アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2月27日(日)10,321人 S~

2022-02-27 17:02:06 | 社会問題 日々雑感

2月27日(日)10321人 重症者は75人

1+3+2+1=7・・・・

“あなたは今までの行いによって、霊的な成長をしています。思いもよらない結果が訪れます。結果を制限することになる「期待」をやめ、宇宙に身を任せましょう。”

75・・・・

“あなたのこれまでの学びのおかげで、人生にポジティブな変化が訪れます。この変化は、あなたが学びによって、正しい決断をしたおかげです。”

 

https://www.timeless-edition.com/archives/15853

 

17Q

今日もサインをありがとう!!!

世界は変化していきます!!!

世界は目覚めてきています!!!

世界の人類は愛と平和を希望しています!!!

世界の人類は、楽しく人生を過ごしたいのです!!!

世界の人類は幸せになる価値があります!!!

世界の人類は3次元が終わりになります!!!

世界の人類は平等になります!!!

世界の人類は生活の為に働かなくてもよくなります!!!

私達は良い政府を持ちましょう!!!

私達は良い司法を持ちましょう!!!

私達は銀河法典を待っています!!!

私達はGESARAを待っています!!!

私達は創造主と宇宙の友に支えられてきました!!!

明日も笑って笑ってポジティブ思考で行きましょう!!!

お互いの手を握っている人々の写真

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:世界の真実 ... | トップ | 光と闇の戦い:(自由への旅立... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事