アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

#フィル氏の動画で最初の公開される重要な逮捕は偽バイデンだと今日話していました!

2022-01-28 22:39:44 | 社会問題 日々雑感

フィル氏の動画で最初の公開される重要な逮捕は偽バイデンだと今日話していました!

NEW!

https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12723772426.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~

♬バイデンについても、とても詳しく今回書かれています。偽バイデンはお芝居でしたが、それも裏のうらがあったのです。

バイデンと岸田首相のテレビ会談がありましたが、そのとき、バイデンが話ている最中に、岸田首相はとてもにこにこして聞いていました。それを見て私は、岸田首相は知っている、とわかりました。

世界はまだ見えないことがありますが、良い方向へと向かっていることは確かですね。楽観的に過ごしましょう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★アシュター司令官のメッセー... | トップ | ★銀河連合からのメッセージ ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事