ソース:thegalacticfederation.com/:チャネリング>Barbara Marciniak
(自動翻訳)
バーバラ・マーシニアック経由:プレアディアン
地球が一夜にして突然花を咲かせる
a
EARTH SUDDENLY BLOSSOMS OVERNIGHT
 
 
地球が一夜にして突然花を咲かせる
 
地球に援助が来ることは、必ずしも容易ではありませんでした。それでも、詐欺師によって、さまざまな文化を植え付けた星からのエネルギーがあり、生物遺伝学的に再編成された人間に教えを提供し、500年または5,000年、さらには10,000年にわたって地球上の知識の断片を保持する目的で、それらを光でエンコードしてきました。
各文明が完成したとき、そのアーティファクトは地球に渡されるか、沈められました(滅ぼされた)。光の痕跡を保持していた各文明は、常に何らかの方法で、物語を語るアーティファクトを作成しました。これらの遺物は、適切に解釈できた場合にのみ出現するように、時代、時代に隔離されました。

地球には多くの文明の残骸が保存されており、そのうちのいくつかはあなた方が未来と呼ぶところから湧き出ています。あなた方の「今」は、さまざまな方向からシード(播種)され、影響を受ける可能性があります。あなた方の現在の世界の信念のいわゆる「礎石」のいくつかは、過去の名残ではありません。歪みは将来構築され、現在植え付けられ、まるで昔の場所から来たかのように見えます。
植えられた遺物は、あなたがおそらく神と呼ぶ「目に見えない」支配者のアイデンティティを理解することから、あなたを意図的にそらすことができます。

物質的な領域が象徴的な表現であり、貯蔵物(秘蔵物)として見失われていないことを理解できるようになれば、再現できる壮大な遺物がたくさんあります。あなた方の惑星には、今後20年間で経験すべき多くの変化があり、コード化された知識を積んだこれらの古代の遺物が再び出現し始めるでしょう。これらの時間の終わりに、2012年12月に、マヤ暦で定められているように、多くの次元の固定があるでしょう。これは存在の背後にある謎を明らかにし、一部が破壊されたように見えた後でも、まるで地球が一夜にして突然開花するかのようになるでしょう。

あなた方はこれらの出来事のビジョンを持っているかもしれません。人々は特定の場所に引き寄せられ、フォームが表示されるでしょう。アーティファクトをこの次元に引き込むには特定の認識が必要であるため、おそらく他の誰もアーティファクトを見ることができないでしょう。三次元の現実に完全に固定されるためには、この種のエネルギーを再び存在させること、つまりあなたが地球を尊重していることを示すことによって、それを歓迎することについての、集合意識による合意が必要です。あなたがあなたの家を大切にすることを学ぶにつれて、彼女の謎は展開し続け、あなたを畏怖の念で満たすでしょう。

さまざまな文化が世界中にその痕跡を残し、言語や音、そして石や金の遺物によって振動を浸透させ、広めています。米国では、特に東海岸にギリシャ文明の影響があります。たとえば、ロードアイランド州は、ロードスの歴史に匹敵するそれ自体の土地です。シラキュース、イサカ、ウティカは古代ギリシャの名前であり、スパルタとアテネに由来するものがたくさんあります。名前には影響力の痕跡があり、それはあなたの内面と外面の知識が展開するにつれて生き返り、より多くの意味を伝えるでしょう。


人々が古代に住んでいた行動規範がありました。デルファイでは、「汝自身を知れ」が生きる鍵と考えられていました。汝自身を知ることは、多次元の自己のバージョンの中に入って探索し、質問と回答を発見し、他の世界にアクセスするという概念を具体化しました。行動規範は、あなたは何も過剰に取らないこと、そしてあなたは常に敬意を示し、あなたの周りにあるものを適切に評価することであると結論付けました。今日、あなたはすべてのものが重要である世界を再構築するために行動規範とコミュニケーションを考慮するように迫られています。あなた方の独自性は、あなた方の多様性と、人間としてのあなた方が現実を体験し解釈しようと努めてきた無数の方法にあります。

チベット人は地球の宇宙の鍵の多くを理解しています。チベットには巨大でエネルギー的な開口部であるポータルがあります。訪問者があなたの家に来たいとき、彼らは窓から来ることができますが、しかし、彼らがドアから入るのは本当に簡単です。惑星には、あなたが入るドアもあります。ポータルは時間の回廊で構成されています。それでは、あなたが惑星に入るとき、 すべての時間が同時に発生しているときに、どの時代になるかをどうやって知るのでしょうか?時間内にイベントを見つける能力は、その瞬間に自己を熟知する必要があり、実行するのは簡単な作業ではありません。チベット人は、基本的に1950年代まで、エネルギーの出入り口を熱心に維持していました。何百年もの間、彼らは冒険した人々の保護者や使者として行動してきました。

チベット人は何年もの間地球外生命体と協力してきました。ヒマラヤとして知られる地域はかつて海面にありました。チベットの山々の下には、巨大な金の鉱脈と結晶で満たされた洞窟があります。文明の古さを示すアーティファクトがそこに保管されています。保存されている多くの物理的な物体が含まれています。チベット人はエジプト人と同じように保存する傾向がありましたが、金を使った別の方法しかありませんでした。エジプト人はミイラ化プロセスを採用しました。これには、DNAが無傷である場合に人々が若返り、回復したアトランティス時代の記憶が含まれていました。この可能性は現在再発見され、今日適用されています。

古代チベット人は何か違うことをしました。彼らは、体が与えられた生涯で達成した意識の頻度を維持し、維持するほどに体を若返らせることを望んでいませんでした。
 
彼らは、体は外側と内側に金を用いてミイラ化するほうをのぞんでいたでしょう— 私たちはそれを大まかに述べていますが。それは完了するのに何ヶ月もかかる複雑なプロセスでした。人がまれな意識状態を達成し、生涯を通じてこの頻度を維持した場合、その生涯が完了すると、召喚状が現れ、その人へ恐ろしい山の奥深くへ戻ることを要求しました。その人はマスターによって呼び出され、座って、ある位置で死の時を待ちました。死が訪れ、スピリットが体を離脱したとき、クーリエたち(運搬人)はすぐに体を保存する手順を開始し、何よりも大切にされていた、まれな意識の頻度を安定させて保持するためにそこに金を重ねました。これら何百もの「彫像」がチベットの山の下に存在しています。今日、この情報に精通している人々は、これらの保存された振動と融合し、特定の意識周波数にアクセスできることを理解しています。

マヤ族の最大の秘密の1つは、隠された金のキャッシュと、金がどのように機能するかについての理解でした。マヤ族は愚かではなく、彼らの金を誇示しませんでした。彼らはまるで金を必要としないかのように見せました。

金は、次元の出入り口を開くことを可能にするものの一部です。それはポータルを固定し、変容をもたらし、衣装、王冠、マスク、宝石以上のもののために予約されています。それは最高の振動を保持し、電流の最高の導体です。金が大量に保管または作成されると、光のポータルが開かれ、他の次元へのアクセスが展開されます。

世界中の金のキャッシュは、使われたり、蓄えられたりするようには作られていません。それらは、出入り口を開いてエネルギーを固定するために利用される大きな秘密を含んでいます。生命の本質的な部分である地球全体に周波数を伝導する金の巨大な静脈と川があります。古代エジプト人は、神々の静脈は金でできていると信じていました。中世ヨーロッパ全体で、錬金術の金の追求は多くの男性と女性に興味をそそらせました。地球内では、金にはほとんどの場合、すべての通信デバイスの現代の基礎となる水晶が付いています。金は文明の礎石であることを理解することが重要です。それらはこの物質の影響によって生まれます。シュメールからのあなたの種族の古代の記録には、数万年から数十万年前にここで金を求めて冒険した神々の物語が記録されていることを忘れないでください。

美しいバーバラ-マーシニアックを通して、プレアディアン

(おわり)
この記事はThe Galactic Federation by オーロラ・レイによって2020年12月20日、投稿されました。

https://thegalacticfederation.com/12-013?utm_content=12057492&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email