アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本の真実:8月29日実は首相官邸は収容所です議員、政治に精通してる官僚は360°包囲されてます

2022-08-30 15:49:07 | 社会問題 日々雑感
Shared from Daiチャンネル
令和さんより
↓↓↓
実は首相官邸は収容所です‼️議員、政治に精通してる官僚は360°包囲されてます‼️
官邸の回り360°を機動隊車輌で囲んでました‼️
(上図の)ピンクに機動隊員 黄色は車輌が20台は居ました!中の一方通行には入れません‼️ゲートが有りました‼️議員会館は、出入りが多かったです‼️自民党本部も静かで異常です‼️
通常はこんな警備はしません‼️官邸の裏にホテルもありますので、普通に通れます‼️しかし、今は無理でした‼️撮影もやばいのでしませんでした‼️💃💃💃🤣🤣🤣
完全にアライアンスに管理された状態だと思います‼️
黄金時代Daiチャンネル
T.ME
黄金時代Daiチャンネル
 
 
♬今日の官邸ホームページが28日までの掲載で止まっています。
 
光の勝利!!!
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:>聖書的時間来... | トップ | 世界の真実:光のロシアNPTに... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事