アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【Q】💓トランプ大統領:軍は逮捕のため全米の路上に出動中 アメリカ最新テキサス情報

2024-02-01 17:39:35 | 

軍は逮捕のため全米の路上に出動中

THE MILITARY ARE ON THE STREETS ACROSS THE UNITED STATES TO MAKE ARRESTS pic.twitter.com/91AimW63Yr

— GhostEzra (@GhostEzraQ) January 27, 2024 " title="">

ホワイトハウスでグリーンライトが発動 腐敗した小児性愛者を公的に逮捕するために軍がグリーンライトを発動

 

私たちには正義が必要です!!!! 私たちは準備ができています!!!!さあ行こう!!!!WWG1WGA

 

何か大きなことが起こります。

 

北西部のテキサス州境の田園地帯で多数の米陸軍軍用機が観察された。

 

EBS 緊急放送システムは間もなく起動され、8 時間のビデオを 1 日 3 回、10 日間再生されます。7 EBS テキスト メッセージがすべての電話に送信され、テレビを調整するよう警告されます。ビデオでは、エリートによる大量逮捕、裁判、詐欺、汚職、小児性愛について詳しく説明します。

 

私たちの国に押し寄せている不法外国人が私たちの都市を占拠し、警察を攻撃しています。彼らはギャングを結成しており、手強いです。国境を閉鎖しましょう。1日5000人の入国を許可するばかばかしい国境法案は必要ありません。これを「愚かな法案」と呼んで、可決されないようにしてください。それは事態をさらに悪化させるでしょう。南の国境を閉じてください、請求書は必要ありません!!! ドナルド・トランプの真実ソーシャル 08:05 AM EST 1/31/24

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎今日も宇宙から地球からア... | トップ | 【Q】💓トランプ大統領:ワシ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事