アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐アポロとプレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2024 年 2 月 1 日 ヴァレリー・ドナー経由

2024-02-04 21:27:37 | 原発 放射能汚染

https://www.thegroundcrew.com/category/straight-from-the-heart-2/

⭐アポロとプレアデス高等評議会のミラからのメッセージ

私たちは勝利しました!

2024 年 2 月 1 日

ヴァレリー・ドナー経由

地上職員の皆様へ:

アポロからの最新情報は次のとおりです。

今日は魅惑的な精神で皆さんにご挨拶します。地上職員と光の勢力は、想像できる最も深い光の中で地球を保持しながら、足並みを揃えて一緒に立っていました。私たちは、地球を 5 次元に移行するために、あらゆる光の力とともに、地上スタッフとつながっている安定したアンカーです。地球は準備ができており、私たちも準備ができています。私たちは現在起こっていることの詳細をもっと知っていますが、私たちはあなたが知っていること、そしてあなたが光のためにどのような選択をしているかを尊重します。光の勢力は地球を変え、自由をもたらすために一致団結しています。闇の勢力は責任を問われ、急速に排除されつつあります。人々は大規模な覚醒の中で自分たちの力を取り戻しつつあります。ここが飽和点であり、人類は新たな選択をし、団結することを余儀なくされています。真実と光が人類を主権に戻しつつあります。嘘はもはや許されず、人類は自由になる準備ができています。私たちは皆さんと一緒です。この使命、あなたと地球に対する私たちの強さ、献身、そして愛を感じてください。私たちは勝利しました!

 

 

2024年2月1日、プレアデス高等評議会からのミラからの送信、ヴァレリー・ドナー経由

ご挨拶します。私はプレアデス高等評議会のミラで、現在地球のアセンションのための地球評議会でフルタイムで勤務しています。

あなたは地球上のあらゆる場所で、さらなる無秩序と混乱に気づき始めているかもしれません。これはあなたを驚かせることを目的としたものではなく、アセンション中に経験しなければならない、意識の必要な変化に気づかせることを目的としています。ある意味、それは野原を歩き回り、そこに属さない雑草を抜くようなものです。これらには理由があって、あなたが正しいと感じるもの、より良く見えるものを選択できるようにするためのものです。これはすべて、地球にとっての新しい創造とまったく新しい焦点に関するものです。

「私たちはいつもこのようにしてきた!」と言うことをやめるようになるでしょう。これは、自分がもはや三次元ではないことを認識するとき、明らかに極めて重要なポイントです。過去に行われたことはもう適用されません。マトリックスがどのように崩壊し、物事が以前のように機能しなくなっているかを理解すると、このことはさらに明確になります。

あなたが毎日経験することによって、物事がどのように変化したかを示すヒントがたくさんあります。あなたは、三次元の物質世界が永遠に続くと信じるようにプログラムされています。人類は、「プログラムとして」購入したものはもはや適用できないことに気づき始めています。これには多くの理由があります。例としては、新品の車両を購入し、保証期間の最初の数か月以内に問題が発生した後、修理不可能であることが判明した場合などが考えられます。新しい家電製品は信頼できない場合がありますが、誰も責任を負いません。まるで機能しない真空の中で生き残っているようなものです。

これらは、手抜き、責任感、主体性の欠如によって毎日何が起こっているかを示すほんの一例です。物事をやり遂げて正しくする能力の欠如、誠実さの欠如、貪欲、そしておそらくは疲弊した労働力さえも。もしかしたら、人類は奴隷にされることにうんざりし、疲弊の境地に達し、自分たちがしてきた仕事に無頓着になっているのではないだろうか?

銀河の観点から言えば、あなたは魂のエネルギーの表現として、真の最も重要な仕事をしていることになります。これは、あなたが物質世界で行った仕事の一部が無価値になったという意味ではなく、地球上の状況が変化することを意味します。お金を稼ぐためだけに何かをするのではなく、自分の心に従い、自分のやりたいことをやる方法を見つける人が増えていくでしょう。地球は豊かさモードに移行しており、誰もが必要なものをすべて手に入れることになります。彼らは喜んで自分自身を表現し、内なる魔法から創造することを学びます。競争の場は誰にとっても平準化されるだろう。

人々の生存ニーズが満たされると、人々は創造力を発揮し、自分たちが住んでいる貴重な世界で自由に人生を経験することができます。地球評議会では、人類がこの新しい方法でどのように生きる準備ができているかを見ることができます。どうやら、自分にとって真実ではないことを人々に強制するエネルギーはもう残っていないように思えます。平和、調和、喜び、豊かさ、健康、美しさ、協力、思いやり、愛、お互いと地球への敬意の中で暮らすことがどのようなものになるかを想像してみてください。地上職員の皆さんには明るい未来が待っています。私たちは会って素晴らしい時間を過ごします。

私はプレアデス高等評議会のミラです。あなたに愛、強さ、そしてたくさんの魔法と奇跡を送ります。


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中国人が日本の不動産を手... | トップ | ♠医療提供者および健康保険提... »
最新の画像もっと見る

原発 放射能汚染」カテゴリの最新記事