アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

闇から光へ:大掃除は続行中

2024-05-18 11:07:44 | 社会問題 日々雑感

 

AMGNEWS 

1 つの場所に行くと、すべての場所に行きます。この不可解なフレーズは、陰謀論、政治論争、過激派運動の領域で反響を呼んでいます。これらの議論の中心には、Gitmo とそれを取り巻く反乱行為という最も重要な問題が横たわっています。この包括的な解説では、The Gitmo の起源、神話、現実を掘り下げ、それを脚光を浴びさせた歴史、政治、陰謀の複雑な網を明らかにします。

The Gitmo の起源:現在を理解するには、まずドワイト・D・アイゼンハワー大統領の下で反乱法が制定された 1954 年に遡る要があります。反乱法は強力な法律であり、アメリカの司法制度内の重大な欠陥に対処することを目的としていました。これは最高裁判所が米国に対する軍事行動を裁くことができないことへの対応だった。

反乱法の中核は、秩序を維持し反乱を鎮圧するために連邦軍を派遣する権限を大統領に与えたことである。これがザ・ギトモの歴史的重要性の始まりとなり、内紛に直面しても国家の誠実さを守る決意の象徴となった。

最高裁判所の逆説: The Gitmo の存在のまさに基盤は、逆説的な状況にかかっています。この国の最終的な司法当局である最高裁判所は、国家反逆事件を効果的に処理する能力がないと判断した。これにより法的な空白が生じ、反逆行為や反乱行為に対処する唯一の実行可能な手段は軍事法廷となった。

スターリンの転覆計画:ザ・ギトモの歴史の複雑な層を解き明かすにつれて、私たちは衝撃的な事実に遭遇します。それは、1937 年に他ならぬヨシフ・スターリン自身によってでっち上げられた転覆計画です。この秘密計画は、米国とその実行を弱体化させるために設計されました。第二次世界大戦直前にドイツから最近到着した共産主義ユダヤ人に託されたとされている。

今日バイデンとディープステートはスターリンの計画を積極的に利用しています。彼らは、政府内の分子が国内に不和と混乱を生み、最終的には国家の崩壊につながる出来事を画策していると主張している。これから説明するように、Gitmo が中心的な役割を果たします。

ギトモとその役割:グアンタナモ湾の拘留施設であるギトモ。一部の人は、ザ・ギトモは単なる刑務所ではなく、反逆と反乱の罪で告発された人々を拘留する秘密のセンターであると信じています。ここ、グアンタナモ湾の奥深くで、アメリカの将来を賭けた本当の戦いが繰り広げられていると主張する人もいる。

1. ヒラリー・クリントン
2. ビル・クリントン
3. ナンシー・ペロシ
4. ジョン・ポデスタ
5. ジョン・ブレナン

6.ジェームズ・コミー

7.マキシン・ウォーターズ
8. アダム・シフ
9. ハンター・バイデン
10. ジョージ・W・ブッシュ
11. アンソニー・ファウチ博士
12.ヒューマ・アベディン
13. ビル・ゲイツ
14. アンソニー・ウィーナー

15. ジョージ・ソロス
16. リンジー・グラハム
17. ミッチ・マコーネル
18. ケビン・マッカーシー
19. チャック・シューマー
20. カマラ・ハリス
21. ロバート・モラー
22. マイク・ペンス
23. ジョー・バイデン
24. ジェームズ・クラッパー
24.ロイド・オースティン
25.ディック・チェイニー
26.ジョン・ケリー
27.アレクサンダー・ソロス
28.ロレッタ・リンチ
29.アンドリュー・マッケイブ
30.ピーター・ストラック
31.リサ・ペイジ
32.ジェームズ・ベイカー
33.エリック・ホルダー
34.トニー・ポデスタ
35.スーザン・ライス
36.ハリー・リード
37. ポール・ライアン
38. デビー・ワッサーマン・シュルツ
39. サリー・イェーツ
40. ミット・ロムニー
41. ジェリー・ナドラー
42. クラウス・シュワブ
43. ミシェル・オバマ
44. サリー・イェーツ
45. アンドリュー・クオモ
46. ハーバート・レイモンド・マクマスター
47. デボラ・バークス
48.マーク・ザッカーバーグ
49.ニッキー・ヘイリー
50.ブライアン・ケンプ

グアンタナモ湾が最近拡張されたため、このリストはさらに増えるでしょう。

 

米国に対する転覆:

18 米国法典第 115 章 – 反逆、騒乱、および破壊活動

§2381. 反逆罪

米国に忠誠を誓い、米国に戦争を仕掛けたり、米国内やその他の場所で敵に援助や慰安を与えたりした者は、反逆罪となり、死刑に処されるか、5年以上の懲役に処される。このタイトルに基づく罰金は 10,000 ドル以上。また、米国の下でいかなる役職にも就くことができないものとする。

 

§ 2382. 反逆罪の懲役

米国に忠誠を誓い、米国に対する反逆罪の実行を知りながら、それを隠し、できるだけ早く大統領や米国の裁判官に開示したり知らせたりしない者、または特定の州の知事、裁判官、判事に対して反逆罪で有罪となった場合、この称号に基づいて罰金を科されるか、7 年以下の懲役、あるいはその両方が科せられます。

§ 2383. 反乱または暴動

米国の権威もしくはその法律に反して反乱もしくは反乱を扇動し、立ち上げ、支援し、もしくはそれに従事した者、またはそれらに援助もしくは慰安を与えた者は、この称号に基づいて罰金を科されるか、または10年以下の懲役に処されるものとします。両方;また、米国の下でいかなる役職にも就くことができないものとする。

 

§ 2384. 扇動的な陰謀

いずれかの州または準州、あるいは米国の管轄下にある場所で、二人以上の人物が、米国政府を打倒、鎮圧、武力破壊すること、または米国政府に対して戦争を起こそうと共謀した場合、またはその権限に武力で反対すること、または米国法の執行を武力で阻止、妨害、遅延させること、あるいはその権限に反して米国の財産を武力で押収、奪取、占有すること、彼らはそれぞれ、このタイトルに基づいて罰金を科されるか、20年以下の懲役、あるいはその両方が科せられます。

 

続く

§ 2385. 政府打倒の提唱

故意に、または意図的に、米国政府、または州、準州、地区もしくはその所有地の政府、あるいはその他の国の政府を打倒または破壊する義務、必要性、望ましさ、または適切性を擁護、教唆、助言、または教える者は誰でも。武力または暴力による、またはかかる政府の役人の暗殺による政治的細分化。または

かかる政府の転覆または破壊を引き起こす意図を持って、義務、必要性、望ましさを擁護、助言、または教育する文書または印刷物を印刷、出版、編集、発行、配布、販売、配布、または公に展示する者は誰でも、または、武力または暴力による米国政府の打倒または破壊、またはその試みの妥当性。または

武力や暴力による政府の打倒や破壊を教え、提唱し、または奨励する社会、グループ、または人々の集まりを組織する、または組織するのを支援する、または組織しようとする者。または、その目的を知りながら、そのような社会、グループ、または人の集まりになる、またはそのメンバーである、または所属している。

https://amg-news.com/boom-the-gitmo-new-list-those-who-betrayed-the-united-states-of-america-insurrection-act-treason-cases-military-tribunals-where-they-go-one-they-go-all/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇から光へ:闇に光があてら... | トップ | 闇から光へ:イラン悪魔崇拝... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事