アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:日本の安倍晋三犯罪相(暗殺またはアバター殺害)は次のように述べています。 晋三の裏話です。

2022-09-15 15:21:06 | 社会問題 日々雑感

8月12日
日本の安倍晋三犯罪相(暗殺またはアバター殺害)は次のように述べています。 晋三の裏話です。

福島第一原発事故による日本人の大量殺りくの後、イエズス会/ロスチャイルド家の偽旗作戦は、日本の経済資源と国民を完全に支配することになりました。 この大規模なイベントは、日本の人口の半分(5000万人以上)を大規模な移民(北朝鮮に)に連れて行き、彼らを怖がらせました。 シナリオには、国の避難を支援し、詳細をカバーする統制された主流メディアとの集団ヒステリーを引き起こす国連軍が含まれます。

このディープステート計画は、ダボスグループ/ブッシュ/イエズス会/ロスチャイルド族とディープステート政権の大部分によって設計されました。 この計画の目的は、中国を小国に分割し、まず福島の偽旗掲揚イベントを作成することでした。

同時に、日本の経済システムから8兆ドルが盗まれます。

このイベントは、銀行が市民と企業から数千億ドルの年金基金を盗んだことから始まりました。

その後、軍のブラックオプスが運営するディープステートは、福島原子力発電所への同時攻撃を3つ設定しました。 最初の構造兵器は地震を引き起こすために使用されました。 2つ目の地下核爆弾が海岸の海底で爆発しました。 第3次テルミット焼夷弾は福島発電所に直接設置されました。

ディープ·ステート·プランは、日本人を北朝鮮に大量に移住させることでした。(韓国は日本を軍事化し、南から中国を攻撃します) 米国は日本を東洋からの攻撃の舞台として利用するでしょう。 ロシアは北から入ってきて、中国に対抗します。 台湾は中国沿岸のステージング場に向かい、中国南部を襲います。 G7の全ての国が中国との戦い(侵略)に参加することが期待されていました。

インド、ロシア、台湾が侵略を拒否した後、計画は失敗しました。ペンタゴンもそうでした。

すべての軍事報告と分析によると、世界規模の核兵器の落下は、中国が兵器を解放し、北半球の停電を引き起こし、80%以上の人間が死亡するのと同じ結果になります。

福島事件とロスチャイルド族による8兆ドル規模の日本経済、GDP、金の奪取を企てた後、中国の長老たちと竜の一族が日本を守るために集まり、大西洋のラ·パルマ島に対する中国のプラトン式兵器を通じて何百もの地震を引き起こしました。

これらの地震の後、米軍は中国の氏族や家族(共産主義を終わらせるための中国共産党のホワイトハット作戦の一部)と合意に達しました。

ディープステートは、中国が自国のデジタル通貨を作り出し、アジアを自国のシステムに引き込む瀬戸際に立たされることを非常に恐れていました。 それがブッシュ/オバマ/バチカン/イエズス会/ダボスグループ/キャバルが中国を侵略しようとした理由の一部でした(しかし、世界の半分がBRICS諸国とのシステムを切り替え、より多くの加盟を申請したため、中国の新しいデジタル通貨/ゴールドバック取引システムは機能していました)。

福島の後、ダボスグループは、安倍晋三という偽の大統領を日本に設置しました。

晋三は、ディープステートが支配し、創造している腐敗と邪悪な戦争と、すべての死体(諜報機関の機密情報/ディープステート作戦)を知っていました。 すべての議題は、世界のディープステート·キャバルによる支配のために罪のない日本国民と政治家が殺害されたことに関連しています。

軍のインテルは、晋三が(ジョージ·Hによく似ている)ターンコートになったと言いました。彼の死の前のWブッシュ)、そして彼の死の前にホワイトハット軍事に関するすべての詳細を持っていました。 したがって、クリントン·ジェフリー·エプスタインの暴露があります。

晋三は歌いましたか? イギリスの首相が辞任し、スリランカが陥落し、ロシア·中国·イラン軍が南米で軍事訓練、演習、計画を開始し、日本の首相が暗殺され、ヨーロッパが崩壊します。


 https://operationdisclosureofficial.com/2022/08/12/restored-republic-via-a-gcr-as-of-august-12-2022/

 image
image
(♬左の安倍元首相の父方の祖父とされる安倍氏は晋太郎の養父です。晋太郎の本当の父親と母親は李ギンと梨の宮方子さんです。梨の宮方子さんと横田早紀恵さんは母娘です。下記に李ギンと梨の宮方子さんの写真です、私が挿入しました。)

日本の偉人「その時、李方子は異文化を超えた」クロスカルチャー・ストーリー | 海外赴任・留学・資格に強い外国語教室・スクール -  アイザック外国語ニュース

image


(上の写真の人々はユダヤ/ハザール/朝鮮人血統に見えます。世界中の国々でも、寄生によるユダヤ/ハザール血統の秘密支配ですでに見られるように、例外なく日本の政界、芸能界, 経済界、主流メディア..etcの全てのように、 日本では、これらの人々、ユダヤ/ハザール/朝鮮マフイアの血統の人々から、長い間秘密裏に占領され、騙され、日本の平和を脅かし、日本人を大量殺戮(特に明治維新後の彼らの議題による世界大戦参戦、偽旗真珠湾攻撃、彼らの利益のためだけに中国、朝鮮侵略、そして福島の虐殺など...)され、今回は日本人を北朝鮮に追い払い、残った人々を終わりのないワクチン詐欺で殺そうとし、その後日本を完全に占領し盗もうと目論んでいたようです... 。上記の記事はそれを言っています.....日本はこれらの人々に完全に秘密裏に占領され、彼らは日本人の背で豊かな生活を送り、日本人は貧しい節約と物価高の生活を余儀なくされ、日本人は彼らの奴隷に成り下がっています…….日本人はいつ目覚め、日本を大掃除してこれらの沼から怪物を追い払うことを始めるのでしょうか......)

 

転載元:http://kaikaku33.blog.jp/archives/cat_414829.html

 

♬明治維新からの支配者のように、私も思っていましたけれども、江戸時代までの長きにわたる京都の朝廷天皇の支配が、消えている事に気づいたのです。

彼等の日本支配への執着心はタダならぬものを感じたのは、聖徳太子一家暗殺について知ったからでした。暗殺後に日本を乗っ取り一族で日本を支配してきたのです。それがどうして明治維新から消えてしまったのか、不思議です。

消えたのは、表の側の天皇家を作り、日本社会を操作するためでした。日本会議という名前での政府政治家支配も、2つの大きなカルト宗教による支配も、戦前の「国家神道」と言われる宗教の支配があったことが伺えます。

日本は昨年聖徳太子没後1400年を迎えました。彼等は聖徳太子の怨霊をおそれて、像に釘打ち迄していたのです。歴史書を改ざんして未来永劫の支配もしてきました。つまりこの国は1400年も前に日本人ではないと思われる一族によって支配されてきました。

これが日本の姿です。

日本人は日本を取り戻さなければならないでしょう。

それは戦うことではなく、別の方法で。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪マイ・メモリー 「冬のソナタ」より | トップ | 今日も宇宙から地球からエネ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事