アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

11月14日(月) 4052人  S~11 そうだったらいいのにな!

2022-11-14 16:55:56 | サイン

11月14日(月)4052人 

4+5+2=11・・・・

エンジェルナンバー11の意味

“ポジティブにいてください。あなたの言動が急速に具現化しているときです。あなた自身、周りの人、今の状況、ひとつひとつの本質に集中してください。あなたがポジティブでいることで、みんなの波動が上がります。繰り返し思い浮かぶ考えやアイディアがあったら、それをすぐに始めてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12509

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

そうだったらいいのにな!みんなが平和に生きている!!!

そうだったらいいのにな!みんなが仲良く暮らしている!!!

そうだったらいいのにな!みんなが食べ物を分け合っている!!!

そうだったらいいのにな!みんなが笑っている!!!

そうだったらいいのにな!みんなが財布の中を気にしない!!!

そうだったらいいのにな!みんなが動物の心がわかる!!!

そうだったらいいのにな!みんながとても親切です!!!

そうだったらいいのにな!みんなが家族を愛している!!!

そうだったらいいのにな!学校は楽しくてたまらない!!!

そうだったらいいのにな!学校は好きな勉強ができるところ!!!

そうだったらいいのにな!病気も治ってしまいました!!!

そうだったらいいのにな!政府政治家は国民を大切に思う人がなる!!!

そうだったらいいのにな!私達はしあわせ一杯です!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

無料 おとこ, お祝い, カップルの無料の写真素材 写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:Q>CodezVII ... | トップ | 光と闇の戦い:🚙11月13日本... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事