アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐銀河間連合のメッセージ:カバールの崩壊 2024年3月15日 チャネリング:マルタ

2024-03-18 16:26:35 | 宇宙

⭐銀河間連合のメッセージ:

カバールの崩壊

ファリー・カバリ

 

 

こんにちは、親愛なる地球人の皆さん!

今日私たちが皆さんのところへ来たのは、地球上の光の勢力と闇の勢力の対立に転換点が来ているからです。

さて、ドラコ爬虫類の手下たちが足元から地面が抜け出ていると感じたとき、彼らは人々の意識を完全に征服するプログラムを迅速かつ簡単に実行することができなかったので(彼らが本当に望んでいたのですが)、彼らは準備ができています。地球上で核戦争を引き起こすことさえも。

そして、これが起こらないようにするために、銀河連合は地球上の出来事の発展に直接介入することを決定しました。

このような思い切った措置は、闇の勢力の代表者に影響を与える手段が、他にない最も極端な場合にのみ、私たちの側で取られます。

なぜこれを行うことにしたのでしょうか?

まず第一に、ここ数ヶ月で地球上の目覚めた魂の数が大幅に増加したからです。

これは、理性の限界を超え、何百万もの人々の重大な利益に影響を与えた。ディープステートの傀儡の行動によって促進されました。

そして、攻撃と対立の否定的なエネルギーが依然として地球上に蔓延していますが、蓄積された精神的に目覚めた人々の臨界数と、地球とともに五次元への移行を行うという彼らの確固たる意図により、人類の自由意志を侵害することなく、私たちは次のことを可能にします。あなたの惑星で起こっている出来事を調整するために。

そしてこれがそれらの構成要素です。

初め。惑星地球を監督する光の銀河連合は、ドラコレプティリアンが権力の代理人を通じて誘発しようと計画している核戦争の勃発を許可しません。

そして、地球近傍宇宙に位置する銀河連邦の小艦隊は、これに必要なテクノロジーをすべて備えています。

2番。国家財政局の代表者たちは、ドラコレプティルズによって何千年にもわたって構築され強化されてきた権力のピラミッドを精力的に破壊するためにあらゆる手段を講じるでしょう。

世界中の高等フリーメーソン階層、つまり陰謀団の代表者によって組織された、フリーメーソンロッジの枠組み内での厳格かつ疑問の余地のない階層的従属の安定した複数レベルのシステムのおかげで、地球上のドラコレプティルの政治的および財政的権力は維持されました。

そして今、この無限の力が人類を物理的、精神的に破滅の危機に瀕させています。

したがって、銀河間連合は、指向性の作用による高振動エネルギーの助けを借りて、地球上に確立された悪魔の権力構造を無力化することを決定しました。

これは、カバールの階級にさらに大きな混乱をもたらすでしょう。なぜなら、カバールのほとんどは人間ではなく、レプティリアンや他の人々の代表であるため、彼らの意識と肉体はそのような高い振動のエネルギーに耐えることができないからです。人体に具現化された低波動文明。

そして3番目。銀河間連合は、潜在的に準備ができている人々の覚醒を加速するために、地球に来るエネルギーの流れの強度を高めることを決定しました。

同時に、これは、移行の主な条件の 1 つである、DNA の追加のヘリックスの活性化のプロセスをスピードアップします。

私たちは、私たちの共同の取り組みが近い将来に実を結ぶと信じています。

銀河間連合の代表者があなたと話しました

2024 年 3 月 14 日にマルタによって承認されました



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/padenie-kabaly/#ixzz8UoDMXi2v
Сайт "Возрождение"

Источник: https://vozrojdeniesveta.com/padenie-kabaly/#ixzz8UoD8IwoY
Сайт "Возрождение"


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙結果を受けて 選挙対策... | トップ | ⭐銀河間法廷  2022 年 8 月 ... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事