アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

黄金時代:「明日から始まる万物量子へのシフト」3-6-22 ニック・フレミング RV/GCRインテルアップデート

2022-03-09 09:35:01 | 黄金時代

2022年3月7日

「明日から始まる万物量子へのシフト」3-6-22 ニック・フレミング RV/GCRインテルアップデート

By terrazetzz -2022年3月6日(日) 19:31 PM032
ニックス インテル アップデート
RV/GCRに関する最新情報

2022年03月06日 明日から始まる量子的なものへのシフト

明日から始まる量子的なものへのシフト

今日未明、自由を愛するアメリカの愛国者からの非常に勇気づけられるメッセージが、テレグラム、チャット、Whatsappなど、通常のあらゆる場所で流されました。

そのメッセージは、私たちがこれまで耳にしてきた真実の断片を伝えるものであり、今日、私たちが耳にしたすべてのことを考えると、
より真実味を帯びるものでした。それは、驚くほど多くの情報です。

その要点は、明日から世界中のすべての銀行が
QFS(QUANTUM FINANCIAL SYSTEM)を独占的に使用するということです。

多くの権威ある情報源によって確認されたことですが、SWIFTはもう許されません。
以上。マイクを捨て、ステージ・レフトで退出せよ。これ以上の議論は許されない。

《略》

自由への旅立ち シーザーブログ

 

Screenshot 2021-12-29 at 14-58-28 Nick Fleming Latest News out of Iraq 12-28-21.png

~~~~~~~~~~~~~~~~

♬量子銀行システムが、世界が一斉に稼働したことは、黄金時代へ入ったことを示しています。

この銀行システムは、別名「神のシステム」と言われるもので、5次元のものたちからの送りものなのです。3次元のテクノロジー以上のものがあるのです。この5次元テクノロジーを使うと、もうヤミの者達を排除してしまいます。悪事を働くことができません。

それを最初に見張っているのも、宇宙人達だと言われているのも、納得できますね。

私達の待ちに待ったこの計画が、ロシアウクライナの出来事と重なったことは、少し残念ですがあと少しの嵐が(中国と台湾)やってきそうです。

これは世界の支配者のDS(カバール)が台湾にもあるからです。

台湾人は知らないでしょうけれども、そこにあり、中国共産党と繋がっていました。

また新しい量子銀行システムを使ったCIPS,クロスボーダー国際決済システムも同時に稼働しました。これはロシアの100%出資となり、中国の元が、中心に使われるということです。(現代版シルクロードの為にも)上手くできていますね。

噂では、日本が経済的な中心となるという話もチラッと見ていましたが、私はその情報には懐疑的でした。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】動物のゲーム 動物... | トップ | 光と闇の戦い:コロナパンデ... »
最新の画像もっと見る

黄金時代」カテゴリの最新記事