アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

6月27日(月)1517人  S~

2022-06-27 20:46:45 | サイン

6月27日(月)1517人   重症者は4人

1+5+1+7=14・・・・

“あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

4・・・・

“あなたの思っていることが現実になります。そのため、心を穏やかに、ポジティブでいてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12426

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

私たち人類は大きな大きな節目に生きています!!!

信じられないような地球の変化が訪れます!!!

私たち人類のすべてが愛と平和と豊かさを手にする時代がやってきます!!!

3次元世界は終焉し地球は5次元へと移行していきます!!!

人類は3次元世界での心の負荷をすべて手放すと5次元意識を保持することができます!!!

私たちは創造主の計画によって人類は進化していきます!!!

宇宙からと地球からのエネルギーは毎日届いています!!!

地球の改革は宇宙全体から注視されています!!!

地球にいる人間だけではなく宇宙には友がいるのです!!!

私たちは彼らに長い長いあいだ助けられてきました!!!

宇宙の友はすべて5次元精神異常の者たちです!!!

創造主の宇宙は同じ一つの物です!!!

すべて平等になります!!!

地球の変革の波がやってきています!!!

私たち人類の黄金時代はもうすぐ始まります!!!

明日も元気に笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

Free アクティビティ, イベント, カルチャーの無料の写真素材 Stock Photo

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:フリーエネル... | トップ | 【動画】カステラ(富山版) »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事