アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

*2017.9.8 テロスの最高神官アダマより

2018-09-19 20:24:00 | 宇宙

 

テロスの最高神官アダマ 2017年9月7日

 
Adama via Genoveva Coyle, September 7th, 2017


 
Sananda September 8, 2017
 
 あなたにこれらの移行時代を通してより優雅に横断し、より速く古い物をを変え 将来の手段を与える私たちを許可してください。
 
 最愛の人へご挨拶申し上げます。
 私は、テロス、光のレムリア都市テロスのアダマです。今日私は,急速な変化と変革の時代に あなた方の世界では多くの事が起っており、愛と平和、平静とバランスをもたらす為に来ています。私はあなたにリラックスするための 短い瞑想を行なうように招待しています。トルコ石の銀と黄金色を帯びた青い緑色の光の中で呼吸して、この渦と光の入り口を流れるあなた自身を見てください。雄大なシャスタ山の内側にから テロスの光の街を私たちと訪問する為に訪れてください。
 
 あなた方兄弟姉妹、地球内部に住むレムリア人は、あなたとコミュニケーションを取りたがっています。彼らの知恵と知識をあなたとわかち合いたいからです。彼らは、あらゆる条件の中でも最も厳しい状況で行なっている 困難な仕事へ感謝を込めてあなたの手を支えたいたいと思っています。
 
 私たちは、あなたがどんなに平和で静かな家に憧れているのか知っています。そこでは愛で結びつき、あなた方兄弟姉妹のそれぞれが、神の愛の中に浮かび自由に流れる間に、あなたの歌は愛の歌を奏で父母なる神を讃えます。あなたが帰宅した時 神との調和(Oneness)へ合流して繋がる感触と至福を覚えておいてください。同様にそこには全ての存在と創造と 共に喜びと協力だけがあり、どのような方法でも傷つけたり傷ついたりする心配や恐れがない 他の次元のより正常な生活と現実があります
 
 これらの次元では授業はマスターによって自由に教えられ、学生は知識にぴったり合う事を熱望して、彼らに愛される知識があります。知性と普遍の法則の実用性との融合の為の時間に制限は無く、宇宙の働きが非常に簡単に視覚化される為に 共同創造のプロセスは、瞬間かつ即時に表示されるため明確に理解されます。
 
 あなたがここにいるのは、第3と第4の乱れたエネルギーとこれらの密度に浸かっていて、その5次元以上の愛の高い振動に 徐々に耐えなければならず、全ての人が虚偽と幻想である嘘と現実の狂気を見て 光を高く保つためです。あなたの光沢と輝きによって、多くの求める(大衆)、求めない大衆を「eraoflight.comへ引きつけます。
 
 同じ事が多くあります。地上からあなたの光を助け強化し、愛と安心であなたの心を満たしているもの(がいますから)、家から遠くはなれて、分離しているこの世界の中で一人でいるわけではありません。しかし,あなたが何であるか見ている(闇勢力の)人も多くいます。あなたは明るく輝くだけで、あなたがそうである愛でいる事で、とても早くもたらす変化を恐れています。彼らは快適さと陰を破棄するつもりは無いので,あなたを衰弱させ(そこに)留めようとし、あなたの光を一時的に薄暗くする事を企てます。
 
 これが一緒に座ってあなたに力と元気をもたらすために、私たちがここに来てあなたを招待する理由です。あなたは一人ではなく、すでにホームにいる事を思い出してください。
 
 あなたは広範囲に旅行して 過去を癒して来ました。以前の障害からの精神的外傷となる経験のために、あなたの欠けている部分と粒子ー大きくても小さくてもーを後に残して、あなたはハートに家を持ってきました。あなたは,ついに回復しましたレムリア世界の崩壊によって引き起こされた深い痛みから、あなたは、より多くのスペースを綺麗にして大いに拡大しました。今あなたは、明るい未来の自己を持ち込む準備が整いました。ますます光の都市を 現代の世界に定着させる準備は整っています。
 
 親愛なる兄弟姉妹、私と一緒に来てください。これらの過度期を通じてより優美に横断し、古い物をより迅速に変える為に、私たちにあなたに道具を与える事を許可してください。あなたに未来の道具を贈りましょう
 
 いつものように、明るい兄弟姉妹が、このフォーラムに来て声をかけてもらうことは、私にとって大きな喜びになります。
 
次回まで、おいとまします。
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *2015.6.16 シリウスの宇... | トップ | *2018.9.15 マシュー君のメ... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事