アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も宇宙から地球からエネルギーが注がれています 2月28日

2023-02-28 23:36:24 | 宇宙からのエネルギー

2月28日(火)

只今の時間は23時33分です

夜になって少し宇宙からのエネルギーが強くなってきました。作業は出来る程度の強さです。

では、おやすみなさい。

 

只今の時間は17時16分です

宇宙からの強いエネルギーが注がれています。作業はできそうですが、これからもっと強くなるかもしれません。

只今の時間は10時50分です

今朝も起床時には、地球からの安定したC♯のエネルギーが注がれていました。

そして今は宇宙からのエネルギーが到来しています。今日のエネルギーは強くありません。ですから作業はなんなくできています。

これらのエネルギーは私の思考事態の邪魔はしません。普通このような音がどこかから振動も含めて身体に感じたら、落ち着かないと思いますが。そのような事はないです。あまり強くないエネルギーならば、私はわりと作業に集中してしまうと、忘れてしまう程です。

ですから、3次元世界の思考で聞こえるわけではないです。これは間違いなく人間の進化です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:ホワイトハウ... | トップ | 【黄金時代】日本の大学:量... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事