アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

トランプ大統領:少なくとも25の州からのボランティア民兵が州兵を支援するためにテキサス州への渡航を開始した。

2024-01-27 12:38:06 | 社会問題 日々雑感

少なくとも25の州からのボランティア民兵が州兵を支援するためにテキサス州への渡航を開始した。あなたはテキサスを支持しますか?主流メディアはあなたにこれをシェアしてほしくないのです

 

♫トランプ大統領の要請を受けて以下の州が州兵を派遣しています。

 

♫アボット知事はブッシュのお友達で、それ以上でした。不正入国者を沢山のバスで国内に送り届けていたことを、思い出してください。それはたとえばカマラハリスを困らせる為と言った、偽の口実までつけて国民をコントロールし騙していました。

アボットはバイデン政権の為に、トランプ大統領を倒すために偽旗作戦で内戦を起こそうと策略をしてきました。

アボット知事は州兵の阻止はバイデンの阻止と情報を出していましたが、バイデンにはもういうだけで州兵の派兵の力も

ありませんでした。州兵の派遣を強く訴えてきたのは、トランプ大統領です。そしてそれに答えた沢山の州から州兵が出されています。

アボット知事は911と同じ事をして、アメリカのGESARA法発布を遅らせるつもりです。

しかしどうやら、隠密の内に昨年GESARA法は世界で順守されるようになりました。

日本もそのうちにわかるようになるでしょう。日銀の総裁にもWHが背後にいます。

日本政府政治家の腐敗は深くて重いものがあります。それらを日本国民が知ることがもっとも大切なことで、東京検察特捜部の腐敗も見えています。日本国民はマスメディアによって真実を遮られていますが、マスメディアもさすがにこの事では、嘘をいうことはできないようです。

これからやってくることは、加速してディスクロジャーがドミノのようにやってきます。私たちはそれらを見ることになるでしょう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルサの車 サンディエゴの... | トップ | 皆さんへの手紙:はっきりさ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事