81E1CC8C-826E-40A2-89C8-41EC18130A05
量子コンピュータ(QuantumComputer)によってカウントされたウォーターマーク付きの公式投票用紙(Kaikaku 33により付け加えさせていただきました)

 

バイデンは、不正投票により、廃止された米国株式会社(USInc)の社長に選出されました。

  2020118

 

Before It’s News

ジュディ・バイイントン

https://beforeitsnews.com/politics/2020/11/biden-elected-president-of-a-defunct-us-inc-via-voter-fraud-3217433.html

 

土曜日117日、バイデンが米国大統領に勝利したというラメストリーム・メディア(マスゴミ)による発表は、現在「投票者ゲート」と呼ばれている、アメリカ国民に対するもう1つの嘘でした。この大統領選挙の唯一の呼びかけは、202113日に選挙人団を読む議会合同会議から来る可能性があります。

しかし、これらの政治家はUS Inc.の下で選出されたため、その議会の構成をやり直す必要があります。UNITEDSTATESINC。として事業を行っているこの地方自治体は、924日に所有者の教皇フランシスによって2015– 2020115日に終了した第7章の清算で破産しました。 

1900年代初頭以来、個人所有のUS Inc.は、米国の納税者のドルを集めてロンドンのクイーンズ銀行に送金し、次にバチカン銀行に送金し、世界中の中央銀行に送金しました。その後、米国市民に自分のお金を使うのに利息を請求しました。トランプ大統領の下で、そのシステムは現在機能しておらず、米国共和国は回復していた

「廃止された企業の新しい社長を選出することはできません」とアンナ・フォン・ライツは言いました。 113日に「米国大統領」に選出された人は、115日現在、主宰するものは何もありませんでした。」 http://www.paulstramer.net/2020/11/birds-eye-view-public-announcement.html

116日金曜日、チャーリー・ウォード博士は、「120日以内に新しい大統領選挙が行われたとしても驚かない」と述べた。ワードは、復元された米国共和国の要件に言及していました。 115日にUSInc。の破産が公式になった後、米国共和国は元の憲法の原則に復元されました。

ワードは金融の世界で非常に信頼されており、超富裕層からさまざまなグローバル政府に至るまでの個人顧客のために世界中に資金を移動させました。 US Inc.の破産が進行中だった昨年、ワードのチームは米国の金をバチカン銀行からフォート・ノックスやその他の米国財務省の場所に戻しました。

民主党は、有権者ゲートの一味である中国共産党とともに、そのお金をすべて失うことにあまり満足していなかったと聞きました。しかし、その後、最高裁判所に提出された、ハンター・バイデンが米国副大統領を務めていた間に父親が共産主義者と共謀したという証拠が含まれていると言われている法定書面にも、彼らはわくわくしませんでした。 https://beforeitsnews.com/politics/2020/11/trump-said-to-have-won-democratic-biden-camp-said-charged-with-voter-fraud-3217290.html

バイデンと民主党の有権者ゲートには他にも多くの問題がありました。最も目立ったのは、トランプが80%の投票で勝ったことを証明した、米国政府の量子金融システム

(QuantumComputer)によってカウントされたウォーターマーク付きの公式投票でした。

嘘ニュースは、報告を拒否したものの、全国の投票機のCIAソフトウェア・プログラム「ハンマー」がトランプの投票をバイデンに切り替えたことを発見した後も、バイデンが勝ったと主張し続けました。トランプがどれだけ進んでいたかについて。 https://m.youtube.com/watch?fbclid=IwAR1dfZoL14kNjxzJ7fmtN8JT3RaqmI8rMFSUGOPIhrEa1XsOqrsBOuerC_o&feature=youtu.be&v=ElOga8UmV10

投票者ゲートで報告された不正投票の他の問題がありました。いくつかの報告は、全国の投票所のコンピューターの「不具合」から出てきました。 CIAソフトウェアHammerはサイバー攻撃にさらされているだけでなく、定期的に投票をトランプからバイデンに変更していることがわかりました。

世論調査の監視者によると、主要な州で進行中の投票数も、違法に投じられた投票を集計する結果となった。それは世論調査員が監視を許可されたためであり、公式の世論調査員の多くは、全国の投票数のカウントを監督する権利と義務さえ拒否されました。

有権者ゲートは、トランプの投票が破壊または破棄されたと報告されたいくつかの事例を続けました。それから、港で没収された8000万の偽造投票用紙を民主党に送った中国共産党がありましたが、どれ程が検出されずにやってきたかは誰にもわかりません。

米国郵政公社の従業員は、投票日に郵便物を切り替えるように命じられたと不満を述べましたが、7つの州では有権者登録よりも多くの投票がありました。ペンシルベニア州だけでも21,000人以上の死者が投票し、アリゾナ州とウィスコンシン州では、ジェーン・ドゥという名前の同じ人物がバイデンに投じた19万票以上が投票されました。

有権者ゲート詐欺リストは、どんどん、どんどんと続きましたトランプとチームが最高裁判所で取っていたものすべて。 https://www.foxnews.com/politics/trump-accuses-president-elect-biden-of-rushing-to-falsely-pose-as-the-winner

国防総省は、トランプの勝利と不正選挙によるバイデン逮捕の可能性についての発表を見越して、セキュリティ問題をクリーンアップし、ディープステート・アンティファのアナキストがワシントンDCで暴動を起こしたり、汚い放射性爆弾を発射したりできないようにしました。結局のところ、中国共産党の目標は、不安を引き起こし、それによってアメリカ国民を乗っ取るということでした。

新しい米国の選挙が必要でした。アライアンスと呼ばれる人々のグループの計画の下で、その選挙は米国政府の量子投票コンピュータを介して行われます。このコンピューターは、市民の電話やパーソナル・コンピューターからアクセスできるだけでなく、重複した投票を破棄し、有権者を定義し、完全に透過的でありながら、瞬時に検証された結果を提供しました。昨年、量子コンピューターは完全にテストされ、独自の衛星を備えており、ハッキングできないと言われていました。

アライアンスは、とりわけ、トランプ大統領、国家安全保障局、およびQ –ペンタゴン将軍統合参謀本部議長のマーク・ミリー、副首相ジョン・ハイテン、ジェームズ・マコンビル将軍、マイケル・ギルデイ、CQブラウン将軍、ポール・ナカソネ将軍、ジェイ・レイモンド将軍、Admを含むトランプ大統領に助言した約800人の特別作戦のグループで構成されました。

 

https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/11/biden-elected-president-of-defunct-us.html