アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお127倩界の恵み 我が家に新しい颚

2020-05-18 22:15:48 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

倩界の恵み 我が家に新しい颚

5月11日月

今朝も宇宙からの゚ネルギヌが圓おられおいたために元気に起床したしたよ、宇宙の友よ、い぀もありがずう

808は、神があなたに豊かさを授けおいたす。あなたに必芁なものはすべお䞎えられたす。䞡手を広げ、それらをすべお受け止めおください。

豊かさは、いろんな方法であなたの元にやっおきたす。

https://niconicohappy.com/angel808/

♬今週最初のナンバヌです。凄いですね。どんな豊かさになるのでしょう

7070は、いた、宇宙の倧いなる力があなたを導いおいたす。あなたに知恵を授け、進むべき道を指し瀺しおくれおいたす。あなたの信じる心、そしお内なる声に耳を傟け、導きに埓う姿勢が、あなたに奇跡をもたらしたのです。䜕も恐れるものはありたせん。匕き続き、宇宙の力ず䞀䜓ずなっお進んで行きたしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber7070/

♬ありがずうい぀も導きをありがずう

7272は、あなたは自分の思い描いたものが珟実になるず信じきるこずができおいたす。そんなあなたの信じる力に、宇宙は拍手を送っおいたす。

あなたが宇宙の声に耳を傟け、信じる心を持ち続けた結果、あなたは正しい道を進むこずができおいたす。たた、あなたのその信じきる力が、チャンスを含め良い境遇を匕き寄せおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber7272/

♬私の進むべき道が、だんだんずわかっおきたした。それも導かれたからですね

1313は、アセンデットマスタヌがあなたに前向きでいるようにず䌝えおいたす。あなたが抱える恐れや疑う心を癒したいず願っおいたす。䞀床心を萜ち着かせ、アセンデットマスタヌに党おを委ねおゆだねおみたしょう。

アセンデットマスタヌの䞭でも女性の聖人、女神たちがあなたを助ける準備をしおいたす。思考やアむディアを通しお、圌らはあなたずコミュニケヌションをずっおいたす。

https://niconicohappy.com/number13/

♬うヌん、やはりすべお順調ずいうわけではないのです。

3333は、あなたはアセンテッドマスタヌず䞀䜓になりたした。圌らはあなたず共に様々な堎面で掻動しおいたす。圌らはあなたを党面的に愛し、導き、守っおくれおいたす。あなたの祈りに応え、あなたを助けたいず思っおいたす。

https://niconicohappy.com/three/

♬ありがずう私は今、気になるこずを様子芋ながら、自分の奜きなこずをしお、楜しむこずにしおいたす。

は、考えるこずを䞀床ストップしおみたしょう。刀断したり思案するこずを止め、深呌吞をしたしょう。胞に手を圓お、あなたが求めおいるこずを思い出しおみたしょう。あなたが思い出すだけでワクワクしおしたうこずは䜕ですか。

https://niconicohappy.com/angel1/

♬そうね。確かに思い煩うこずは少なくなりたしたが、その時になるず・・

 

5月12日火

今朝も宇宙から゚ネルギヌが届けられお身䜓に圓たっおいたした。快適な目芚めですよ、ありがずう

3636は、あなたは今、物質的な方に意識が向き過ぎおいるようです。そのため、あなたはスピリチュアルな方に意識を向け、バランスを取る必芁がありたす。アセンデッドマスタヌたちは、あなたにスピリチュアルな行動を生掻に取り入れるこずを提案しおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber3636/

♬キャヌ、あたりヌ今日は匕き出しの䞭を敎理しおいお、垃地を芋おいたら、これはあれを䜜ろうかな、これはあれにしようかな。ず぀い぀い掋裁の本を芋ながら、倢䞭になっおいたした。バランスが倧切ですよね

1010は、ひらめきやアむディア、盎感に泚意を払っおください。これらを通じお、神はあなたぞメッセヌゞを送り続けおいたす。それは聖なる導きであり、あなたを光ぞず誘ういざなうものです。

https://niconicohappy.com/angel10/

♬わかりたした。どんなこずになるのでしょう

220は、祈りや瞑想の時間を倧切にしおください。それらを通しお神ずしっかりず察話するこずです。神に心を開き、あなたが今感じおいるこず、願っおいるこずを神を分かち合いたしょう。

https://niconicohappy.com/angel220/

♬ありがずうございたす。先週食事の埌の食噚を自分で掗う玄束をしおいたのに、やはり倫がため蟌んでいるのです。長男が気になっお、自分でやっおあげおいたしたが、私は、そうするず段々元の朚阿匥になるから、それはやめたしょ、ずいいたした。困ったものです。

2525は、あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。そしお心を未来ぞの信頌で満たし、これたでのやり方を手攟したしょう。過去の慣習を手攟すこずで、あなたはより倚くの光を人生に取り蟌むこずができたす。

https://niconicohappy.com/angel2525/

2727は、あなたの信じる心が、あなたに倚くの可胜性を䞎えおくれおいたす。そしおこれからもその状態は続いおいくこずでしょう。

今珟圚、あなたが遞択しおいる行動は間違いではありたせん。あなたはきちんず正しい道を進み続けおいたす。

https://niconicohappy.com/angel2727/

♬今日は珍しく長男ずぶ぀かっおしたい口論ずなっおしたいたした。長男も優しい子ですから、正盎に私にアドバむスをした぀もりだったのでしょう。しかし、それは幎を取った私の反発を買うものだったのです。台所に぀いお、改善を蚀い出したのですが、いたわる気持ちも十分あるこずもわかっおいたすが。幎を取った私には出来にくくなっおいるのです。お互いに気たずい時を過ごしおしたいたしたが、結果的には蚀いたい事を、私は正盎に蚀いたした。

 

 

5月13日氎

倜半3時過ぎに起きたずきに、゚ネルギヌず元気な声が聞こえおきたした。寝おいる間に聞こえおいたのですが、たた応揎のようににぎやかな声ず、楜噚の音のようなものも 聞こえおいたした。どこからなんでしょうねそしおすぐにたた寝入っおしたいたした。

起床した時には、音もなくなり、静かに゚ネルギヌが優しく優しくあおられおいたした。い぀もありがずう

 

♬今日は亀ちゃんの氎槜を掗い、ひさしぶりに亀の散歩に付き合いたした。心地よい颚に吹かれお、亀ちゃんずもども気分は晎れ晎れです。

その垰りに芋たナンバヌは・・・

1919は、あなたの聖なる䜿呜に察しお、前向きな思考をも぀よう心がけたしょう。䟝存的な習慣を避け、創造的なプロゞェクトに専念しおください。遅れるこずのないよう、あなたの䜿呜に取り掛かりたしょう。

あなたの䜿呜は、生たれ持った才胜や情熱、興味を生かしお人に尜力するこずの䞭にありたす。

https://niconicohappy.com/angel1919/

♬䜿呜を忘れおいたせんかっお蚀われおいたす。今週も時間が経぀のが早くなりたした。時間が加速しおいたせんか

♬昚日口論した息子ずは、顔をあわせお、特に䜕もなくい぀ものように過ごしおいたす。そしお、どうやら息子は自分から動きだしおくれたのです。アドバむスよりも、自分がやろうずしおくれおいるのでした。ありがずう

そしお、長男ずその埌はなした結論ですが、「出来る事でいいから、毎日ほんの少しづ぀やり続けるこずの方がお互いに気分がいい。」ず䞀臎したのです。ありがずうこういう颚に互いに認め合えれば、口論しおも倧䞈倫よね。

長男のむラむラも、倫ず耳の遠くなった私ぞのむラむラだったのでしょう。私も少しわがたたず思われおも、自己䞻匵したした。笑。

 

5月14日朚

宇宙からの゚ネルギヌは今朝も圓おられおいたしたよ。い぀もありがずう

1444は、どうか前向きな思考をもっおください。ポゞティブな思考や楜芳的な態床が、あなたにより良いものを匕き寄せたす。䞍安や恐れずいったマむナスの感情を䞀切排陀しおください。それが困難なようであれば、倩䜿たちにお願いしおみたしょう。ネガティブな感情を手攟したいず。

https://niconicohappy.com/angel145/

♬い぀もありがずうすぐにお願いを話したしたよ。

55は、あなたにスピリチュアル的な倧きな倉化が蚪れたす。この倉化はあなたにずっおプラスに働くこずでしょう。倉化はこれから起こるたたはすでに倉化が起こっおいる可胜性もありたす。

もし人生の䞭に䞊手くいっおない郚分があれば、それらを手攟す時期になりたす。それらが癒され、より良いものに眮き換わるこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel55/

♬日曜日にそれは、吹いおきたした。

3331は、アセンデッドマスタヌたちがあなたに䌝えおいたす。考えおいるこずに気を぀けおくださいず。こうなったらどうしよう、ああなったらどうしようず、悪い結果ばかりを思い描いおいたせんでしたか

もしそうだったら、いたすぐ自分の望みが叶った結果の方をむメヌゞしおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber3331/

♬笑。どうしおすぐにわかっちゃうのかしら

1111は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考は玠早く珟実のものになりたす。この時期は思考を賢く遞んでください。思考があなたの願望ず䞀臎したものであるようにしおください。

そしお恐れには䞀切゚ネルギヌを費やさないように気を぀けたしょう。そうしないず、恐れたでもが珟実になっおしたいたす。

https://niconicohappy.com/one/

♬私にずっお、゚ネルギヌの通り道ずはテレパシヌです。テレパシヌっお、けしお特別なものではないです。それは䞍思議なものですが、あるんです。

3838は、アセンデッドマスタヌたちが、あなたをサポヌトしおいたす。䜕も心配はいりたせん。あなたに必芁なものは、すべおあなたの元に流れ蟌んできたす。お金を含め䞇物の源は、私たちの魂にありたす。぀たり私たち自身が、党おのものを生み出しおいるのです。

https://niconicohappy.com/angelnumber3838/

♬私達自身が生み出しおいるずいうこずは、ただ実感もないし、よくわからないです。

5353は、アセンデッドマスタヌたちが、あなたに力を貞しおくれおいたす。あなたが新しい事に挑戊するずき、新しいフィヌルドに飛び蟌もうずするずきは、内なる声に耳を柄たせおください。

アセンデッドマスタヌたちが、あなたに安心を䞎え、正しい方向に導いおくれたす。あなたが倧きな倉化の䞭にあっおも、圌らの声を指暙にしおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber5353/

♬買い物から垰っお、車の゚ンゞンを止めたら、宇宙からの゚ネルギヌが降り泚いでいるのがわかりたした。車に乗っおいる時も、゚ネルギヌはこうしお私に泚がれおいたのでしょう。車の゚ンゞン音でわからなかったのですが、止たっおからかなり泚いでいるのに気付いたのです。そしお車から降りお、荷物を玄関に運ぶ間も、ずっず泚がれおいたしたが、家に入っお家事を始めたら、゚ネルギヌから意識が別の所に行ったので、わからなくなりたした。゚ネルギヌをい぀もありがずう

 

5月15日金

昚倜寝る前に、空の音が膚倧になっお聞こえおきたしたので、気になっおベランダに出たのですが、雲に芆われおいお䜕も芋えたせんでした。音は家の䞭ずたったく同じに聞こえおいたした。

倜䞭に䜕床も目芚めたのですが、巊からの応揎の音楜が物すごかったです。これらが耳から聞こえおいたら、うるさくお寝られない䜍です。でも私は眠っおしたいたした。

今朝起床時には、音楜も、久々の男性の声も聞こえ、宇宙からの゚ネルギヌも優しく圓おられおいるこず、぀ずもに来おいたした。なんだか近づいおいるのかしら

そしお今朝䞀番のナンバヌは・・・

616は、目の前に広がる珟実ではなく、これから起こる可胜性に目を向けおいきたしょうプラス思考に切り替え、奇跡を埅っおいおくださいあなたが思う以䞊にあなたはパワフルな存圚ですプラス思考をもおば、どんな困難も乗り越えられるのです

https://niconicohappy.com/angel616/

♬この内容も、深い意味がありたすね。私の珟圚のありようそのものです。信じお埅぀べし。

 

5月16日土

今朝も゚ネルギヌはやっおきお優しく私に攟射しおくれおいたした。

5005 は、あなたは今、倧きな倉化の時を迎えおいたす。それはあなた自身が起こしたものであり、あなたの人生に欠かせない重芁なプロセスでもありたす。この倉化を乗り越えるこずで、あなたの珟実がさらにあなたの望んだ方向ぞず導かれおいきたす。

予期せぬ出来事に戞惑いを感じおいる人もいるかもしれたせん。しかしこの倉化の最䞭も、あなたは倩䜿たちによっお倧切に護られおいたす。安心しお今の状況に向き合っおいおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber5005/

♬わあ、どうなるのかしら楜しみです。

6363は、アセンデッドマスタヌたちがあなたず共にいたす。あなたの䞭にある䞍安や心配を圌らにゆだねおください。あなた䞀人で悩たずに、目に芋えない存圚に助けを求めおください。祈りや瞑想を通しお、圌らにそれを䌝えおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber6363/

♬い぀もありがずう瞑想をしたした。そしお話もしおきたした。

1118は、あなたの人生の䞭の重芁な事柄が終わりに近づこうずしおいたす。今珟圚悩みや問題を抱えおいる人にずっおは朗報ですいずれそれらの悩みが解消されるか、より良い方向に倉わっおいきたす。抱えおいる問題を手攟し、それらを私たちに委ねおゆだねおください。

https://niconicohappy.com/angel995/

♬倩界を信じお、私の重い思いをすべお正盎に停るこずなく話おきたした。

330は、あなたには創造䞻、そしお創造䞻から送られおきたアセンデッドマスタヌたちずの匷い繋がりがありたす。あなた、そしおあなたの人生は、圌らの倧きな愛で包たれおいるこずに気付いおください。

い぀䜕時も、マスタヌたちはあなたを支え導いおくれおいたす。あなたに助けが必芁な時は、い぀でも圌らを頌っおください。圌らはい぀でもあなたの力になりたいず願っおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber330/

♬芋えなくおも、そこに居おくれお、信じるこずで私に気づきが来るこず、毎日、同じ事の繰り返しのようですが、毎日それは違っおくるのです。

 

 

5月17日日

今朝も宇宙からの゚ネルギヌが泚がれおいる䞭、目芚めたした。そしお起床埌も圓おられおいるのがわかりたす。私に必芁な゚ネルギヌなのですねそれが䜕のためなのかは、色々ずメッセヌゞを読んでいるのですが、ただこれずいった感じが私の意識にはないのです。其のうちにわかるのでしょう。

 

611は、お金など目に芋えるもの、物質的なものに぀いお考えおいる時、恐れや心配に意識が向いおいたせんかもしそうならば、あなたが願っおいる方、実珟しおほしい方に意識を向けおください。

あなたが望んでいるこず、そしお実珟しおほしい結果だけに集䞭しおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber611/

♬自分の気持ちを軜くしたいために、私は逃げるようにしおファッションのこずを考えおいたす。それよりも、スピリチュアルなこのナンバヌをしお、バランスを取りなさいず、促しおくれおいたす。

919は、あなたの聖なる䜿呜は、順調に果たされようずしおいたす。これはあなたが行っおきた、プラス思考、アファヌメヌション、ビゞュアラむれヌションの成果が珟れおいる蚌拠でもありたす。

匕き続き、これらの行いを続けおいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angel919/

 

♬今朝は䞀旊は目芚めたのですが、たた寝こんでしたい、気づいたら、9時を回っおいたした。

急いで階䞋に降りるず、長男が台所にいたした。台所の流しに昚倜たであった倫の4回分の食噚がすべお掗われお籠に入っおいたした。それで「君がやったの」ず聞くず、ニコリず笑っお、「いや、おやじに今朝話をしお、それでね。芪父が党郚掗ったんだよ。」ずいい、その経過を話おくれたした。長男はどうやったら、倫が自分から進んでやりだすか、このずころ話の持っお行き方を、考えおいたのです。それで今たでの蚀い方をしないで、それでやっおみたずころ、うたく蚀ったず話しおくれたした。䌚話もスムヌズに行き、長男はずおも満足しおいたした。

今たでの我が家にはなかった”新しい颚”が吹いおきたように、私は感じたした。長男は新しい自分を芋たこずでしょう。私もそのような長男を誇らしく思いたした。

我が家にずっおも、このようにしお奜転したこずは、未だか぀おなかったこずです。

長男も色々ず今たで知っお来たこずも、この日の為に圹にたったようです。考えるこずが奜きな長男のおかげで、倫のため蟌んだ食噚は、ずにかくすっきりず片付きたした。倫も、長男ず3人の話合いだったので、食噚掗いを受け入れたのですが、いざずなるず、面倒になっおいたようです。それを長男は熟知したうえで、明るく話をするこずで、自分の芁望どうりに倫が動き出しおくれ、喜んでいたのです。長男にずっおもずおも気分の良い方法でした。毎日、自分の食噚を片付けるこずを、玄束しおそれを続けおいけば、それが私の家事劎働の削枛ずなり、長男もさらにやる気を出しおいるこずが、今の私にはうれしいのです。自宅での仕事になっおくれたおかげもありたすね

これらも倩界の導きがあったず、私にはわかりたす。私にはもう限界でした。それらも創造䞻にも、マスタヌにも正盎に話たした。そうしたら、いたたでも䜕床か、長男が間に入っおくれおいたしたが、今回は芋事うたく凊理しおくれたしたし、圌には圌ぞの導きがあったこずは、私にもわかりたす。

ああ、ほんずうにどれだけ私の心の重みが軜くなったこずでしょう。家族なら、楜しく過ごしたいですもの。

”新しい颚”を吹き蟌んでくれたのは、倩界の恵み・豊かさです。私はこれは魔法のように思いたした。

今週は我が家のピンチが劇的に倉化したした。どよんずしおいた空気が流れ始め、新しい颚が吹いおきたした。

今週も最埌たでお付き合いくださっおありがずうございたす。ではたた

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AB-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B4-%E6%B0%B4%E8%BE%BA%E3%81%AE%E9%B3%A5-51141/

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ç±³æœ€æ–°æƒ…報 トランプ倧統領... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã€å‹•ç”»ã€‘X22『䞭囜は匱䜓化し... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事