アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

スロバキア:これこそ真実の指導者 政府政治家でしょう!

2024-01-30 09:54:20 | 社会問題 日々雑感

スロバキアの新首相の日本語表記は正しくはロベルト・フィツォ(Robert Fico)でした。訂正します。

 

♫聞く耳を持たずの人も、まだ日本には沢山います。結局は政府政治家とマスメディアの罪は大きく、製薬会社の重鎮も入れ替えは必須ですね。「タヴィストック研究所」という本にあったように、「人は小さな嘘には気づくが、大きな嘘には気づかない」というものでした。世界中でこれが行われていました。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界中で農民一揆:ベルギー... | トップ | 保存しました、いつでも出す... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事