アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も宇宙から地球からエネルギーが注がれています

2022-06-28 16:37:13 | 宇宙からのエネルギー

6月28日(火)

多大今の時間は16時34分です。

16時頃から強い宇宙からのエネルギーが注がれています。音とバイブレーションが強いものです。作業がしづらいほどの強さです。

 

只今の時間は11時32分です

宇宙からのエネルギーが注がれていますが、少し弱まってきています。

今朝の起床時(7時頃)には地球からのC♯のエネルギーが注がれていました。

そして午前中に亀の水槽の掃除をしてやり、その間亀ちゃんを庭に放してやりました。亀ちゃんは狭い庭の中をてくてくと歩き回り、お気に入りの場所をみつけると、しばらくそこで過ごしています。

作業を終えるころには、(9時半ごろ)今度は宇宙からの強いエネルギーが注がれてきました。私たち人類だけではなく、動物も植物もきっとこれらのエネルギーの恩恵を受けているのでしょう。

外の作業は午前中ですね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★自然な精神的テレパシー **... | トップ | 6月28日(火) 2514人 ... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事