アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★エレナ・ベラスケスによる生命の神アヌビスのメッセージ 2021年3月28日

2021-03-29 10:14:16 | 宇宙

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12665112013.html?frm=theme

エレナ・ベラスケスによる生命の神アヌビスのメッセージ 2021年3月28日

アヌビス 

こんにちは、私は生命の神、アヌビスです。女王アン・ラーの命により、このメッセージを伝えるためにやってきました。混乱しないでください。あなた方の歴史では、私は死の神として間違って描かれていますが、それは真実ではありません。


前回のメッセージから随分と時間が経ちました。今日は皆さんにいくつかの情報をお伝えしたいと思います。完全開示後に着陸する予定です。女王の娘が大使としてエジプト艦隊と共にここに到着し、世界各地の光のセンターの設立を支援するなど、ガイアに新たな繁栄と健康、喜びに満ちた社会を構築して人類が前進するための仕事を始める予定です。


闇の勢力が完全に取り除かれた後は、私たちの技術を投入して、あなた方の文明の発展を加速させることを計画しています。
 

その間に私は、銀河連合がネガティブな支配者を倒すのを助けるために、新しいエジプト艦隊を建造しています。彼らは母なるガイアに長く滞在していますが、そろそろ退去して、二度と銀河のこの地域に戻ってこないようにしなければなりません。彼らは、行く先々で奴隷化、不幸、拷問をもたらすだけなので、多くの銀河や宇宙から追放されています。


ここではっきりさせておきたいのは、私は自分の意識だけで新しい宇宙船を作っているということです。船は生き物であり、私たちは船とテレパシーで交信しています。新しい船が作られるたびに、それまでの船よりも進化しています。ご存知のように、あなたの存在の本質は、知識の向上につながる進化を続けているので、私の文明は、ユニークで高度に発達した建物や宇宙船などを建設しています。


私たちは、進化の段階にある国を支援し、建設しています。遠い昔、私と女王は自由に母なる地球に降り立ちました。私たちは、エジプトにピラミッドを建設しましたが、そのピラミッドをさらに進化させたものも持っていました。そのピラミッドの上に宇宙船を着陸させ、攻撃を受けずにピラミッド内に安全にビームダウンするために使いました。私たちは、あなた方の科学者に、私たちの技術の使い方を教えようとしました。しかし、人類が影響を受けて闇に従い始めたため、残念ながら私たちは去る必要がありました。


現在、人類は集合意識として進化し、アセンションに向かっています。ネガティブなものに支配されず、抑圧されずに新しい存在として生きていくために、あなた方は私たちの支援を受け入れる準備ができていると信じています。


私の見た目が威圧的なのは、常に私たちを侵略しようとしている攻撃者を怖がらせるためです。私たちは技術的に進んだ銀河系国家であると考えられているので、私たちの惑星は非友好的な社会にとって望ましいものです。彼らの中には、支配権を得るために他の領土を侵略したり破壊したりする者もいるので、私の文明は常に新しい技術を開発し続けています。


人類が3次元から5次元への変換を加速するために必要な意識レベルに素早く到達するのを助けるために、あなた方の世界では時間の加速が非常に速くなっていることにお気づきでしょう。マザーテラクリスタでの重要なイベントを早めるために必要なので、時間は今後もどんどん速くなっていくでしょう。


アン・ラー女王と私は、今、地球の周りや地球上で起こっているすべてのことを毎日観察しています。最近、私たちは、他の惑星やコロニーから、闇の勢力に奴隷労働力として使われていた多くの人間を救出しています。彼らの多くは健康状態が非常に悪いため、1つの惑星に全員を収容して療養させています。非人道的な環境で働かされていたからです。彼らが完全に回復したら、情報公開が行われた後に地球に戻すつもりです。


世界の舞台裏では、さまざまなことが起こっています。たとえば、大評議会の女王アン・ラーの働きによって、腐敗したメンバーがすべて排除されたり逮捕されたりしたため、アライアンスは、本来やるべき仕事を始めています。彼らは現在、量子金融システムを正式に立ち上げる準備をしています。また、新共和国は軍の支援を受けて、しばらく前から活動を開始しています。新しい金融システムも、新しい共和国も、すべてが整っていて、すでに設定されています。皆さんはすべての公式発表を待っています。
 

私はアヌビスです。このチャンネルを通じて、皆さんとつながることができて嬉しいです。ありがとうございます。


勇敢であれ。
 

アヌビス 
 

チャネリング:エレナ・ベラスケス

 

ソース

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 OFFICIAL CHAR... | トップ | 世界最新情報 必見‼️エバー... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事