アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2022年3月12日⭐プレアデスよりメッセージ エネルギー対抗技術 チャネリング:マルタ

2023-11-27 13:33:23 | 宇宙

光の銀河連合

 

⭐プレアデスよりメッセージ

エネルギー対抗技術

2022年3月12日

チャネリング:マルタ

エネルギー対抗技術

親愛なる地球人の皆さん、こんにちは!

今日、私たちはある使命を持って皆さんのもとへやって来ました。

それは、ドラゴン爬虫類とオリオンのくびきからの解放のための闘いにおける。皆さんの惑星の支援という観点から、プレアデスの長老評議会の決定を皆さんに伝えることです。

現在、この闘争は最終段階に達しており、双方の緊張は頂点に達していることがわかります。 もちろん、状況ははるか昔に発生して以来、実際には微妙なレベルと物理的なレベルの両方で、複雑で多層的なものであり、この対立は何世紀にもわたって続いています。

ドラゴン爬虫類の一部に対するスラブ諸国への憎しみは、これらの国々が現代社会の祖先であるという事実によって説明されます。世界の征服者たちが究極の権力と財政にもかかわらず、まったく管理できなかったからです。

 しかし、さらに残念なことに、すべての主流メディアも彼らのコントロール下にあることが判明しました。

ロシアが世界の他の国々をロシアに巻き込むことに成功したのは、ロシアに対する集中的な情報攻撃のおかげである。

あなた方の惑星で現在進行していることは、闇の勢力のバッカナリアとしか言いようがありません。 そのため、私たちは次の決定を下しました。

私たちが自由に使える技術を使って、ロシア上空に強力なエネルギードームを設置し、エネルギーレベルと物理レベルの両方で外部介入からロシアを守ります。

私たちの決定は、追い詰められたディープステートのマリオネットが、その犯罪がすぐに公になるであろうが、犯罪の痕跡を隠すために、現時点ではあらゆる挑発を行うことができるという事実によって決定されます。 だからこそ、私たちはロシア全土を管理し、後援しており、有害物質が散逸した場合には直ちに無害化されます。

さらに、敵対地域の状況を調和させるために、いわゆるエネルギー対抗技術を利用する予定です。 それは何ですか? 無条件の愛の高波動エネルギーが集中した方向効果の光線です。 怒りや攻撃性を生み出す人々と接触すると、これらの光線はネガティブなエネルギーを解消するだけでなく、「マイナス」から「プラス」に再プログラムします。 これはウクライナで使用されているサイコトロニック兵器にある程度似ていますが、罪状は反対です。

ドラゴン爬虫類は人間の憎しみと攻撃性を引き起こすためにそれを使用しますが、私たちの「武器」は光を支持するように人間の良心を変えます。 残念ながら、軍事紛争に参加しているクローンどころか爬虫類は、高波動エネルギーを取り込むことができる上部チャクラが欠如しているため、そのような種類のエネルギーの影響を受けにくいため、影響を受けるのは純粋な魂を持つ人々だけです。

しかし、詐欺やサイコトロニック兵器の影響下で紛争に巻き込まれた人々は啓発を受けることができ、軍事作戦の方向性をより良い方向に変えるには十分だろう。

彼らは自分たちが誰に仕えていたのか、そして現在のウクライナ政府が彼らを導いている奈落の底に気づき始めるだろう。 それは形勢を変え、軍事衝突をできるだけ短期間で終わらせるのに役立つだろう。 このような決定は、私たちがすぐに下したわけではなく、ロシア国家が必要な程度の統一と強化を獲得し、自由と独立の権利を守るために全力を尽くす準備ができていることを確認したときにのみ下されました。

ご覧のとおり、親愛なる地球人の皆さん、私たちは協力の実際的な段階に移行しており、闇の勢力に対する皆さんの勝利に多大な貢献をしたいと心から願っています。 あなたを心から愛しています、

プレアデス兄弟があなたに話しかけました

2022 年 3 月 11 日にマルタによってチャネリングされました。

Source: https://en.vozrojdeniesveta.com/technology-of-energy-opposition/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 年 3 月 7 日 ⭐シリ... | トップ | 🌎今日も宇宙から地球からア... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事