アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

4月24日(月)  571人  S~ 日本人は聖徳太子の「和を持って尊しと成す」を忘れています!

2023-04-24 17:35:01 | サイン

4月24日(月)  571人  (東京都)

5+7+1=13・・・・

エンジェルナンバー13

“あなたは今ここでスタートさせるタイミングにいます。それはあなたの神聖な人生の使命です。私たち存在すべての為になることなので、宇宙からサポートされています。そして始めたことは広がっていくことが約束されています。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

世界の支配者は日本の支配者DSである朝廷でウラ天皇家です!!!

1400年前に聖徳太子一家を暗殺した物部氏その後は藤原氏となった一族が天皇家を乗っ取りました!!!

藤原不比等は日本書紀を一部朝鮮漢字に書き替え未来永劫の支配を作りました!!!

貴族としての朝廷一族は朱印船を持ち貿易で栄えました!!!

国民からの年貢は藩から上前をはねるように納めさせてきました!!!

京都の朝廷から東日本を独立させようと平将門の乱は起こりました!!!

明治維新は朝廷の画策によって行われ山口県から表の天皇家と明治政府要員を作りました!!!

未来永劫を手にした朝廷が明治維新から忽然と消えることはありません!!!

朝廷はウラ天皇家を父親として昭和天皇を誕生させました!!!

第2次世界大戦によって東アジアから金銀財宝を強奪する事に成功し世界一の資産を持つようになりました!!!

金銀財宝の一部はアジアの地下にもバチカンにも台湾にも隠されています!!!

日本製の原子力爆弾は日本人科学者によって作られ広島長崎に地上接地させ米軍によって爆撃させ国民の被害を研究材料としてアメリカで特許取得しました!!!

核兵器廃絶に調印しない日本政府はなぜなのかわかるでしょう!!!

原子力の平和利用も特許者の利益になっています!!!

狭い日本に54基もの原子力発電所があります!!!

日本人は隠れた日本の支配者DSを知るとすべての謎が解けていくでしょう!!!

彼らはお人よしの日本人の影に隠れてわからないように暮らしています!!!

世界へ莫大な資金提供して世界を裏支配しています!!!

日本の支配者DS(李家)=朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者DSです!!!

世界の支配者DSは中国共産党(李家)台湾(李家)日本支配(李家)です!!!

昭和天皇は戦前より英国陸軍元師となっていました!!!

日本の政府政治家はすべてウラ天皇家に支配されています!!!

ウラ天皇家は大株主でマスメディアの支配も企業の支配もしています!!!

日本政府政治家医師会大学研究者の腐敗が進んでいるのが今露わにされディスクロジャーが起こっています!!!

日本人には真実の歴史が長年に渡って隠されてきました!!!

日本人は聖徳太子の「和を持って尊しと成す」を忘れています!!!

1400年前の聖徳太子こそ日本の礎です!!!

創造主の計画3次元世界の終焉は誰にも止めることはできません!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

無料 ウィスキーを飲む女性 写真素材

(♬興味がありましたら、私のブログのカテゴリー「天皇まんざーい」を読んでみてください)

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も宇宙から地球からエネ... | トップ | 今回の選挙も不正っぽい! »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事