アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 グローバリストシステム削除準備とは?

2020-06-18 11:00:26 | 社会問題 日々雑感

♬ 米国内のディープステートではなく、グローバリストシステム削除準備、とありますね。世界を股にかけたグローバルなシステムが存在しています。イルミナティ。1%の頂点に大掃除が進行しているようです。イルミナティの頂点とされた、エリザベスも教皇も今はいません。それらはどこへいくのでしょうか?

 

X22 Report 『もう一つのグローバリストシステム削除準備・許可されるハプニング』

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/c4a64ef42549021b9c8554e0fe7d32af

 

♬「イージスアショア購入断念。」という嬉しいニュースが入ってきました。

アメリカの軍産複合体への多額の資金流入が止められました。

(米国の暴動は日当が支払われて行われています。証拠も出回っています。)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed6d10dec23e93e16e6c54b203f31e4d0029b9d3

 

♬国会が閉会しました。週1回程度の委員会開催予定

なにか不都合なことが始まるのでしょうか?

 

そしていつになく強気のメディアですね。

https://mainichi.jp/articles/20200617/k00/00m/010/236000c

 

♬ロシアのニュースサイト、スプートニクにはこんな記事が

日本のイージス・アショア配備計画の停止を受け、ロシア外務省のマリア・ザハロワ公式報道官は、ロシアは今後の日本の動向に注視するとする声明を表した。

https://jp.sputniknews.com/politics/202006187548737/

 

♬な~んでか、なんでか?

最後に残りました。この日本の事が始まるみたいな予感がしますね?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ (松坂慶子) 愛の水中花 | トップ | ★6月14日:ブロッサム・グッ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事