾けてください

ドナルド・トランプがソレイマニ暗殺に関する秘話を語る - イスラエルは支援するはずだったが、直前に手を引いて自分の手柄にした — すごい!私たちはそうしなければならなかった。彼は私たちの軍事施設を爆破し、多くの人を殺すつもりだった。Isrealは私たちと一緒にこれを行う予定で、それは計画されており、私たちは何か月もそれに取り組んでいて、準備はすべて整っていました…それが起こる前夜、私はIsrealがこれに参加しないという電話を受けました攻撃。この話をこれまで誰も聞いたことがありません…言い換え… [私たちの偉大な軍司令官たちに尋ねましたが、彼らはまだできると言ったので、そうしましょうと言いました] ビビ・ネタニヤフが私たちを失望させたことは決して忘れません。それは非常にひどいことだった。だから、諜報機関や先週うまくいかなかったいくつかのことを見ると、彼らはそれを正さなければならない、なぜなら彼らは潜在的に大きな勢力、潜在的にはイランと戦っているからである。それで、私たちはそれに失望しました、非常に失望しました、しかし私たちは自分たちで仕事をしたのです…そしてビビ・ネタニヤフはそれを自分の手柄にしようとしました…そしてそれは私をあまり気分良くしませんでした。」https://rumble.com/v3oobu7-trump-untold-story-assassinating-soleimani-israel-back-out-last-minut-then.html _ _👀

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の蛇のシンボルマークの... | トップ | 【動画】君の気持ちわかるなあ~ »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事