アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【医】ウイルスの機能獲得研究は日本含め行われてきており、研究所からの漏洩も時々発生している

2023-02-14 10:56:54 | 社会問題 日々雑感

ウイルスの機能獲得研究は日本含め行われてきており、研究所からの漏洩も時々発生している

全編:https://t.co/eQErMMuzbb https://t.co/XEgrTTzqz7 pic.twitter.com/Tjx6XePonA

— ShortShort News (@ShortShort_News) February 13, 2023 " title="">

♬世界中の医学者から非難をうけた、河岡教授(東大)です。日本の国の真実がわかりますね。

人間には2種類の人種しかいないと、私は思います。善なる人と悪人です。

彼らはもう隠す事ができないのか、あるいはそんなことよりも急いでいるのかもしれません。急げば急ぐほど、追い詰められていることも、彼らの正体も見えてくるでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今国会で審議中の #LGBT理解... | トップ | ブラジル:ブラジルのルラ大... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事