CA649F76-6CFD-4639-81E5-33D56617513F

ジュリアン・アサンジ 
電報 
8/14/24

ホワイトハット軍の役割

正義と秩序の回復に尽力する、軍人連合であるホワイトハット軍は、ハンマー作戦の原動力です。これらの人々は、国内外のあらゆる敵から国を守り、防衛することを誓っています。この大義に対する彼らの揺るぎない献身は、腐敗と犯罪のネットワークを暴き、解体する上で重要な役割を果たしてきました。

オペレーション・ハンマーの標的となった加害者は、単に顔の見えない存在ではなく、何の罰も受けずに権力を振るってきた個人や組織です。これには、人道に対する罪や外国の干渉に関与したり、それを助長したりした高官、大企業の重鎮、影響力のある人物が含まれます。ホワイトハットは綿密に証拠を集め、罪人が裁きを受けるようにしています。

世界的な作戦。オペレーション・ハンマーは米国国境内にとどまらず、世界的な取り組みです。この作戦の範囲は地球の隅々まで及び、汚職や人権侵害に関与する個人や団体を標的としています。国際パートナーとの協力は、犯人を特定し逮捕する上で極めて重要であり、正義と透明性に対する世界的な取り組みを示しています。

ハンマー作戦の展開はまさに劇的でした。作戦の規模の大きさ、注目度の高い逮捕、それに続く裁判は世界の注目を集めました。JAG 法廷の透明性と効率性は司法の新たな基準を確立し、将来の作戦の青写真となりました。

著名人の逮捕。著名人の逮捕は、オペレーション・ハンマーの重要な要素です。これらの逮捕は、犯人を裁判にかけただけでなく、同様の活動に関与している可能性のある他の人々に強力なメッセージを送りました。これらの逮捕の注目度は、正義が実現されることを確実にするというホワイトハット軍の取り組みを強調しています。

ハンマー作戦におけるメディアの役割は、いくら強調してもし過ぎることはありません。逮捕、裁判、判決の報道により、国民は司法の執行を最前列で見ることができるようになりました。プロセスの透明性は、国民の信頼を築き、作戦が最高水準の誠実さで実施されることを保証する上で極めて重要でした。

ハンマー作戦の影響は、当面の逮捕や裁判をはるかに超えるものです。この作戦は、汚職や人権侵害に対する世界的な戦いの新たな基準を打ち立てました。この作戦の基盤となる大統領令は、今後の取り組みのための強固な法的枠組みを提供し、正義の勢いが続くことを保証しています。

ハンマー作戦は、説明責任の新たな時代の幕開けを告げるものです。犯人を特定し、起訴するための包括的なアプローチは、誰も法の下にはいないことを証明しました。世界的な協力と軍事法廷の活用は、今後の作戦の前例となり、迅速かつ公正に正義が執行されることを保証しています。

ジュリアン・アサンジWiki 
https://t.me/JulianAssangeWiki/2043

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34898772.html