アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も宇宙から地球からのエネルギーが注がれています

2022-07-13 07:35:52 | 宇宙からのエネルギー

7月13日(水)

只今の時間は17時19分です。

1時間ほど前から宇宙からのエネルギーが注がれています。音とバイブレーションがありますが、それほど強くありません。ゴーという音がしています。

 

只今の時間は7時17分です。

おはようございます。今朝は少し前に目覚めたのですが、右足がつってしまいました。そのつり方は今までにない程のひどいつり方で、足首を動かすとさらにつってしまう程でした。

丁度、私の身体に宇宙から直接にピンポイントでエネルギーが当てられていたので、私は彼らに心の中で話かけて頼みました。そうしたところ、エネルギーは身体の胃のあたりからお腹にかけて当てられていたのが、移動して右足の付け根あたりにエネルギーが当たるのがわかりました。

そうしてしばらくの間私はじっとしていたのです。徐々に痛みが引いて行き、今はもう大丈夫となりました。

びっくりしましたがおかげで治りました。宇宙のみなさんありがとう!

マグネシウムの不足があるかもしれません。

さて、今朝も地球からのC♯のエネルギーが届いています。それほど大きくないですが、バイブレーションはしっかりとベッドに伝わってきています。私たちはこうして、毎日エネルギーによって癒しと、目覚めを促されています。

私に当てられている宇宙船からのエネルギーは、双方向でのテレパシーが受信できるようになると、大変興味深いことが起こってきます。これは宇宙の友に心を開くことが大切で、宇宙の友に対してもオソレを持たないことです。それは心から信じられるようになることも、あると思います。

彼らの「無条件の愛」を知る事になるのです。人間は本当に進化していきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋裁のコツ アイロン台を長... | トップ | 光と闇の戦い:NATOは防衛同... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事