アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

米国:全国に戒厳令が発布され 300以上の都市に軍隊が配備される 7月1日

2024-07-02 08:52:40 | 社会問題 日々雑感

警告!! 全国に戒厳令が発令され、米国300以上の都市に軍隊が配備され、秘密会議が暴露され、海軍特殊部隊の作戦で子供たちが救出されました!

 

戒厳令は私たちの現在の現実です。米国全土に展開している大規模な軍隊の存在は見せかけではありません。それは統制を強め、前例のない混乱に備えるための計算された動きです。300 を超える都市に軍隊が展開していることは、何か重大なことが起こっていることを明確に示しています。

情報を入手し、私たちと一緒に真実を明らかにしましょう。彼らは長い間私たちに嘘をついてきました。私たちの Telegramチャンネルに参加してください。啓示の一部になりましょう。

戒厳令は私たちの現在の現実です。米国全土に展開している大規模な軍隊の存在は見せかけではありません。それは統制を強め、前例のない混乱に備えるための計算された動きです。300 を超える都市に軍隊が展開していることは、何か重大なことが起こっていることを明確に示しています。

軍事動員の背後にある隠された動機

軍の派遣は、ブランソン兄弟の発表、すなわちドナルド・トランプの凱旋とジョー・バイデンの弾劾を支持するためだけではない。ディープステートの根深い腐敗を一掃する中での市民の不安を防ぐためでもある。最近の報告によると、カリフォルニア州だけで最大8,000人、北東部では3,000人以上が逮捕されたという。これらの数字はほんの始まりに過ぎない。

インサイダー情報! –  GESARA の完全統合と差し迫った経済崩壊の前に私たちが学ばなければならない GESARA の教え!

人身売買の闇のネットワーク

人身売買、特に児童人身売買は、依然として悪質な現実です。軍とホワイトハットアライアンスは、これらの凶悪な活動を執拗に追及しています。2023年5月、オハイオ州クリーブランドで13~17歳のアフリカ系アメリカ人の子供約30人が姿を消しました。これは、犯人が地域社会に潜入して子供を誘拐したアトランタ児童殺人事件を不気味に彷彿とさせます。この闇のネットワークは、私たちの最も弱い立場の人々を搾取しながら、活動し続けています。

海軍特殊部隊は最近、サンフランシスコ沖の石油タンカーから300人以上の子供たちを救出した。15人の子供が死亡しているのが発見され、この作戦の恐ろしさが浮き彫りになった。生き残った子供たちは治療を受けているが、彼らの苦難は影に潜む悪を思い起こさせるものだ。

戒厳令の見えない影響

戒厳令の適用範囲は広いが、すべての都市でその存在が目に見えてわかるわけではない。しかし、アンティファやBLMの活動が活発な地域、特に青い州では、軍がすでに陣地を固めている可能性が高い。市民は、最後の逮捕の間、安全のため屋内に留まるよう求められるかもしれない。しかし、私たちは再び私たちを閉じ込めようとするいかなる試みにも抵抗しなければならない。私たちは自由であり、主権者であり、私たちの自由は放棄されない。

緊急警報: 差し迫った軍事占領と停電に今すぐ備えてください。自由を守りましょう!

ディープステートの最終粛清

軍は威嚇するためにここにいるのではなく、ディープステートの最後の残党を根絶して平和を確保するためにここにいる。グアンタナモ収容所は、長年国民を騙し操作してきたディープステートの陰謀メディアを収容するために拡張された。彼らの没落は差し迫っており、正義が勝つだろう。

 

しかし、危険はまだ潜んでいます。ディープステートには手下がおり、私たちは警戒を怠ってはなりません。軍は備えのない人々、特に高齢者に食糧を配給するかもしれませんが、私たちは地域社会、特に若者や弱者を守る必要があります。

戒厳令下の未来

次に何が起こるでしょうか? ゲサラ宣言から 120 日後に新しい選挙が行われるまで、軍が国家を統制する可能性があります。この期間中に、私たちは真に私たちを代表するリーダーを選出する必要があります。職業政治家、弁護士、映画スター、芸能人、牧師は避けてください。代わりに、地域経済を活性化し、中小企業、特に食品生産に携わる企業を支援できる経営者を選んでください。

欺瞞と支配のネットワーク

軍の存在は秩序維持のためだけではありません。私たちの生活のあらゆる側面に浸透している支配ネットワークを解体するためでもあります。メディアから政府機関まで、ディープステートの影響は広範囲に及んでいます。

最近の諜報活動により、ディープステートの高官たちが慌てふためいていることが明らかになった。秘密会議や暗号化された通信は、ネットワークが崩壊する中での絶望感を物語っている。軍の戦略は、これらの通信を妨害し、重要人物を孤立させ、逃走経路を遮断することだ。

子どもたちのための戦い

人身売買された子供たちの救出は、この戦いの重要な前線です。石油タンカーの事件以外にも、人身売買活動に使われた隠れた施設についての報告が浮上しています。放棄された倉庫、地下シェルター、さらには住宅までもが襲撃されました。救出活動のたびに、この恐ろしい組織のさらなる側面が明らかになり、この悪を根絶しようとする軍の決意が証明されています。

-> 海軍特殊部隊が地下施設を襲撃、数千人の子供たちをエリート人身売買業者から救出!

ディープステートの計画におけるメディアの役割

この壮大な計画におけるメディアの役割は、いくら強調してもし過ぎることはない。何年もの間、メディアは国民に嘘や半真実の情報を流し、認識を形作り、物語をコントロールしてきた。現在、グアンタナモ収容所が拡大し、これらのプロパガンダを担う者たちを収容するようになったことで、真実が明らかになり始めている。メディア組織内部からの内部告発者が名乗り出て、操作と共謀の程度を明らかにし始めている。

-> 速報:トランプ大統領がディープステートのエリートたちをグアンタナモ収容所に派遣 - 米国の主要都市で秘密軍事活動!

不確実性に直面したコミュニティの回復力

戒厳令が敷かれる中、コミュニティの回復力は何よりも重要です。私たちは団結し、この激動の時代を互いに支え合う必要があります。地元の食糧生産、安全保障、情報共有に重点を置いた草の根組織が形成されつつあります。この共同の努力は、今後の不確実性を乗り越えていく上で極めて重要になります。

更新!! 世界戒厳令が宣言され、停電と軍事法廷が始まる – ハザールマフィアとディープステートの崩壊 – QFS が始動!

真の主権への道

戒厳令は、我々の主権を取り戻すために必要なステップです。軍の行動は過激ではありますが、我々を奴隷にしてきた構造を解体することを目指しています。これは我々の未来のための戦いであり、我々は断固として立ち向かわなければなりません。

 

結論として、現在アメリカ全土に敷かれている戒厳令と軍隊の駐留は偶然の出来事ではなく、国から腐敗と悪を一掃するために綿密に計画された作戦なのです。 

人身売買との戦いとディープステートの最終的な粛清は、このミッションの重要な要素です。私たちは警戒を怠らず、互いに支え合い、真の自由と主権の未来に備える必要があります。真実はそこにあり、それを受け入れ、それに応じて行動するのは私たち次第です。

ゲサラ・ネサラ、史上最大の富の移転 – 私たちは決して元に戻ることはありません。

ニュースレターを購読します

Gazetteller.com の コンテンツ再配布および再投稿ポリシー– 詳細はこちら 

イーサン・ホワイト


 
https://roserambles.org/

 

http://kaikaku33.blog.jp/archives/34546771.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン ミャンマー合弁会社... | トップ | ⭐アブソリュート神父からの... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事