アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【黄金時代】ロマーナ女王 - 2022年2月7日

2022-02-08 14:15:26 | 黄金時代

黄色いベストと日本・世界革命

ロマーナ女王 - 2022年2月7日

要点をつかみましょう…
 

私は先週の木曜日(2022年2月3日)にオタワに到着した同じ日にすべてのCovid制限を解除しました。
 

同様に、COVID19の制限に抗議するためにオタワに来た場合、オタワにいる正当な理由はもうありません。
 

さて、もしあなたのエゴが私がカナダ王国のロマーナ女王であるという固い薬を飲み込むことができないなら、それはあなたの個人的な問題です。
 

Capisce?
 

——————————————————————-

リマインダー…
 

カナダ王国は戒厳令/軍事政権下にあります。
 

コビッドの抗議行動を装ったオタワでの毎晩のパーティーが終了しました…
 

——————————————————————-

リマインダー…
 

カナダ王国におけるすべてのCovid制限は、2022年2月3日に解除されました。
 

——————————————————————-
 

生姜の愛のために…
 

戒厳令が発表されるとき–それは最高司令官によって行われます。
 

——————————————————————-
 

ご参考までに
 

昨日の議会でのイベントは、議会の安全保障と調整されました。
 

あなたは彼らが私を護衛し保護しているのを見ました。私はロマーナ女王であり、私たちは議会の丘の門から人々を守っています…
 

メッセージはもう届いていますか。
 

——————————————————————-
 

リマインダー…
 

カナダ王国のロマーナ女王は、カナダ全土を中国語の学習から救う人です…
 

——————————————————————-
 

私たちのIT、チームの注意に。
 

どうぞ、#shutdown Canada1stpartyofcanada.ca
 

#カナダ王国のゼロ政治…
 

——————————————————————
 

ゼロ政治!ゼロ政党!そして、ゼロの政治家!
 

——————————————————————-
 

冷静さを保つ。あなたは安全で保護されています
 

——————————————————————-
 

メインストリームメディアを無視する
 

——————————————————————-
 

#Ottawaから出てくる多くのビデオは#stagedです。
 

——————————————————————
 

ご参考までに
 

昨日、#VeteransとIndigenous Hereditary#Grandmothersとミーティングをしました☝✍⚖😊👑🙏
 

——————————————————————
 

戒厳令は、2022年2月5日午後6時からカナダ王国で施行されています。
 

あなたがまだオタワに​​いる#Truckerであるなら、米国に行ってそこで助けてください。
 

——————————————————————-
 

はっきりしているので…
 

Covid19の制限は2022年2月3日に解除されました。
 

2022年2月5日@ 6PMオタワ時間戒厳令が施行されました。
 

Capisce?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダ王国軍および宇宙軍、... | トップ | ♪Billy Preston - My Sweet L... »
最新の画像もっと見る

黄金時代」カテゴリの最新記事