アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【動画】まもなく起きる大変革に備えて下さい。岸田総理の周りの人間が酷過ぎる。日本が絶望の国になったのはこの人達のせいです。#山本太郎 #れいわ新選組 #自民党 #経済 #日本

2024-08-09 21:34:03 | 動画

まもなく起きる大変革に備えて下さい。岸田総理の周りの人間が酷過ぎる。日本が絶望の国になったのはこの人達のせいです。#山本太郎 #れいわ新選組 #自民党 #経済 #日本

♫山本太郎の説明を聞いていると、なるほどと思いますね。兵庫県知事が責任をとらないで、居座っていますが、彼と維新の議員たちが酷いことをしています。

橋下弁護士が作り、大阪知事となりましたが、その後、知事の親族に仕事が回されるようになったと、大阪で言われていました。いまだによくテレビ出演しているようです。

日本の政府政治家、地方政治も相当腐敗しています。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいけん反対の続き | トップ | 東京 - マイ・ペース(My Pace) »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事