アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:(コロナ)プラネットロックダウン:ドキュメンタリー| 日本語

2022-07-03 16:19:03 | 社会問題 日々雑感

プラネットロックダウン:ドキュメンタリー| 日本

 

https://rumble.com/embed/vq7u4l/?pub=4

♬これを観たら、世界中の人々が「おかしい」と思い、さらに「嘘パンデミック」を見破っていることがわかります。「詐欺だ」とわかっている人もいます。

大企業は儲かり大株主は潤い、中小企業は立ち行かなくなる制度でした。

彼らは戦争で儲けるだけでは飽き足らずに、人類にオソレを広めることで、儲けることを創作して実行に移したのです。

人類はその誰が仕掛けているのかさえも、見えない中で奮闘して怒りを覚えているのです。

世界の大株主=世界の支配者=日本の支配者一族「朝廷」です。

彼らは見えないように、存在すらないようにして支配することに成功してきました。

けれども、人類は見えない相手に詰め寄ってきています。そして創造主は彼等を光で照らして、明らかにするでしょう。

私たちの3次元世界は終焉し、支配者たちはすべて排除されるでしょう。

いたがき氏は「アメリカの敗北は日本の敗北になる」としています。

Qの最新情報では「悪魔は排除された。」と言っています。

人類の目覚めは世界的に起こっていて、歴史的な転換期を迎えています。人類は罪を犯しても逃げることが出来ていたエリートマフィアの存在も、わかってきました。

エリートマフィアたちは、サイコパスですから彼らはその人種?と言えるでしょう。

人間のような良心を持たず、愛が何であるかも知りません。ただ愛については人間の真似をしているのですが、本当の愛に到達することはできないのです。それがサイコパスです。

近年、モラルハラスメントなどで注目を集めて来た事例がありました。それらの人々もサイコパスに近いのです。

サイコパスは犯罪を犯すのも平気ですし、エリートの道を歩んでいけるのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【歴史】承久の乱 鎌倉幕府... | トップ | ★大天使ミカエル:二元性と極... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事