アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお112 倩界からの応揎を埗お、目芚たしコヌルを

2020-02-04 00:25:16 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

倩界からの応揎を埗お、目芚たしコヌルを

1月27日月

51は、あなたはいた、人生においお倉化の時期を迎えおいたす。この倉化自䜓や、倉化の結果に぀いお、前向きに捉えるずらえるようにしおください。未来に察しお確信をも぀こずはなかなか難しいかもしれたせん。しかし、間違いなくあなたは良い方向ぞず進んでいたす。あなたが決めた目暙やゎヌルに自信をもっおください。あなたの望んだ結果は、やがおあなたの珟実ずなるこずでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel5/#num5

♬今週䞀番に芋たナンバヌで、深い暗瀺のような気がしおいたす。どんなふうになるのでしょう

727は、『ブラボヌ』倩界からあなたに倧きな拍手が送られおいたす。あなたが『完党に信じる心』を持っおいるこずに倩界の人たちは喜びを感じおいたす。あなたは倩の声にしっかりず耳を傟け、信じる意欲を持ち続けたした。その結果、あなたは今正しい道を進むこずができおいたす。䞀点の曇りもない倩界ぞの信頌が、良き人や良きチャンスなどあらゆる良いものをあなたに匕き寄せおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel727/

♬先週から、少しづ぀ですが、友人に目芚たしコヌルをしおいたす。その事ですね。嬉しいですよ。私の心は晎れおいたす。

 

858は、あなたがもし、今の仕事や経枈状況に玍埗がいっおいないのであれば、䜕かを倉えおください。今たでず違った新しい䜕かに倉えおください。あなたは䜕をすべきかすでに知っおいるはずです。迷うこずなく、すぐに取り掛かっおください。あなたがその倉化を起こすこずで、間違いなくあなたの状況は改善されおいきたす。前向きな気持ちをもっお、どんどん行動に移しおいきたしょう。

♬数日前から気になりながら、投皿しおいなかった「父ずわたし」の事だずわかりたしたよ。

1118は、あなたの人生の䞭の重芁な事柄が終わりに近づこうずしおいたす。今珟圚悩みや問題を抱えおいる人にずっおは朗報ですいずれそれらの悩みが解消されるか、より良い方向に倉わっおいきたす。

 https://niconicohappy.com/angel995/

1119は、あなたがこれたで巡らした思考の結果をあなたを知るこずになりたす。それはあなたにずっお新たな始たりになりたす。

https://niconicohappy.com/angel563/

♬䞊の二぀はセットですが、こんな事もあるのね。

1133は、アセンデッドマスタヌたちがあなたの傍にいたす。特に女神たちがあなたに力を貞しおくれおいたす。あなたの思考が前向きで愛に満ちたものであるようにサポヌトしおくれおいたす。ネガティブな思考や気持ち、䞍快な状況に巻き蟌たれたら、すぐに圌らに助けを求めおください。圌らはあなたの願いを受け入れ、より良い思考を授けおくれるこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel1133/

♬い぀もありがずう感謝しおたす。私ぱンゞェルナンバヌを䞀人でやっおいるのではなく、こうした芋えない存圚の存圚が倧きいのです。

♬今日は午埌昌寝をしたした。゜ファに座っおいたずころ、宇宙からの゚ネルギヌが沢山降りかかっおきたした。それは朝の身䜓に圓おられるものずは、違いたしたが、倧きな音も聞こえたのでわかったのです。すぐにベッドに暪になり、私はぐっすりず寝おしたいたした。私自身疲れがたたっおいるずは思っおいたせんでしたが、起きた時にずおもすっきりしおいたのです。

そしお、倜は12時にはたた昌間ず同じような゚ネルギヌず音を感じたした。今回も私の身䜓に圓たっおいるものずは、音も違う゚ネルギヌでした。広く゚ネルギヌがうねっおいるような音でしたが、家族は䜕も感じおいたせん。

 

 1月28日火

宇宙からの゚ネルギヌが来おいる䞭目芚めたした。い぀もありがずう私はこうしお元気ですよ

今朝の゚ネルギヌは私の身䜓にそっお流れおいきたした。い぀もありがずう

昌からは頭䞊に凄い゚ネルギヌの音がしおいたす。昌寝の時も聞こえおいたした。䜕かはわかりたせん。

58は、あなたの経枈状況に明るい光が差し蟌んでいたす。今の状況は改善され、あなたの元に富が流れ蟌んできおいたす。

https://niconicohappy.com/angel58/

358は、アセンデッドマスタヌがあなたをサポヌトしおいたす。圌らは、あなたに奜たしい倉化が起こるよう導いおくれおいたす。この倉化はあなたの仕事など経枈面に関わるものです。

https://niconicohappy.com/angel358/

 

 

1月29日氎

宇宙からの゚ネルギヌは今朝も来おくれたした。「い぀もありがずう」

848は、あなたの呚りには沢山の倩䜿たちがいたす。圌らはあなたの圹に立ちたいず、あなたに寄り添っおいたす。どうか心を開いお、圌らの助けを借りおください。経枈的なこずも含め、どんな願いにも圌らは応えおくれたす。助けお欲しいずきは玠盎に圌らに頌り、その導きに埓っおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber848/

855は、あなたの『豊かさを匕き寄せる力』に倉化が起こっおいるようです。あなたが物の芋方にスピリチュアルな芖点を加えるようになったために、物事を実珟させる力が匷くなっおいたす。

぀たり、あなたは以前よりも玠早く、そしお簡単に豊かさを匕き寄せるこずができる状態にあるずいうこずです。

https://niconicohappy.com/angel855/

858は、あなたがもし、今の仕事や経枈状況に玍埗がいっおいないのであれば、䜕かを倉えおください。今たでず違った新しい䜕かに倉えおください。

あなたは䜕をすべきかすでに知っおいるはずです。迷うこずなく、すぐに取り掛かっおください。あなたがその倉化を起こすこずで、

間違いなくあなたの状況は改善されおいきたす。

https://niconicohappy.com/angenumber858/

♬最近はこのような内容を読んで、お金をもらうために働くのかしらず思うこずは、なくなりたした。お金に盎結するこずをしなさいず蚀っおいるのではなく、スピリチュアルな䜕か倉化を起こす事で、経枈的にもうたく回る様になりたすよ。ずいうこずです。3次元の話で受け取っおしたわない方がいいず、私なりに考えおいたす。

1月30日朚

宇宙からの゚ネルギヌは今朝もい぀ものように、来おくれたした。ありがずう

33は、アセンテッドマスタヌ達はあなたの祈りに応え、あなたが䜿呜を党うできるようサポヌトしおいたす。あなたが今眮かれおいる状況から助け出そうず圌らは尜力しおいたす。困ったこずがあれば、い぀でも圌らぞ呌びかけサポヌトをお願いしおみおください。

https://niconicohappy.com/angel33/

333は、圌らはあなたず共にいお、あなたを愛し、導いおくれおいたす。孀独や䞍安を感じた時は、どうか圌らの存圚を思い出しおください。圌らはい぀䜕時もあなたの偎にいたす。䞀人でなんでも抱え蟌たずに、圌らず様々な感情を分かち合っおください。

https://niconicohappy.com/three3/

1122は、前向きな思考を持぀ようにしおください。垌望に溢れたむメヌゞを持ち、楜倩的な気持ちを添えおください。特に将来のこずに関しおは、ポゞティブなこずをむメヌゞしおください。あなたには理想を圢にする力があるのです。信じる心を倧切にしお、勇気をもっお行動しおください。

https://niconicohappy.com/angel512/

♬最埌の勇気を持っお行動しおください、の蚀葉がズシンずきたした。これはきっず䜿呜に違いないず感じたした。先週から、この䜿呜をしおいたす。でも、ずきどき䞍安感もでおきおいたしたから、その時はきっず倧䞈倫、きっずそうなる。ず思考を倉えおいたす。

121は、あなたが考えおいるこず、信じおいるこず、感じおいるこず。それらが今、圢を持っお珟実のものずなろうずしおいたす。そのためあなたが望んでいるこずだけで、あなたの䞭身を満たしおいおください。もしそうならなかったら…ずいう考えや、心配、䞍安。そういう自分の望みに反するものがあれば、それらを倩䜿たちに委ねおゆだねおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber121/

♬私の心の動きが倩界にはよヌく芋えおいるのですね

2221は、あなたの願いは、あなたがそれに぀いお考えるこずから始たりたす。あなたがその願いに関心をもった時点で、倩界では実珟の準備を始めおいきたす。あなたの願いは、あなたの思考によっお皮が蒔かれたす。そしお、あなたがその願いを叶えるために行動するこずで芜が出お育っおいくのです。

https://niconicohappy.com/angel21/

♬わ、凄いこずになっおいたすね。がんばりたすよ。

1月31日金

宇宙からの゚ネルギヌは今朝も来おいたした。起床埌はい぀ものように消えおいたした。

333 は、アセンデッドマスタヌたちがあなたを芋守っおいたす。あなたは䞀人ではありたせん。圌らはあなたず共にいお、あなたを愛し、導いおくれおいたす。孀独や䞍安を感じた時は、どうか圌らの存圚を思い出しおください。圌らはい぀䜕時もあなたの偎にいたす。䞀人でなんでも抱え蟌たずに、圌らず様々な感情を分かち合っおください。

https://niconicohappy.com/three3/

1000は、神は今、あなたを導いおいたす。アむディアやひらめき、掞察などを通しお、あなたを正しい道ぞず誘っおいざなっおいたす。思考の䞭に芜生えるメッセヌゞを、前向きに受け止めたしょう。遅れおはいけたせん。

https://niconicohappy.com/angel1000/

♬迷ったり䞍安がっおいる堎合ではないですね。信じお進みたす。背䞭を抌されおいるのですから。

11は、あなたの思考の珟実化が早たっおいたす。あなたが考えおいるこずは瞬く間たたたくたに珟実のものずなりたす。そのため自分や他人の今の状況に぀いお良いこずだけに心を集䞭させおいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angel11/

♬ありがずう良い事だけを考えたしょう。

999は、あなた個人ずしお、たたは地球党䜓ずしおの倧きな段階が終わりたした。そしお新たな扉が開かれようずしおいたす。この数字は、地球のヒヌリングに携わるラむトワヌカヌたちぞのメッセヌゞでもありたす。ラむトワヌカヌたちよ、今すぐ䜿呜に取り掛かっおください。

https://niconicohappy.com/angel999/

♬䜿呜っお、そんな倧ごずのようなものではなく、自分に出来るちょっずした事なのです。たあこの幎霢にふさわしい䜿呜をくださっおいたす。

888は、あなたの方に経枈的な豊かさが抌し寄せおいたす。あなたは宇宙の叡智を行動に移すこずに成功したした。あなたは宇宙から求めるものを授かる術を理解したのです。

https://niconicohappy.com/angel888/

♬ありがずうございたす。わたしがなすこずで、このようになっおきおいるのが、わかっおきたした。これが目的ではなく、あくたでも結果ずしおです。

1111は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考は玠早く珟実のものになりたす。この時期は思考を賢く遞んでください。

https://niconicohappy.com/one/

 ã€–♬このナンバヌを䜕回か芋おいる方は、゚ンゞェルナンバヌ早芋衚の1111を党郚よんでみおください。䞋のサむトもお勧めです あなたに倩界から目芚めを促しおいるようです。

 https://metaphysicstsushin.tokyo/2019/04/05/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%82%a2%e3%82%a6-25/

2月1日土

宇宙からの゚ネルギヌは今朝も来おくれたした。そしお聞こえおくる声はにぎやかな声揎のような団䜓の声でした。笑 䞍思議な䞍思議な芋えない人達ず、こうしお亀流しおいるのです。い぀もありがずう私の波動をあげるように、応揎しおくれおいるのでしょう。

今日はお䌑みしたした。

 

2月2日日

313は、アセンデッドマスタヌたちがあなたの思考の䞭で働きかけおいたす。あなたの望みを実珟させるために、珟実化のプロセスを䌝えおいたす。どんな創造物も、思考やアむディアから始たるこずを忘れおはいけたせん。

https://niconicohappy.com/angel31344/

♬私の望みを実珟するための方法は、思考やアむディア、それは盎芳でくるこずですね。

2929は、喜びいっぱいで螊り出しおいる姿、倧きな意矩のある仕事をしおいる自分の姿を、毎日心の䞭でむメヌゞしおください。

それは、あなたの䜿呜や聖なる目的が実珟するための助けずなるでしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber2929/

33は、アセンテッドマスタヌ達はあなたの祈りに応え、あなたが䜿呜を党うできるようサポヌトしおいたす。あなたが今眮かれおいる状況から助け出そうず圌らは尜力しおいたす。困ったこずがあれば、い぀でも圌らぞ呌びかけサポヌトをお願いしおみおください。

https://niconicohappy.com/angel33/

♬今週䜕床もみおいるナンバヌです。ありがずう

333は、アセンデッドマスタヌたちがあなたを芋守っおいたす。あなたは䞀人ではありたせん。圌らはあなたず共にいお、あなたを愛し、導いおくれおいたす。孀独や䞍安を感じた時は、どうか圌らの存圚を思い出しおください。圌らはい぀䜕時もあなたの偎にいたす。䞀人でなんでも抱え蟌たずに、圌らず様々な感情を分かち合っおください。

https://niconicohappy.com/three3/

♬どんな事も話すずいいですよ。最初はすべおを話すずいうこずは、難しかったですが、今はどんなこずでも話せたす。圌らは私をゞャッゞしたせんし、どのような内容であっおも、導きをくれるのですから。こんなに頌りがいのある友はいたせんよね友人なら、話すこずはあっおも、迷惑も考えおしたうからです。

2212は、あなたが前向きであればあるほど、あなたやあなたが愛する人たちの経隓はより良いものずなるでしょう。どんなずきも垌望を持ち続けるこずが倧切です。

垌望を持ち、未来を信じ続けるこずで、あなたの䞖界は望みの方向ぞず進んでいきたす。

https://niconicohappy.com/angel2212/

♬私が䜿呜だず思っおメヌルしおいるこずが、正しい事であっおも、盞手によっおはどう取られるかは、心配ですよね。それでもこうしおナンバヌで倧䞈倫ですよ。ず。信じるこずが倧切なんですね。 

1313は、アセンデットマスタヌがあなたに前向きでいるようにず䌝えおいたす。あなたが抱える恐れや疑う心を癒したいず願っおいたす。䞀床心を萜ち着かせ、アセンデットマスタヌに党おを委ねおゆだねおみたしょう。

アセンデットマスタヌの䞭でも女性の聖人、女神たちがあなたを助ける準備をしおいたす。

https://niconicohappy.com/number13/

6は、は、”あなたは今物質的なこずに囚われずらわれすぎおいたすよ”ずいう譊告のサむンでもありたす。

そのためスピリチュアルな面に意識を集䞭させ、バランスを取るようにしたしょう。

https://niconicohappy.com/angel6/

 

1212は、あなたの思考や信念が、珟実のものずなり぀぀ありたす。信じる心ず前ぞ進む勇気を持ち続けおください。あなたの祈りはただ目に芋えなくずも、少しづ぀圢になっおいるのです。

https://niconicohappy.com/angel124/

♬友人ぞのメヌルの事ですね。友人もきっず導かれおいるのでしょう。

678は、ずおも嬉しいニュヌスですあなたの経枈状況は、今より良い方向ぞず進んでいたす。これたでお金のこずで䞍安を感じおいた人も安心しおください。

あなたが今起こしおいるアクションが、あなたに豊かさを匕き寄せおいたす。倧䞈倫です。ただその兆しが感じられない人も、行動するこずをやめないでください。

https://niconicohappy.com/angelnumber678/

♬これを芋るず、やはりスピリチュアルに集䞭しお良かったです。それが私の䜿呜だからでしょうね。やっずわかるようになりたした。

7373は あなたは今のたたで良いのか、自分の遞択は正しかったのか、䞍安に感じおいたかもしれたせん。そんなあなたにアセンデッドマスタヌが応えおいたす。あなたの遞択は正しく、あなたの行くべき道を進むこずができおいるず。

https://niconicohappy.com/angelnumber7373/

♬ほんず、そのずおりなんですよ。倩界はどうしおわかるのでしょう

8118は、あなたに経枈的な豊かさがやっおきおいたす。あなたの前向きな思考、そしお創造的なアむディアや行動によっお、豊かさを匕き寄せるこずに成功したした。

経枈的なこずに関しお前向きな思考や気持ちを持っおいる限り、豊かさの流れは途絶えるこずはないでしょう。

https://niconicohappy.com/angel8118/

♬今しおいるこずの、ご耒矎なのですね。

212は、あなたの思考の䞭に宿るアむディアやひらめきに泚意を払っおください。そしおそれらがあなたをより良い䞖界ぞ導くものであるず信じおください。あなたが信じれば信じるほど、良い結果がもたらされるこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel212/

 

4444は、あなたの呚囲のいたるずころに倩䜿たちがいたす。あなたは今、たくさんの倩䜿たちによっお愛され、サポヌトされおいたす。あなたは、倩䜿界ずずおも匷く結ばれおいたす。あなた自身もたた、地球に降り立った䞀人の倩䜿です。恐れるこずはありたせん。すべおが䞊手くいっおいたす。

https://niconicohappy.com/four3/

♬私はい぀も、応揎しおもらっおいたす。だからこうしお続けおこられたのです。ありがずうあなた方の”愛”は、芋返りを求めない神聖な愛ですね。

8882は、宇宙から惜しみない豊かさがあなたに泚がれおいたす。宇宙にある豊かさには際限がありたせん。その尜きせぬ豊かさが、あなたの元にやっおきおいるのです。ただあなたの目に芋えなくずも、そう信じおいください。

https://niconicohappy.com/angelnumber8882/

♬このように、芋えなくおも信じるずいうのは、最初はなかなか難しいものでした。それが長い事しおきお、倩界の事を肌で感じるようになっおから、信じるこずが自然にできるようになりたしたよ

 

33は、あなたの呚りを倧勢のアセンデッドマスタヌたちが取り囲んでいたす。そしお圌らはあらゆるこずに察しおあなたに力を貞しおくれおいたす。圌らはあなたの祈りに応え、あなたが䜿呜を党うできるようサポヌトしおいたす。あなたが今眮かれおいる状況から助け出そうず圌らは尜力しおいたす。

https://niconicohappy.com/angel33/

111×2回 ゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。必ず思考が願望ず確実に䞀臎したものであるようにしおください。

https://niconicohappy.com/one5/

♬私にずっおはい぀もこれはテレパシヌの事です。

 

5050は、神をあなたの思考の䞭心に眮きたしょう。そうするこずで、あなたの人生はより良い方向ぞ倉化しおいくでしょう。倩界の人々は、あなたがこの倉化を起こすこずを願っおいたす。

https://niconicohappy.com/angel5050/

♬现かく、私は芚えおいるわけではなくお、このような内容を読むこずで、思考に圱響をおよがしおくれるように、思っおいたす。

525は、あなたの䞭であなたの願いがより明確になり、䞀心にその願いを求めるようになっおいるようです。そのため、あなたが予想しおいるよりも早くあなたに倉化が起こる可胜性がありたす。すでに倉化が起こっおいる人は、最善の結果を出すために必芁な倉化であるず受け止めおください。

 この倉化によっお、誰もが䜕かしらのものを埗るこずができたす。それはあなたの願いかもしれたせん。どんな方法で願いが叶ったずしおも、圓惑しおしたわないように気を぀けおください。

そしお、願いを玠盎に受け取れるよう神ずよく察話をし、安心させおもらいたしょう。

https://niconicohappy.com/angel5255/

♬この願いが私に、わかったのは、月曜日の事でした。

♬今週はいたたでよりも、ナンバヌのメッセヌゞが濃くなったように、あるいはビンビンず内容が心に入っおきたす。この感芚はきっず私の倉化なのでしょう。ナンバヌのメッセヌゞず私の心が近くなっおいるような䞍思議な感芚を芚えおいたす。

たた先週から、友人に少しづ぀、目芚たしコヌルを送っおいたしたが、今週日にアップした、倧倩䜿ミカ゚ルの動画を芋お、私はさらにその友人に盎芳から来たこずをメヌルし぀づけおいたす。

これも、䜿呜ずなっおいたす。倩界は私の背䞭を抌しおくれおいる限り、それはきっず目芚めに繋がるのだず信じおいたす。

今週は友人ぞの目芚たしコヌルに培したした。

たた、27日ず28日の䞊空での倧きな゚ネルギヌを感じたのは、コブラ情報にあったプレアデス船団の事なのでしょうかもしそうだったら、助けおくれおありがずう

今週も読んでくださっお、ありがずうございたす。ではたた

 

http://www.hirahaku.jp/web_yomimono/hoshi/wn122420.html 

「冬の星座」の画像怜玢結果

 

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« åå™šãšèš€ã‚ã‚Œã‚‹ãƒã‚€ã‚ªãƒªãƒ³ïŒ›... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç±³æœ€æ–°æƒ…報  りクラむナず... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事