アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

5月25日(水) 3929人 S~

2022-05-25 18:17:34 | サイン

5月25日(水)3929人  重症者数は4人

3+9+2+9・・・・23

“あなたが直感が冴えわたり、新しい創造をする後押しをされています。気づきを声に出してください。あなたの直感を表現してください。”

 

4・・・・

“あなたの思っていることが現実になります。そのため、心を穏やかに、ポジティブにいてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12426

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

昨年は聖徳太子没後1400年でした!!!

日本人の心には聖徳太子の言葉が残り続けています!!!

日本人にとっての聖徳太子は天界からの使者です!!!

聖徳太子は一族に相手を切ってはならぬと伝えています!!!

聖徳太子の真実はこれから日本に浮上するでしょう!!!

日本の国には「和を持って尊しと成す」と聖徳太子の言葉があります!!!

日本の国の現実は日本人にもわかりませんでした!!!

日本の支配者はずっと貴族として「朝廷」として君臨していました!!!

パズルを繋げると明治からその「朝廷」が消えています!!!

貴族の「朝廷」の支配が終わったのではなく、見えないようにカモフラージュしています!!!

彼らは一族で策略を計画し海外の情報も集めていました!!!

彼らは日本の支配だけではなく世界の支配をもしています!!!

彼らは国連もWHOもEUさえも支配下においています!!!

世界の人々は日本の国の真実をすでに知っています!!!

日本人は「朝廷」を思い出してください!!!

日本を支配してきたのは「朝廷」で今もそれは続いているのです!!!

日本人は真理であるこの支配者たち一族郎党について調べましょう!!!

彼らは3次元世界が終わる事にブレーキをかけています!!!

まだ人間にオソレや恐怖でマインドコントロールを続けています!!!

私たち日本人は支配者が誰なのかを知ることができます!!!

私たち日本人は支配者たちエリートによってお金を強奪されてきました!!!

私たち日本人は支配者たちエリートによって命さえもジェノサイドされてきました!!!

それは地球規模のオソレと恐怖です!!!

それらは、光の勝利によって終わりになります!!!

彼らは終わりたくないからもがいています!!!

私たちが知らないと思っていますが違います知ってしまいました!!!

日本の支配者たちは世界の支配者たちです!!!

地球人口×2=目の数だけ彼らを見ています!!!

すでに彼らに逃げる場所はなく眠る時間もないでしょう!!!

3次元世界は崩壊しエリートは排除されていきます!!!

5次元世界へ罪人は行く事はできません!!!

5次元世界へ行くには心をお掃除して行きます!!!

私たちはこの地球で生きることで数々の経験をし学んできました!!!

人生の後半で凄い世界を見る事になった私です!!!

地球の人間の喜ぶ顔と歓声がもうすぐ沸き起こるでしょう!!!

地球同盟とQとホワイトハットの計画は順調に進んでいます!!!

明日も元気に笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

笑顔の男の写真

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★サナンダ:プロセスの進化を... | トップ | 光と闇の戦い:ライナー・フェ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事