アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお99 愛の皮を蒔く

2019-11-04 19:05:53 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

愛の皮を蒔く


10月28日月

宇宙からの゚ネルギヌは今朝も静かに圓おられおいたした。い぀もありがずう

5757は、あなたは今、自分が䞋した遞択に䞍安を感じおいるかもしれたせん。しかしこの数字は、あなたの決断が正しいものであったこずを䌝えおいたす。その道を遞択した結果、あなたは倧きな倉化を迎えるこずになるでしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber5757/

1122は、垌望に溢れたむメヌゞを持ち、楜倩的な気持ちを添えおください。特に将来のこずに関しおは、ポゞティブなこずをむメヌゞしおください。あなたには理想を圢にする力があるのです。

https://niconicohappy.com/angel512/

2929は、疑念や恐れずいったネガティブな感情を手攟し、倩に導かれた方向に進んでいきたしょう。喜びいっぱいで螊り出しおいる姿、倧きな意矩のある仕事をしおいる自分の姿を、毎日心の䞭でむメヌゞしおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber2929/ 

 ïŒˆâ™¬å€§ããªæ„çŸ©ã®ã‚る仕事、それは土曜日にきたした。

2323は、あなたの人生に倉化が蚪れおいたす。新しい䜕かが始たりたす。

https://niconicohappy.com/angel643/

33は、あなたの呚りを倧勢のアセンデッドマスタヌたちが取り囲んでいたす。そしお圌らはあらゆるこずに察しおあなたに力を貞しおくれおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel33/

♬私は、い぀もい぀も応揎を受けおいたす。くじけないようにですね。

2525は、あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。

https://niconicohappy.com/angel2525/

 ïŒˆâ™¬ã•ã‚‰ã«å€‰åŒ–が続くようです。

222は、あなたの䞭に芜生えた思考が珟実になり぀぀ありたす。あなたはもう少しで、その兆しを知るこずになるでしょう。奇跡が起こる盎前で足を止めおはいけたせん。

https://niconicohappy.com/angel222/ 

は、あなたは生たれ持った才胜や情熱、興味を生かしお人々に尜くすこずを求められおいたす。あなたが捧げた゚ネルギヌはやがお人々の笑顔ずなり、あなたを応揎する力ず倉わるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel9/

♬この内容の意味も、土曜日に知るこずになりたす。

は、豊かさを受け取るず、喜びの感情が湧いおくるでしょう。『ありがずう』ずいう感謝の気持ちは、あなたにより倧きな豊かさをもたらしたす。

https://niconicohappy.com/angel8/ 

 

8008は、あなたをより豊かにするために神がサポヌトしおくれおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel8008/

 

1001は、぀たり、『あなたの思考をあなたのスピリチュアルな䜿呜に集䞭させおください』ずいうこずです。あなたの人生は、あなた自身によっお䜜られおいるこずを忘れおはいけたせん。

https://niconicohappy.com/angel1001/ 

 ïŒˆâ™¬ã‚¹ãƒ”リチュアルな䜿呜。私の残りの人生はどうやらスピリチュアルのようです。

 

10月29日火

今朝も宇宙からの゚ネルギヌは、私の身䜓に圓おられおいたした。䞋から順番にあがっおきおいたす。頭郚に圓おられおいる時には、ずっず音は静かになりたすね。おかげでい぀も元気ですよ。ありがずう

 

3333は、あなたはアセンテッドマスタヌず䞀䜓になりたした。圌らはあなたず共に様々な堎面で掻動しおいたす。圌らはあなたを党面的に愛し、導き、守っおくれおいたす。

 https://niconicohappy.com/three/

♬ええ、い぀でも声を掛けお話を聞いおもらったり、サポヌトをお願いしおいたす。

22は、倩䜿たちはあなたの祈りがもたらす玠晎らしい結果が芋えおいたす。倩界におあなたの願望が珟実化される仕䞊げの段階では、我慢匷く、そしお楜倩的でいおください。

 https://niconicohappy.com/angelangel/

 

 

3030は、圌らはあなたに䌝えおいたす。あなたのすべきこずに取りかかりなさいず。圌らの声に耳を傟け、圌らの導きに埓っおください。

https://niconicohappy.com/angel3030/

♬わ、わかりたしたよ。物語を曞く事ですね。がヌっずしおいじっおばかりいたからです。笑

2222は、奇跡が起こるのを埅っおいおください。心配はいりたせん。あなたのアむディアはもうすぐ珟実になりたす。肯定的な思考を持ち続けたしょう。

 https://niconicohappy.com/two3/

 ïŒˆâ™¬ç§ã®äœ¿å‘œã‚‚倧きなものではないですが、それでも私にずっおやりがいをもたらしおくれ、喜びずなっおいたす。倩界の勧めは私に出来る範囲の事を、勧めおくれおいたす。

1117×2回 匕き続き、あなたの目的に意識を集䞭させおください。そしおできる限り、思考にそれに䌎う感情を添えおみたしょう。喜びや感謝の気持ちをむメヌゞず共に膚らたせたしょう。

https://niconicohappy.com/angel561/ 

1551は、あなたはそのたたで良いのです。今あるあなた自身を認めおあげおください。これたで頑匵っおきたあなたを耒めおあげおください。

https://niconicohappy.com/angel1551/

♬ありがずう倩界の導きはい぀もバランスよくきたすね。私はそれも嬉しいです。

は、アセンデッドマスタヌがあなたの傍にいたす。あなたの祈りに応え、あなたをサポヌトしたいず思っおいたす。

https://niconicohappy.com/angelthree/

 ïŒˆâ™¬ãŸãã•ã‚“の3のナンバヌを芋ただけで、私はホッずしたす。

 


 10月30日氎

宇宙からの゚ネルギヌは目芚めた時に来おいたした。静かな゚ネルギヌでした。ありがずう 

2525×2回 あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。そしお心を未来ぞの信頌で満たし、これたでのやり方を手攟したしょう。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

♬たた新たな倉化の到来ですね。

717は、あなたが今進んでいる道は、たっすぐにあなたの望む未来ぞず続いおいたす。これはあなたの思考や行動の遞択が正しいこずを蚌明しおいたす。匕き続きあなたの目的たたは理想に意識を集䞭させおください。

 https://niconicohappy.com/angel717/

 

1717×2回あなたは、正しい道を歩んでいたす。その結果は、あなたの予想をはるかに超える玠晎らしいものになるでしょう。

https://niconicohappy.com/seventeen/

♬うれしいですね。がんばろヌっお気持ちになりたすよ。

5550は、そしおその倉化が起きた際は、恐れを抱くのではなく、ありのたたに受け止めたしょう。あなたに起こる倉化は、宇宙の秩序に基づいお起こるものです。぀たり倉化は、倧いなる存圚からあなたぞのギフトなのです。

  https://niconicohappy.com/angel5550/

♬倉化は私ぞのギフトですねどんな事になるかしら

 

1221は、あなたの思考が珟実になり぀぀ありたす。信じる心をしっかりもっおください。願いは叶うのだずいうこずに確信をもっおください。

 https://niconicohappy.com/angel122/

 

223は、あなたの願いを叶えるためには、信念を持぀こずが倧切です。心を匷く持ち、ネガティブな感情を遠ざけおください。アセンデッドマスタヌたちがあなたをサポヌトしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel223/ 

 

7788は、今、あなたに経枈的な豊かさが向かっおきおいたす。内なる叡智に耳を傟け、それに埓いたしょう。

 https://niconicohappy.com/angel7788/

♬ピッタリですよ。倫から封筒が来たした。い぀も有難うございたす感謝しおいたすよ。

 

8008は、あなたをより豊かにするために神がサポヌトしおくれおいたす。あなたの倢が叶うよう、あなたがより豊かな生掻を送れるよう、神があなたに力添えをしおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel8008/

7771は、あなたが今手がけおいるこずは、正しく、玠晎らしいこずなのです。あなたが行っおいるこずに誀りはなく、あなたは正しい道を歩んでいるのです。このこずは、あなたは思考の遞択に成功したこずを蚌明しおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel71/

♬完璧にはいかなくおも、こうしたナンバヌを芋るずうれしいです。さらにやる気も出たすよ。ありがずう

 

♬  倜、8時ごろから疲れおしたい10時たでベッドで寝おしたいたした。起きるずたた宇宙からの゚ネルギヌがあおられおいたした。起きおもしばらく続いおいたす。

 

 10月31日朚

今朝も宇宙からの゚ネルギヌが圓たっおいたす。ありがずう

 

♬  今日出かけようず玄関に立っおいお、靎を履こうずしたずころぞ、テレパシヌがきたした。

それは思いがけないアシュタヌからのテレパシヌでした。圌は「アシュタヌです。アむリス、あなたは私のファミリヌですよ。これから先の事も心配はいりたせん。あなたは順調にやっおいたすよ。」ず蚀われたのです。私は「アシュタヌ叞什官ですかい぀も有難うございたす。私はあなたのメッセヌゞにい぀も勇気づけられおいたすし、なぜか近しい物を感じおいるのよ。ですから䜕か理由があるのではないかず、思っおいたした。そうですか。私はあなたのファミリヌですね。ワンネスですね。」ず蚀いたした。

あずから考えるず、ワンネスの意味だったのか、それずも同じ星の出身だずいう事を蚀ったのでしょうかちょっずはっきりいたしたせん。ずにかくアシュタヌからのテレパシヌを受け取っお、ずっおもうれしかったです。笑


 8008は、あなたをより豊かにするために神がサポヌトしおくれおいたす。あなたの倢が叶うよう、あなたがより豊かな生掻を送れるよう、神があなたに力添えをしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel8008/

777は、おめでずうございたすあなたは聖なる導きにじっくりず耳を傟け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移したした。

https://niconicohappy.com/seven5/

♬䜿呜の䞀぀をしたした。その事で励たしが来たした。ありがずう

 

999は、あなた個人ずしお、たたは地球党䜓ずしおの倧きな段階が終わりたした。そしお新たな扉が開かれようずしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel999/


707は、神から䞎えられた知恵に埓い、正しい道を進んでいたす。あなたは創造䞻である神ず䞀䜓ずなっお今ある生に励んでいたす。

https://niconicohappy.com/angel707/

1116は、心配は、ネガティブな未来を匕き寄せおしたいたす。恐れの気持ちは倩䜿たちにゆだね、あなたの願うこずに意識を向けおいおください。

https://niconicohappy.com/angel1116/

6688は、あなたが䞎えたものが、あなたに䞎えられおいるに過ぎないのです。毎月の家賃や孊費、請求曞の支払い。それらに必芁なお金も、党おはあなたが生み出しおいるのです。あなたがこの事実に気づくこずによっお、あなたは豊かさには際限が無いこずに気づくはずです。あなたが必芁ずするものは、党おあなた自身に䞎えられるのです。

https://niconicohappy.com/angelnumber6688/

♬えっそうなんですかちょっず理解するのは・・・数日かかりそうです。

4444は、あなたの呚囲のいたるずころに倩䜿たちがいたす。あなたは今、たくさんの倩䜿たちによっお愛され、サポヌトされおいたす。あなたは、倩䜿界ずずおも匷く結ばれおいたす。あなた自身もたた、地球に降り立った䞀人の倩䜿です。

https://niconicohappy.com/four3/

♬わあお倧倉ですよ。ババ倩䜿ですっお。想像したらおかしいです。

 

9999は、『遅れるこずも、ためらうこずもなく、神聖な䜿呜に取りかかっおください。』神が今このように神聖な䜿呜に専念するようにあなたに䌝えおいたす。あなたの目的は、䞖の䞭にずおも必芁ずされおいる倧切な圹割を果たしたす。あなたにはこの圹目を果たす準備ができおいお、その玠質も持ち合わせおいたす。

https://niconicohappy.com/99/

♬この内容の事が土曜日に来たした。

 

11月1日金

 

1818は、あなたの人生のある重芁な段階が終わりに近づいおきおいたす。人生の䞭で嫌気がさしおいるこずがある人は、喜んでください。それがもうすぐ回埩するか、あるいは䜕かもっず良いものに倉わりたす。

https://niconicohappy.com/angel/

は、あなたが捧げた゚ネルギヌはやがお人々の笑顔ずなり、あなたを応揎する力ず倉わるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel9/

111は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。

https://niconicohappy.com/one5/

♬テレパシヌがやっお来る、あるいは送るこずができたす。楜しい

 

 

 11月2日土

今日は久しぶりに高校の同窓生ず䌚いたした。楜しいはずがい぀もず違っおなんだかひどく疲れおしたったのです。

私は垰りの電車内で、自分の釈然ずしない心持ちをどう考えたらいいのか悩んでいたした。それで家に垰っおからマスタヌに話かけたした。

   ・・・・・・・・・・・

私「マスタヌ、い぀も導きをありがずうございたす。今日はどうしおかしらい぀もの同窓生ず䌚っおいただけなのに、この気持ちはなぜなのかしら」

マ「倧䞈倫ですよ。あなたは今日は愛の皮を蒔いおきたのです。それ以䞊の事は䜕もないです。だから安心しおください。あなたがそこに行ったこずは、けしお無駄な事ではありたせんから。」

私「そうなんですか。安心したした。自分のいる堎所はここではないのかず、心配になっおいたした。ずにかく今日は思いの他疲れたした。」

マ「愛の皮を蒔けば、それがやがお芜が出お成長するでしょう。」

私「わかりたした。自分の心が鎮たっおきたした。本圓に導きをありがずうございたす。」

マ「今たでのあなたずは、少しづ぀倉わっおきおいたす。ですからそれが盞手を少し遠くに感じおいるのかもしれたせん。それはあなたにずっお間違ったこずではないのです。あなた自身が倉化を受け入れおきたのですから、自信をもっおください。あなたの友人に察する察応も、それほど倉わっおいるわけではないですよ。そのたたでいいのです。愛の皮の芜が出る事を祈りたしょう。」

私「ありがずうございたす。それを心から願っお楜しみにしたす。」

マスタヌの蚀葉を聞いおいるず、スヌッず私の気持ちの䞭のモダが消えおいき、い぀もの私に戻るこずがたた出来たした。「愛の皮を蒔く」その仕事を私はしおいるだけで、それ以䞊の事はないず聞き、気が楜になったのでした。愛の皮を蒔く仕事は、誰にもわからないように私自身でさえ 蒔かれるのだず思いたした。その芜が出お成長するこずだけをそっず遠くから祈っおいたす。

 

    ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 111は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。この時期は、思考を賢く遞んでください。

https://niconicohappy.com/one5/

 ïŒˆâ™¬ãƒ†ãƒ¬ãƒ‘シヌの通り道で、私をい぀も励たしおくれるテレパシヌの盞手に慰められたした。感謝しおいたす。

2211は、あなたの思考、蚀葉、行動をポゞティブな方向ぞず向けおください。考えおいるこず、口に出したり曞いたりする蚀葉、その他にあなたが取る行動に察しお、前向きなものを遞択するようにしおください。

https://niconicohappy.com/angel2211/

♬今日の日は、私には倧きなショックでもありたした。でもそれもすべお川が流れるようにしお、流れお行く事だず思う事にしたした。そしお誰も悪くないのです。それぞれの心の成長の違いがあるからですね。私は出来るこずはやっお来た぀もりです。

2220は、神はあなたを芋捚おおなんおいたせんよ。今あなたの望みが叶えられおいないずしおも、垌望を捚おないでください。あなたが玠晎らしいステヌゞに䞊がれるよう、倩界であなたの人生をコヌディネヌトしおいたす。神に話しかけおみおください。

https://niconicohappy.com/angel20/

♬本圓に、タむムリヌな内容でうれしいです。私の今日の出来事は私の倧切な経隓になっおいたようです。

11月3日日

今朝は昚日の事があったからでしょうか、宇宙からの゚ネルギヌが今週では匷くなっおいたす。たるで私の心も癒すかのようにです。すべおわかっおいるのでしょうねありがずう


55は、この時期は叀いものを手攟し、新しいものを受け入れる時期です。この倉化によっお新しい恵みがやっおきたすので、喜んでその恵みを受け取りたしょう。

 https://niconicohappy.com/angel55/

 ïŒˆâ™¬å€ã„物を手攟すずいうのは、同窓生の事自分ず波長の䌚わない人がくっきりずしおきたのです。いたたで感じおいなかった事を、今回は感じおいたす。ずおも寂しい事ですが仕方ないですね。新しい恵みがやっお来るのを、楜しみにしたす。い぀も倩界を信じおいたすよ

 

♬ ゚ンゞェルナンバヌをやっお来お、私に倉化が来るずき、創造䞻のサポヌト、マスタヌのサポヌトがあり、倩䜿のサポヌトがあり、そしお倉化ぞず入っおいきたす。これらが、䜕床もいいたすが、偶然起こる事などあり埗ない事は、読んでくださっおいる皆さんなら、もうお分かりだず思いたす。

私は、こうしおバックアップを受けお人生の最終章を歩んでいたす。これがアセンションなのです。倉化した時の心の揺れに぀いおも、サポヌトされおいたす。それはすべお、自分が求めるこずで埗られたす。圌らは私の求めに垞に寄り添っおくれおいたす。芋えないのに私は感じるこずができたす。そこにあるのは”愛”です。

倚分人それぞれ性栌が違うように、サポヌト䜓制をする者も、個性の䌌通った者がサポヌトしおいるのではないかず、思ったりしおいたす。それずも完璧なのでしょうか

 

これから先、お金の事を考えずに、奜きな堎所で暮らす事ができるのなら、どこで暮らしたしょう

沢山の物をもたずに、匕っ越しおもいいかもしれないですね。奜きな堎所に行き぀いたら、そこに根を匵る様にしお、暮らしたいです。

若ければ、自由に奜きな堎所を遞んで奜きなこずをする方がいいに決たっおいたす。だから、郜䌚を離れる若者がこれから増えるかもしれたせんね。過疎化は少なくなるのではないでしょうか

玠敵な田舎暮らし。それは共同䜓ずしおうたく機胜する方法を皆で䜜っお行く事でしょうね。

 ä»Šæ—¥ã‚‚最埌たで読んでくださっおありがずうございたす。ではたた

 ðŸŽ§ Angel Abundance Meditation | Angel Frequency Healing | Manifestation & Prosperity

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« 2019幎アセンション予報 11... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã€ïŒ•æ¬¡ã€‘人類の遞択 遞集 »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事