アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ベルギーのアレクサンダー・デ・クルー首相は、ガザでの虐殺の停止を求めるデ・クルーの呼びかけに反応したベンヤミン・ネタニヤフ首相に次のように応答する:

2023-11-27 09:54:23 | 社会問題 日々雑感

ベルギーのアレクサンダー・デ・クルー首相は、ガザでの虐殺の停止を求めるデ・クルーの呼びかけに反応したイスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相に次のように応答する: 1. ネタニヤフ首相、ラファ国境検問所でガザについて私が言ったことを読んでください。私はそれを支持します。これ以上民間人が死ぬべきではありません。2. 民間人の殺害はやめなければなりません。あまりにも多くの命が失われました。ガザの破壊は容認できない。私たちは共同体の破壊を容認することはできません。3. 私たちはヨルダン川西岸における入植者の暴力と罪のない人々の殺害を止めなければなりません。

 

#BREAKING ハマスは、ガザ南部上空でのイスラエル航空機の飛行、国境での銃撃による負傷者発生、イスラエルによる人道物資の妨害、捕虜釈放基準の操作など、ガザでの一時停戦を危うくするイスラエルの4件の違反行為を報告している。アル・カッサム旅団は、イスラエルが合意条項を遵守していないことを理由に、イスラエル人抑留者の第2陣の釈放を延期した。カタールは事態の封じ込めに再び介入した。
 
 
#速報 パレスチナ赤新月社の報道官:「人道支援物資を積んだ61台のトラックが1948年の占領地を通ってガザ北部に入る。これらのトラックの入場を確認した後、捕虜交換のプロセスが始まる。」
 
 
 
#速報 フーシ派アンサルーラ運動:「私たちのあらゆる警告にもかかわらず、私たちはバブ・エル・マンデブ海峡を不法に横断しようとしていたイスラエル所有のZIM海運会社の貨物船を拿捕した。」
 
 
♫このZIMと言う船は、日本郵船の所有だそうですが、船籍はイギリスとなっているようです。乗組員には日本人はいなかったようです。(Sputnik)
 
#BREAKING ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、バーチャルBRICS首脳会議で、BRICSはイスラエル・パレスチナ紛争の政治的解決に貢献できると述べた。同氏は、解決に向けた取り組みに地域諸国とBRICS諸国を関与させることを提案した。プーチン大統領は、中東危機の責任をこの地域における米国外交の失敗にあるとした。同氏は、状況の緊張を緩和し、停戦を実施し、政治的解決策を見つけるための国際共同の努力を呼び掛けた。プーチン大統領は、この共同作業におけるBRICS諸国と地域諸国の潜在的な重要な役割を強調した。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💓トランプ大統領:アメフト... | トップ | ⭐ファーザーアブソリュート... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事