アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【再】Q - We Are The Plan (日本語選択可)

2020-08-15 11:50:35 | 動画

Q - We Are The Plan

https://youtu.be/MRtEgdgj_XQ?t=97

 

Q The Plan To Save The World Subtitles日本語字幕付き

https://youtu.be/BX3yMo_wYes?t=27

 

2018/08/07 に公開
これなら日本語訳付きでダウンロードできます。 ここまでのことが公開されたということは、ほぼ決着はついたようです。 やはりトランプの大統領選挙勝利がすべてだったようです。 世の中にはすごいシナリオライターがいるようですね。 私もこういう人たちとともに、正義のために働きたかったな。
~~~~~~~~~~~~~
♬この動画に日本語をつけてくださった、管理人さんに感謝します。
日本人の多くは、見猿、聞か猿 言わ猿、です。そして井の中の蛙状態がこれらから、広まっていきます。
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【再】スライヴ (THRIVE Japa... | トップ | 【再】Q-世界を救う計画(サ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事