アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐アブソリュート神の父よりメッセージ: 2 つの現実 (有料のスピリチュアル)  2024 年 3 月 20 日       チャンネル*マルタ

2024-03-21 16:49:28 | 社会問題 日々雑感

⭐アブソリュート神の父よりメッセージ:

2 つの現実 (有料のスピリチュアル)

dve-realnosti-oplachennaya-duhovnost

 

こんにちは、愛する愛する子供たちよ!

今日は、なぜ皆さんの多くが自分の能力を過小評価し、外部に助けを求めようとするのかについてお話したいと思います。

あなたのこの性質こそが、千里眼者、導師、教師、占い師、ヒーラー、マジシャンを装ったペテン師が世界に数多く存在するという事実の一因であり、彼らは人々の財布を空にしながら、人々に利益よりも害をもたらすことがほとんどです。 

そして、この現象が近年特に流行しているという事実は、もちろん偶然ではありません。

実際、これは消費社会の構成要素の 1 つです。

人々は長い間、お金を払えばどんなサービスも受けられると教えられてきましたが、今ではそのようなサービスは生活の精神的な領域でも標準となっています。

これは、かつてカトリック教会が定めた、人が罪を清算できる免罪符に似ています。

しかし今では、お金のために、人は何の努力もせずに、精神的な上昇を提供されます。

したがって、自分の強みに対する信念の欠如とさまざまな種類のサービスを購入する習慣により、難解な知識の複雑さを掘り下げて精神的な自己改善に従事したくない多くの人々が、誰か他人の助けに依存するという事実が生じています。

これは精神的な必要がある人もいれば、流行に従う人もいますが、多くの場合、どちらも、これらの人々の信頼で余分なお金を稼ぎたい不謹慎なディーラーの罠に陥ります。

あなたと私は、ペテン師や詐欺師と真の教師を区別する方法について、すでに何度か話してきました。

したがって、今私たちは別のことに焦点を当てます: つまり、誰にも依存せず、最も信頼できる情報源からのサポートをうけるように、つまり魂の高次の側面と、微妙な領域からのスピリチュアルなガイドからのサポートを受けるために。

あなた自身の強さへの信頼を得る方法: あなたの魂の寄り高い側面と微妙な計画からあなたの精神的ガイドから。

彼らの無条件の愛と無私無欲の助けだけが、あなたをスピリチュアルな発展の新たなレベルに導き、あなたの人生への見知らぬ人の望まない参加、そしてそれによってあなたのエネルギー空間への異質なエネルギー、そしてほとんどの場合ネガティブなエネルギーの侵入からあなたを守ることができます。

今日はここで終わります。

あなたを計り知れないほど愛する絶対神父があなたに語りかけました

2024 年 3 月 17 日にマルタによって承認されました



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/dve-realnosti-oplachennaya-duhovnost/#ixzz8V5lelBPE
Сайт "Возрождение"


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♫3次元世界での消費生活になれ、高学歴のランク付けがマインドにあることから、こうした神の贈り物を学ぶのにも、お金が必要だと、思い込んでいるのかもしれません。その金額が高いほど、より良いものを得る事ができるのではないか、とさえマインドの思考は思い込んでいるでしょう。スピリチュアルの本を何冊か買い求めて読んできましたが、私には不向きでしたし、その事は母なる創造主にも正直に話してきました。せっかくの本に没頭できなくなり、エンジェルナンバーだけで私は十分でした。しかも確実に心に確信がやってきます。

無料で出来るのです。誰もがそれを望むことで、それは導きと教えの毎日で自分の精神性をアップさせてくれます。私のしてきたことは、エンジェルナンバーと光の銀河連合のメッセージで導かれ学んできたのです。

お金をかけなくても、素晴らしい達成感を得ることができました。それが天界の直接のアドバイスと豊かさの贈り物だからです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎今日も宇宙から地球からア... | トップ | 生物兵器製造に転用可能な装... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事