アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2022年1月1日(土)東京都コロナ感染者数は79人 サインは~

2022-01-01 19:26:54 | サイン

これは8月の17=Qのサインから始まりました

(QはJFKの墓地のデザイン、Qはアルファベットの17番目です。Qとホワイトハットたちから日本国民への暗号です)

Qは、Quantum (クォンタム、量子)の頭文字です。偶然ではないでしょう。これから量子携帯電話、量子パソコンも登場するでしょう。銀行量子システムはすでに旧システムから、取り換えが済んでいると伝えられています。量子システムでの投票も出来るようになります。(瞬時にそれが伝わり、隠す事の出来ないものです。嘘を発見してしまうからです。それは現在のAIを越える5次元からの贈り物です。何世紀も先を行く宇宙の存在たちからの贈り物です。)

https://ameblo.jp/doorforawakening/ 「初心者の為のQ情報」

 

2022年1月1日(土)東京都コロナ感染者数は79人重症患者数は1人

79・・・・・

“あなたは神聖な人生の使命を真面目に実行してくれています。ありがとうございます。そしてその行動のおかげで、あなたは更なるアップデートを迎えようとしています。このまま学びつづけて、その知識を周りの人のために使って下さい。”

7と9の組み合わせはとてもスピリチュアルなエネルギーがあります。あなたが歩んできたスピリチュアルな道が称賛されています。そして今こそ、その知識を周りのため、宇宙の為に使っていくときです。あなたの才能に自信を持ってください。そしてまわりの人たちに神聖な使命を遂行するための道を照らす方法を教えてください。あなたはメッセンジャーであり、ライトワーカーです。

1・・・・・

“私たちはみんなひとつであり、意識によって繋がっています。あなた自身と宇宙すべてのために、行動を起こしてください。あなたがポジティブに行動を起こすことで、ポジティブな現実が現れます。自分の望みを考えることに集中してください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12381

今日のサインは、79と1ですね。79の内容を読んで、私は嬉しくて涙がでてきました。この人数は暗号だということに「はっ」と気づいた8月から、やり続けて来ました。暗号は日本にいる(多分都庁、政府内も)ホワイトハットの特殊部隊からだと直観が来たのでした。日本人へのコロナ患者数を使って、暗号を送り、意識をポジティブに保つように言ってきているのでした。

そして、彼らは「ここにいますよ」と示してくれていたのです。岸田首相になってから、初めて私は支配者のいない首相になったと、わかりました。今の天皇陛下は支配していないのです。そして岸田首相を何かと助けているのが、ホワイトハットです。でも、それを無理やりにでもひっくり変えそうものなら、その時には特殊部隊による政府の制圧になるとも情報が来ていたのです。

私は、見えない戦争が行われていることを、知って来ました。この事をPCでしかわからないので、あまり広くは知られることはなかったのですが、若者の関心から、コロナパンディミックになってからも、増え続けているのです。

ようやく黄金時代への道が確かな手ごたえを感じるようになりました。

もう少しでしょう。その時に「神の杖」が振られるのか、創造主の指が鳴るのか、創造の声が響くのでしょうか。

いずれにしても、「GO」サインは出るでしょう。

私達に出来ることは、毎日ポジティブ思考で過ごすことなのです。心を平和に保ち、ワクワクしながらその日を迎えたいですね。そしてその後も5次元世界へと歩み続けるためにも、ずっとポジティブ思考でいいのですよ。皆さんの応援はポジティブ思考でお願いいたします。そして日本のみならず、世界へ大きな運を招きましょう。

 

今日もサインをありがとう!!!

私は嬉しくてたまりません!!!

あなた方へ愛を送ります!!!

私達人類の勝利は決まっているのです!!!

私達は政治家の行く末を見ているのです!!!

日本が変わっていきます!!!

世界も変わっていきます!!!

人類の希望が創造主と一緒になっています!!!

創造主は、崇拝しろと言っていないのです!!!

創造主は、人類が明るく幸せに暮らすことを喜びます!!!

誰もが創造主の贈り物、良心を心に持っています!!!

私達の良心は創造主との繋がりです!!!

私達の心は、宇宙への扉です!!!

私達の心は、愛で溢れることになります!!!

私達の愛は、無条件の愛なのです!!!

創造主は「愛が全て」を教えています!!!

それを今私達は見ています!!!

それを今私達は感じることができます!!!

この世界を作ったのは創造主です!!!

地球丸ごとの改革が創造主から始められたのです!!!

約束された時が来たのです!!!

インディアンの言い伝えは本当でした!!!

聖書にある言い伝えも本当でした!!!

神の介入はあります!!!

私達はもうここまでやって来ました!!!

今日もポジティブでありがとう!!!

明日もきっとポジティブ思考で行きましょう!!!

頑張れ岸田君!!!

ホワイトハットがついている!!!

真実一路チーム岸田!!!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★母なる神より ~愛に根差し... | トップ | ♪夏川りみ「涙そうそう」Musi... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事