アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

11月28日 (月) 5767人 S~ 心配せずにポジティブに変化を楽しんでください

2022-11-28 20:51:57 | サイン

11月28日(月) 5767人  (東京都)

5+7+6+7=25・・・・

エンジェルナンバー25

“あなたが自分の中心の声に従っているおかげで、人生の重要な変化が訪れます。この変化はあなたにとってベストな変化です。心配せずに、ポジティブにこの変化を楽しんでください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12753

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

私たちは光の計画に沿って行動します!!!

私たちはそれぞれの場所で自分を信じてやっています!!!

この世界を丸ごと移行するダイナミックな計画が進行中です!!!

宇宙の計画は地球の移行に大きく関わっています!!!

夢の中にいるような新しい時代を待っている人類は大覚醒しています!!!

私たちは一人のようで一人ではありません!!!

個性の違う一人一人が補いあえるように創造主が作ったのが人類です!!!

世界は素敵な文化が存在しています!!!

世界は素晴らしい家族で溢れています!!!

世界は愛し合う恋人たちで溢れるでしょう!!!

私たちは進化の過程に入っていきます!!!

惑星地球の人間も銀河の仲間入りとなり銀河法典が発布されます!!!

私たちはこれからの人生をみんなで楽しみましょう!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

無料 アフリカ系アメリカ人, おとこ, ホールディングの無料の写真素材 写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:🚙11月27日本... | トップ | 光と闇の戦い:岸田文雄宛 日... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事