アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

*私たちのエネルギー伝達∞The 9D Arcturian Council by ダニエル・スクラントン 2019/7

2019-07-30 22:38:58 | 宇宙

 https://danielscranton.com/our-energetic-transmissions-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/ 【転載元】

【♬今回は機械翻訳です、転載元には日付がありません)

 

私たちのエネルギー伝達∞The 9D Arcturian Council

私たちのエネルギー伝達∞The 9D Arcturian Council

「ご挨拶いたします。私たちはArcturian Councilです。私たちはあなた方全員とつながることを嬉しく思います。

私たちはあなたが、どのようにエネルギーに反応するかに非常に興味を持っています。最終的に、私たちがしたいのは、人類やあなたのような銀河の他の部分に、4次元で存在している他の人たちを最もよく助ける方法を学ぶことです。それで、私達はあなたが異なるエネルギー伝達に対して持っている、それらの反応を研究します。私たちが人間の歴史の中で。この特定の時期に注目しているのは、あなたが非常に独特なエネルギーの連鎖、非常に独特の風味に非常によく反応しているということです。

私たちが言及しているエネルギーは、私たちが正確には母親と父親のエネルギーとして言及することができただけである愛と光の伝達です。まるで私たちが母の愛と父の愛を合成してこの一連のエネルギーを創り出す方法を見つけたかのように、私たちはあなたが非常に美しく反応し、反応するのを見ます。あなたの中には私たちをあなたの両親や祖父母とさえ考えている人もいます、そしてなぜあなたはそのように感じたのか本当によくわかりませんでした。今、あなたは知っています。それは私たちがあなたにその愛と光を提供しているからです、そして私たちはあなたが尊敬する存在によって、あなたが愛されていることをあなたに知ってもらいたいからです。

私たちは、もちろん、あなたの平等者ですが、あなた方の大部分にとって何らかの方法で私たちを見上げないことは困難です。ここで私たちは常に平和と霊的繁栄を知っている星のシステムで、9次元にいます、そしてあなたはそこにあなたの感情と奮闘し、豊かさと闘い、あなたの関係および健康と闘います。そして、私たちはできる限りの方法で、あなたを助けるために私たちの非肉体的な手で、手を差し伸べています。

あなたが私たちが送る母と父の愛を受け取るとき、それはあなたが自分自身の中でそれらの振動を活性化するのを助けることができます。しかし、誰かがあなたに条件付きの愛や不承認を示したとき、もちろんあなたの中の自己への、その愛を見つけるのは難しいことです。それはあなたが自分自身を批判するように訓練されているかのようです、あなたの自己価値とあなたが誰であるかの、あなたの承認に関して結果指向であるために。

私たちはあなたがそのすべてを変えるのを、手助けしようとしています、そしてそれでこれらの伝達はあなたに後押しをすること、あなたに自己愛、無条件の自己の承認の方向への微調整を与えることを意味します。私たちは、あなた自身の判断、あなたの罪悪感、そしてあなたが本当にあなた自身であることを、愛と光の美しい存在としてあなた自身を知ることの邪魔をしている、他のすべてのものを落とすためにこれらのエネルギーであなたを招きます。私たちはこれらの伝達を送り続けるでしょう、しかしそれらはあなたがあなたを通して流れる自己愛の、その独立した感覚を持つことができるように常に訓練車輪であることを意味します。

私たちはArcturian Councilであり、私たちはあなたとつながることを楽しんでいます。」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【拡散希望】🌎コブラ情報 C... | トップ | 2017年アセンション予報... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事