アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

大天使ウリエルからのメッセージ

2018-01-14 20:07:56 | 宇宙

 

http://japonese.despertando.me/大天使ウリエルからのメッセージ・・・2014/

大天使ウリエルからのメッセージ・・・2014年 5月4日 

 

http://lightworkers.org/channeling/199898/archange-uriel-message-5-11-mai-2014

ArchAnge Uriel Message for 5-11 Mai 2014

4 May 2014 – 8:43pm | mavininsesi

Channeler:

Gulcin Onel (Mavinin Sesi)

あなたは 明るさを増し、霧は晴れつつあり、雲は過ぎ去っていっています。あなたは、自分が誰かについて十分に強く感じ、最も大切なことは、明 らかになりつつあります。ためらいは消え去り、自分の内側から立ち昇る太陽はあなたのあらゆる断片を照らし、見えない所から光を照ら してきます。光は内側から外側へと流れ、あなたが通る所全ては光になり、触れるあらゆるものは光になります。あなたは自分の才能を発 見し、能力を思い出します。今はそれらを自分の日常の暮らしに応用する時です。

まだ明るさが得られていないという人がいるとしたら、 考えるのではなく、ハートの中に入ってゆくことによって到達出来るでしょう。

私たちはサインを送ります。あなたの全ての感覚を超え て、あなたが知っていることの深さの奥底で、あなたの魂にあらゆるものを照らしてスパークを生じさせて下さい。

今は、内側から外側へ とあふれ出てくるこれらの美しいことを分かち合う時です。内側からの声を信じて、一日の始まりにおいて、メッセージがあるかどうか自 分に聞いて下さい。そして無限の彼方から流れてくるあらゆる事の中に自分の身を投じて下さい。

あなたはあらゆる感覚において発達し、 成長を遂げつつあり、あなたはその旅を楽しみ始めつつあります。あなたがそれを楽しむ時、あなたは全てのステップで新しくなり、それ と共に才能が開花しつつあります。

愛と光を もって、大天使ウリエルより。

翻訳  Taki

~~~~~~~~~~~

♬ この文を本日初めて読みました。今の私について書かれているようで、驚きました。つまり、エンジェルナンバー以前から導かれていたということですね。

これは、私だけではないです。皆さんも導かれているのです。ただ私のように気づかなかっただけなのです。

導きがあると思って過ごしているのと、気づかないで過ごすのでは、まったく違ってくると思います。

エンジェルナンバーはその一つに過ぎなくて、偶然のようにして現れることも、そうしたものであると言われています。

悪い事ばかりが続いていると、このような話には、はまりたくないと、拒絶しがちですが、実はそうではなく、導きに気が付けばよい方へ導いてくれるというものなのです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013・6・20 スザンヌ・リー... | トップ | アルクトゥルスG 2015・9・2... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事