アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ルーマニアで2003年に見つかった 不思議な遺跡<2181>

2015-07-30 11:06:01 | 宇宙

nslate?hl=ja&sl=en&u=http://humansarefree.com/2010/11/another-true-history-chapter.html&prev=searchより転載しました。

◆コブラ情報にありました、ルーマニアの遺跡です。アメリカで発見された、ウイングメーカーの話にあった、エンシェントアロー遺跡のように知的生命体が作ったとしかかんがえられないですね。イランにもルーマニアの遺跡と似たようなものが発見され、その後イラン戦争へと、つながって行き、忘れられたということです。機械翻訳ですので、記事を抜粋しています。あしからず。

この遺跡も謎だらけです。ウイングメーカーにあったように、7つの遺跡を残しているとされるものとは、場所が違っているようです。はてさて、この謎の遺跡は誰によって作られたのでしょう。

英語版はこちら。http://humansarefree.com/2010/11/another-true-history-chapter.html

 

 


V.はBucegi山脈の秘密- 2003年 

彼らは、60〜70メートル離れた第一エネルギー障壁からの浸透を達成することができましたし、地下鉄のトンネルのように見えた最初のギャラリーを、達しました。 その壁は完全に研磨しました。 トンネルの終わりには目に見えないエネルギー障壁によって保護されていた巨大な石の門がありました。 最初の特別な介入チームの三人は、ドアをタッチしようとしましたが、すぐに心停止で死亡しました。 

任意のオブジェクト(ロック、プラスチック、金属や木材)は、微細な塵になってすぐに、バリアで投げました。 米国防総省と米大統領顧問から二将軍はその場に到着しました。 

 

 

VI。 グランドギャラリー

    
3人の死亡を引き起こした恐るべきエネルギー障壁を越えて、硬い岩ゲートもありました。 トンネルの壁には、ちょうど門の前に、正確に上向きの正三角形が描かれた20平方センチメートルの面積がありました。 広場は巨大な砥石ゲートと目に見えないエネルギー障壁との間に位置していました。 

セザールは、エネルギー障壁と自分の間の互換性のいくつかの種類、相互の「共感」のようなものがあると感じました。 彼の手は軽くエネルギー障壁の表面に触れ、彼は皮膚のチクチクを感じました。 シールドは彼に完全に無害であったので、彼は右のそれを通過し、進み出。 米政府当局者は絶対に唖然としました。 

セザールは厚いインチよりも多くならないようにバリアを推定しました。 

彼は広場の中心部に位置する三角形の描画に触れて、巨大な石の扉が静かに壁に、左にスライドさせます。 そのコマンドは、また、それらを後で「グランド·ギャラリー」と名付けられた巨大な部屋へのアクセスを与え、エネルギー障壁をキャンセルしました。 


可視光源が存在しなかったにもかかわらず、グランドギャラリーは完全に点灯していました 

最初のエネルギー障壁をオフにした後、部屋の反対側の巨大な半球状のシールドは、突然、高い振動に同調し、高い放射線を放出開始しました。


近い分析に、グランドギャラリー内壁は、合成見えただけでなく、有機何かがそれの一部であったように感じました。 これは、オイルの色を持っていましたが、反射は、緑と青でした。 

それ以降の試験は、壁の材料に触れたときに多少荒れていたことが明らかになったが、それは傷や曲がりすることができませんでした。 これは、破壊穿孔またはそれを切断するいかなる試みに耐えました。 その後、科学者は、材料を焼くしようとしましたが、神秘的な方法で、炎は何とかそのままそれを残して、その中に吸収されました。 

アメリカの科学者は、材料が有機及び無機物質の神秘的な組み合わせであることに合意しました。280フィートの後、ギャラリーが突然鋭角に右に回します。 さらに先に青、キラキラ、光は見ることができました。 ギャラリーの最後に青色の光は、エネルギーの保護シールドの反射でした。 

VII。 イラクで同様の基本 

国家安全保障問題に関する米国の顧問は、コールを受け、彼はバグダッド、イラクから精力的なシールドが、急に活性化されたことを通知し、それはまた、より高い周波数で脈動しました。 

バグダッドからのシールドの前には、私たちの惑星のホログラムは、その後、順次次第に欧州大陸を描かれ、登場南東に移動し、それはルーマニアからはBucegi山脈を示し、最終的に、それが内の自分の位置を示し、構造体の廊下。 これは、2つの半球状のエネルギーシールドは直接接続していたことは明らかでした。 

基本的に、イラクのベースは、ルーマニアのベース内の人の存在を通知されていました。 

 

悪いニュースは、米国の大統領が通知され、それはルーマニアの外交を接触させたということでした。 わずか数分で、全体の動作が開示されていた、と主マッシーニの計画は、ドレインを下って行きました。 

米国の大統領は、秘密基地、全体の動作の制御を取ることを要求しました。 受けた秘密作戦の何も知らなかったルーマニアの政治家は、パニック状態。 

シーンに存在ペンタゴンの将軍は、ワシントンが緊急会議を要求していることを知らされていました。 

 

 スフィンクスの横顔

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京・調布市の小型機墜落、... | トップ | 嘘つかない TPP断固反対!戦... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事