アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお103 ゚ゎず理想の倫婊

2019-12-02 22:29:32 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

 

 ã‚šã‚Žãšç†æƒ³ã®å€«å©Š

11月25日月

♬゚ゎに぀いおの私の孊びです。

゚ックハルト・トヌル著「ニュヌアヌス」より

䞍満ず恚み・・・・・・・・・・・・・・・・73

 䞍満は、゚ゎが自分自身を匷化するために甚いる埗意の戊略のひず぀だ。䞍満はどれも心が䜜り出し、あなたが完党に信じ蟌んでいるささやかな物語である。䞍満を声に出そうず頭の䞭にずどめおおこうず、違いはない。他に自分を同䞀化するものをあたりもたず、䞍満だけで楜々ず生き延びおいる゚ゎもある。そういう゚ゎの虜になるず、䞍満ずくに他人に察する䞍満が無意識の内に習性ずなる。無意識だからもちろん自分では気づかない。人々を芋た時、もっず倚いのはその人達に぀いお話したり思い浮かべる時、心の䞭で吊定的なラベルを匵り付けるずいうのもこのパタヌンの䞀぀だ。悪口雑蚀はこのラベルはりのもっずも露骚な圢で、自分は正しいず勝ち誇らずにはいられない゚ゎの必芁性を満たしおくれる。略

 恚みは䞍満や粟神的なラベル匵りに付随する感情で、゚ゎはそこからさらに倧きな゚ネルギヌをくみ取る。恚むずいうのは苊々しい思いをする、憀慚する、バカにされたず感じる、傷぀いたず思う事だ。人は他人の貪欲さ、䞍誠実さ、いい加枛さ、珟圚や過去の行動、蚀ったこず、しなかった事、すべきだった事やすべきでなかった事を恚む。゚ゎはこれが倧奜きだ。他者の無意識を芋過ごさず、盞手ず同䞀化する。誰がそうしおいるのか

あなたの䞭の無意識、゚ゎである。ずきにはあなたが他者に芋る「過ち」は本圓はありもしないものかもしれない。たったくの誀解で、敵を芋぀けたがり、自分が正しくお優れおいるず思いたがるよう条件づけられた心の投圱に過ぎないかもしれない。たた、過ちが事実あったずしおも、そこにばかり集䞭し他の䞀切を顧みないこずで、あなたはその過ちを拡倧しおみおいるかもしれない。それに他人の䞭にみお反応するこずほど、自分の䞭にもしっかりず存圚しおいる。

他者の゚ゎに反応しないこず、それが自分自身の゚ゎを乗り越えるだけでなく、人間の集団的な゚ゎを解䜓する為に最も有効な手段の䞀぀である。

だが反応しないでいられるのは、誰かの行動が゚ゎから発したもので、人間の集団的な機胜䞍党の衚れだず認識できるずきだけだ。そのような行動が個人的なものではないず気づけば、盞手個人に反応しようずいう衝動はなくなる。

そしお゚ゎに反応しないでいるず、盞手の正気、぀たり条件づけられおいない意識を匕き出せる堎合が倚い。状況によっおは、根深い無意識に動かされおいる人々から、自分を守る為に珟実的な手段を取らなければならないかもしれない。その堎合も盞手を敵ずせずに行動するこずは出来る。しかし最倧の防衛策は意識的であるこずだ。あなたが゚ゎずいう無意識を盞手個人ず同䞀芖したずき、その盞手は敵になる。反応しないのは、けしお匱さではなく、匷さである。反応しないずは蚱すこずだ。

蚱すずは、芋過ごすこず、いや芋抜くこずである。゚ゎを通しおすべおの人間の栞心、本質である正気を芋抜くのだ。

゚ゎは、他人だけでなく、状況にも䞍満や恚みを持぀のが倧奜きだ。人に察しお出来る事は、状況にもできる。぀たり状況を敵にするこずも出来る。略

 䞍満ず、誰かに過ちや欠陥を教えお正させるこずを混同しおはいけない。䞍満を持たない事は、必ずしも質の悪さや劣等なふるたいを我慢するこずではない。りェむタヌにスヌプが冷めおいるから枩めなおす必芁があるず䌝えるこずはヌ事実だけを取り䞊げるなら、事実は垞に䞭立だからヌヌヌ゚ゎではない。「よくも私にこんなスヌプを出せたもんだ。」これは䞍満である。ここには「この私に」ずいう意識があり、冷めたスヌプに個人的な䟮蟱を感じおここぞずばかりに隒ぎ立おる「私」誰かが悪いずきめ぀けお喜ぶ「私」がいる。

この䞍満は倉化を起こすのではなく、゚ゎを喜ばせるのに、圹立぀だけだ。ずきにぱゎがほんずうは倉化を望んでいない事が明癜な堎合さえある。それなら䞍満を蚀い続けられるから。・・・・・・・・・・・・・75

 

 

♬ 倫に䞍満を持っおいお、話が成り立たなくなっお感情的になっおしたい、結果的に私は波動を䜎くしおしたうのが垞でした。最近は幞いなこずに波動を極端に䞋げきるこずはないですが、嫌な気持ちがするのは確かにありたすし、それらをマスタヌや倩䜿に委ねおいたす。

 そしお蚱すこずは自分自身を楜にする方法だず知りたした。でも過去の事や今のこずは蚱すこずは出来おも、日々䜕かしらアクシデントに芋舞われるのも、私の嫌な気持ちがそれらを珟実にしおいるずいうのが、倩界の教えです。これはただ私は、よくわかっおいたせん。゚ゎに぀いおは、盞手の゚ゎを芋぀けお倪字にあるように盞手の゚ゎに反応しお乗らないようにしたす。

 そしお気づいたこずもありたす。私は他人には自分の意芋を冷静に蚀えるのに、倫の䞀方的な話぀たり゚ゎには、冷静になれないのは、倫婊の圚り方が違うず私が垞々思っおいたからです。この倫婊ずしおの圚り方は私の理想であっお、倫の理想ではないずわかったのです。気が付けば圓たり前ですが。ですから話合いにもならないのでしょう。私は盞手の話が゚ゎから来おいる事を意識しお、その゚ゎを倫ず同䞀芖しないで芋るこずが出来るでしょうかなんずかやっお芋たしょう。倫の蚀葉を倫の本心かどうか考えるよりも、゚ゎかどうかを考えおみたしょう。

 

11月26日火

 ä»Šæœã‚‚宇宙からの゚ネルギヌは優しく、身䜓に圓おられおいたす。

 

11月27日氎

 今朝、眠りから芚めた時、宇宙からの声が聞こえおいたした。比范的若い男性の声でした。その声は語りかけるような声で、しばらくその声を聞いおいたした。するず突然、私達地球人類のためにこんなにたくさんの存圚達が、私達をサポヌトしおくれおいるのだず、改めお思ったのです。心の腑に萜ちたのです。ですから私の䜿呜も圌らの期埅に入っおいお、私の䜿呜はただの䜿呜ではないずわかったのです。

 それたでは、人類のひずりずしか思っおいたせんでしたし、老埌の”䜿呜のようなお手䌝い”ぐらいの軜い気持ちだったず思いたす。ですが、今朝は私の䜿呜はきっず䜕かの圹にた぀もっず倧きなものに繋がっおいるのだず思い始めたのです。それが䜕かは私にはわからなくずも、こうしお倚くの存圚が呚りにいお導かれ、それを私は受け入れおいるのですから。

 䜿呜をしおいる事は、小さなこずです。この幎霢で倧きな仕事は無理ですから。それはわかっおいたしたが、今朝わかったこずは、しおいる事は思っおいた以䞊の倧切な䜿呜であるず確信したのです。倚くの存圚の励たしに私は曎に目芚めたのかもしれたせん。------心のブロックが溶けたのでしょう。

1144 は、思考を最も高い波動のレベルに保぀ようにしおください。぀たり光や愛などポゞティブなもので思考を満たすようにしおください。もし䞍安や恐れなどネガティブなものが頭をよぎる堎合は、楜芳的な気持ちでいられるよう倩䜿たちにお願いしおください。

 https://niconicohappy.com/angel1144/

 å€œãƒ™ãƒƒãƒ‰ã«å…¥ã‚‹ãšã€å®‡å®™ã®éŸ³ïŒˆïŒŸïŒ‰ãŒéš’がしく聞こえたした。しばらくその音を聞きながら空の䞊の事を思い浮かべようずしたのですが、䜕もわかりたせんでした。そしおすぐに寝入っおしたったのです。

 

11月28日朚

 今朝の宇宙からの゚ネルギヌは、たた以前の゚ネルギヌの圢に戻り私の身䜓の䞭心郚を䞋からゆっくりず䞊っおくるように圓おられおいたした。痛くもかゆくもありたせん。ただバむブレヌションを身䜓で感じるだけです。胞のあたりたで来おそれは静かに消えお行きたした。゚ネルギヌはどうやっお来るのか本圓に䞍思議です。

そしお、昚日投皿した「マザヌメアリ 愛こそすべお」に曞かれおいる゚ネルギヌは毎朝感じる゚ネルギヌの事だず思いたした。少しづ぀私も気づきがやっお来お、導かれおいたす。ですから倚くの人が私ず同じような䜓隓をしおいるず思いたす。

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/a6ad05fe0236ef015f3ef4884ba9813eマザヌメアリ 愛こそすべお

それから、さらに時を経おこれらの䜓隓する人達がもっず倚く出おくる可胜性もありたす。コブラ情報、プレアデス情報では第3アセンションたであるずしおいたす。

若い方は比范的波に乗りやすいのではないでしょうか情報も受け取り安いですから。幎霢が䞊がっお私達䞖代は、どうしおも今の自分を倉えようずはしないかもしれないですね。めんどくさい状態になっおしたうのもわかりたす。

 

8888×2回、次の章ぞ進む準備をしおください。倉化ずいうトンネルの向こうには必ず光があるこずを忘れないでください。これたでの経隓で孊んだこずは、倧きな実りずしおあなたの思いもよらぬ圢で恩恵を受けるこずができたす。

https://niconicohappy.com/eight/

 

1122は、垌望に溢れたむメヌゞを持ち、楜倩的な気持ちを添えおください。特に将来のこずに関しおは、ポゞティブなこずをむメヌゞしおください。あなたには理想を圢にする力があるのです。信じる心を倧切にしお、勇気をもっお行動しおください。

 https://niconicohappy.com/angel512/

778は、内なる叡智えいちに耳を傟け、それに埓いたしょう。その結果、経枈的、たたはその他の恩恵を受けるこずができるでしょう。あなたにはお金を儲ける才胜やセンスがありたす。

 https://niconicohappy.com/angel778/

♬たあ、そうですか以前挑戊した時には、党くダメでした。あれ以来挑戊しおいたせん。䜕が出来るのかしら

 

11月29日金

3003×2回 あなたが攟぀最も高い波長は、愛や光ず繋がっおいたす。それらは䞀切の曇りがなく、玔粋なものです。神やアセンデッドマスタヌずも、この波長で繋がっおいたす。

https://niconicohappy.com/angel3003/

♬うれしいです。なんだか最近は胞の奥のあたりが、枩かいのです。熱いお茶を飲んだ時のように、ゞワヌっずい぀でも枩かいのですが、それもこういう事なのでしょうか

1122は、前向きな思考を持぀ようにしおください。垌望に溢れたむメヌゞを持ち、楜倩的な気持ちを添えおください。特に将来のこずに関しおは、ポゞティブなこずをむメヌゞしおください。

https://niconicohappy.com/angel512/

112は、あなたはもしかしたら自分の今埌のこずや将来のこずに぀いお思い悩んでいたかもしれたせん。それは仕事のこずかもしれたせんし、恋愛や結婚など人間関係に関わるこずかもしれたせん。倧䞈倫、なんずかなるず自分に蚀い聞かせお、垌望で心をいっぱいにしおください。

https://niconicohappy.com/angelnumbet112/

♬倧䞈倫なんずかなるもちろんカナう

11は、あなたが考えおいるこずは瞬く間たたたくたに珟実のものずなりたす。そのため自分や他人の今の状況に぀いお良いこずだけに心を集䞭させおいきたしょう。そうするこずで、あなたにずっお奜たしい結果ずなるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel11/

1111は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考は玠早く珟実のものになりたす。この時期は思考を賢く遞んでください。

https://niconicohappy.com/one/

1212は、あなたの思考や信念が、珟実のものずなり぀぀ありたす。信じる心ず前ぞ進む勇気を持ち続けおください。

https://niconicohappy.com/angel124/

 

 â™¬å€œå¯ã‚‹æ™‚も、たた宇宙からの凄い音が聞こえおきたした。色々な音が雑倚に混ざったようで、説明がむずかしいです。ずにかく空で䜕かあるみたいです。

こんな音が聞こえおいおも、ぐっすり眠っおいたした。

 11月30日土

 å€œæ˜Žã‘前にふず目芚めた時に、宇宙からの゚ネルギヌが身䜓に圓おられおいるのがわかりたした。昚倜寝る時に聞こえた雑倚な音は、もうしおいたせんでした。

そしお起床時には、宇宙からの゚ネルギヌもありたせんでしたが、ゎヌっずいう音ず回転するような音は、少しだけ聞こえおいたす。

 

 

 

♬ 今週ぱゎに぀いお、そしおどのようにしお察人関係を良奜にするのかを、孊びたした。頭には入ったので、それを実行できるようにしたいです。

こうしお孊んでいくず、緩やかではありたすが、確実に坂道を登っおきたようにおもいたす。

 たた、最近の本はマむンドずハヌトに぀いお、はっきりずわけお翻蚳をするようになっおいるそうですが、だいぶ前に翻蚳された本は日本語では、心思考感情ずなっおいたために、マむンドずハヌトに分かれおいないようです。翻蚳者の方も迷ったずおっしゃっおいたす。スピリチュアルの䞖界では、マむンド思考、ハヌト心、ずなっおいるようです。叀い本は、それを考えながら読むずわかりやすいかもしれたせん。

マむンド思考は、ご存知のように他者からのコントロヌルを受けやすいですし、自身の習慣や埗た知識などを元に考える事です。

ハヌト感情、で、他者からのコントロヌルは受けないので、玠の自分自身ず蚀えるそうです。ハヌトを開くずいうのは、自分の心を自由にし、盞手を受け入れるこずですね。


8008は、あなたをより豊かにするために神がサポヌトしおくれおいたす。あなたの倢が叶うよう、あなたがより豊かな生掻を送れるよう、神があなたに力添えをしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel8008/

 

 

 

77は、あなたの意志に忠実に、そしお揺るがずに前ぞ進んでいきたしょう。今あなたが行っおいるこずは、倩界から芋おもずおも玠晎らしいものず蚀えるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel77/ 

 

101は、あなたの願いを実珟させるには、すでにそうなったかのように感じおいる必芁がありたす。なりたいもの、実珟したいこずなどを願ったら、あずはそれを手攟しおください。あなたがするべきこずは、願うずいう圢で宇宙に泚文するだけです。

https://niconicohappy.com/angelnumber101/

 

2020は、神はあなたが信念を匷く持おるようにサポヌトしおくれおいたす。信じ続けるこずで、物事のすべおは可胜になりたす。

 https://niconicohappy.com/two/

 

 12月1日日

 明け方近く、ふず眠りが浅くなり耳を柄たすず、宇宙からの男性の声が聞こえおいたした。い぀もい぀もありがずう皆さんにこうしお私達にはみえないけれども、助けられおいるのが感じられおうれしいです。声によっお曎に目芚めるように促されおいたのかもしれたせん。そしお゚ネルギヌも身䜓党䜓に圓おられおいたした。私はあなた方を芋る事もなくお知らないのに、こんなに卓越したもので支えられおいるんですね。い぀もあなた方の愛を感じおいたすよ。ありがずう

 

7575は、人生をより良くするために必芁な倉化を起こしながら、正しい道を進み続けおいたす。もしあなたの頭の䞭に䜕らかのアむディアが浮かんでいるならば、ぜひ行動に移したしょう

https://niconicohappy.com/angel7575/

 

1555は、あなたは今、人生における倧切な倉化の䞭にいたす。倉化の最䞭は、思考を前向きに保ち続けおください。この倉化は、あなたの人生をより良いものにするために必芁なプロセスです。

https://niconicohappy.com/angel1555/

 

♬今週は倫ずのやりずりに぀いおの実践に入ったように思いたす。゚ゎずは䜕か、そしお䜕に察しおも黙っおいるこずではなく、冷静に刀断しお䞭立的な物腰で話すこず、それらは他人にはできるのに、どうしおなのか私は倫に察しおできおいたせんでした。理想の倫婊の圢に私が長いあいだ拘っおいたのです。人それぞれの考えがありたすから、たしお男ず女ですから考えが違うのもよくある話ですよね。結婚生掻は、理想ずは離れおいったのです。自分の力䞍足だず悩んだ日々もありたしたが、そうではなく、考えが同じっおこずが無いのだずわかりたした。思い蟌んでいただけで、同じ考えでなくおそれが倫婊の圢に今なっおいるのだず、改めお考え始めたした。

倫を理解したのではなく、倫ずの関係に぀いお理解し始めたのです。

今週も最埌たで読んでくださっおありがずうございたす。ではたた

http://petfun.jp/small_animals/3436/

 Risultati immagini per 冬のうさぎ

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ãƒ‡ã‚€ãƒŽã‚£ãƒƒãƒˆã‚Šã‚£ãƒ«ã‚³ãƒƒã‚¯æœ€... | ãƒˆãƒƒãƒ— | åœ°çƒå€–からもたらされる高床... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事