アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

マイケル・フリン将軍:アメリカの現状は「二重の司法制度」共産化を認識

2023-06-09 10:35:41 | 社会問題 日々雑感

それが詐欺師のやることだから? 私が知っていることは…私の家族と私は、期限内に提出された法的FARA申請(以前過大評価されていた弁護士によって行われた申請でした。それが私の悪かったのはわかっています)についてのみ拷問を受けましたが、それは提出する必要さえありませんでした。ファイル。 そして、まっすぐに撃つことができないこのギャングは、うまくやっていくようですか? これは私たちが信じるべきものなのでしょうか? これは私たちの司法制度における二重基準と呼ばれるものです。 皆さんも準備をしてください、皆さんは危険にさらされています。我が国は今日、すでに大統領を務めている米国大統領の有力な党候補者を追いかけたことで、さらに悪い方向に進んだばかりであり、その行動は、彼が立候補している大統領執務室に座っている敵対者によって指示されたものでした!!! 私たちは皆、現在、保守主義者全員が危険にさらされている共産主義の第三世界の国に住んでいることを公式に認識しています。

Because that’s what crooks do?

What do I know…my family and I were only tortured over a legal FARA filing, filed on time by the way, (a filing done by my previously overrated lawyers—that was my bad, I know) that wasn’t even necessary to file.

And this gang that can’t shoot… https://t.co/h4bF03FJcp

— General Mike Flynn (@GenFlynn) June 9, 2023 " title="">

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【黄金時代】地球の波動 シ... | トップ | CBKNews: #TuckerCarlsons #F... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事