アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

4月25日(月)3141人  S~

2022-04-25 18:02:18 | サイン

4月25日(月)3141人 重症者は16人

3+1+4+1=9・・・・

“あなたの神聖な人生の目的が、アップデートしようとしています。今のあなたにとって不要なものは手放してください。そして新しい次元で、人生の目的を遂行する準備をしてください。”

 

16・・・・・

“自分を輝かせることを始めてください。自分が心地いいこと、楽しいこと、気分が良いことを選んでください。そのときに発するエネルギーはとても素晴らしく、あらゆる波動を高めます。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12719

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

外では嵐のかぜが吹き荒れていますが大丈夫です!!!

嵐に吹き飛ばされることはありません!!!

私達人間は常に良心を見て行きましょう!!!

私達人間は良心が自分の指標となるでしょう!!!

良心は人間なら誰の心にも備わっています!!!

創造主のケッペンが良心なのです!!!

良心を見て行くことは宇宙との繋がりに気づいて行きます!!!

私達人間は宇宙の生物です!!!

地球はこれから大きく変わっていきます!!!

すべては順調に運んでいます!!!

光の勝利はすでに決まっています!!!

人類の抵抗運動は成功しています!!!

只今は闇の抵抗が始まっています!!!

彼らは滑り落ちそうになっています!!!

彼らはもう一度ネガティブな世界に後戻りしたいのですがありません!!!

闇の作戦は終わりに近づいています!!!

彼らの作ってきた3次元世界は崩壊していきます!!!

私達の地球はすでに未来へと歩む人達が増えています!!!

私達人間は未来を構築しようと歩き出しています!!!

私達人間はポジティブでいる本当の意味を知りました!!!

私達人間はポジティブになり進化していきます!!!

私達人間は沢山の学びを経験してきました!!!

私達人間は愛と平和と豊かさに恵まれた国を地球を構築していきます!!!

私達人間は一人一人が政治家です!!!

私達人間は一人一人がジャーナリストです!!!

私達人間は一人一人がメディアです!!!

私達人間は一人一人が愉快に過ごします!!!

私達人間は一人一人の個性で繋がって行くことが出来ます!!!

3次元のサイコパス支配者たちは世界中から除かれて行きます!!!

地球は人間の住む惑星へと移行して行くでしょう!!!

明日も元気よく笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

アフリカ系アメリカ人, バックパッカー, バックパックの無料の写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:*女王の葬儀... | トップ | 今日も宇宙から地球からエネ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事