アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【動画】若きオランダの国会議員がすごい!陰謀論の定義とは?グローバリストに立ち向かう

2022-01-17 21:10:50 | 社会問題 日々雑感

若きオランダの国会議員がすごい!陰謀論の定義とは?グローバリストに立ち向かう

https://youtu.be/l30u8dwKgiE

果林のニュースちゃんねる Karin’s News Channel

果林さんはオーストリア在中の日本人です。オーストリアはつい最近に、ワクチン接種を義務づけとする法案を通したようです。罰金は40万円とか聞きました。

そういった状態にありながら、この動画を翻訳してくださっています。ぜひご覧になってください。

また彼女のアップした動画は消されているので、早めに見せたい方へ連絡をお願いします。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(月)3719人 5人 S~ | トップ | 本日も宇宙からエネルギーが... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事